関西(兵庫県付近)で電動自転車を無償で譲ってくれる人はいませんか?

  • なんでも
  • 天暦
  • 19/11/19 16:49:15

比較的まだ綺麗だけど、もう乗らないから要らないよって人で処分に困っていたら譲って下さい。
こちらの6段切り換えの自転車(24インチのママチャリで赤色)と交換でも良いです。
県内で近くなら取りに行きますし、配達する場合は費用の半分はお支払させて頂きます。
急いでいるので出来るだけ早くに決めたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 21:55:00

    誰かお願いします。

    • 0
    • 19/11/19 22:56:55

    またトピ放置してる。
    愛美ってトピ立てて暫くしたら、知らん顔して別トピ立てたりするよね。

    • 1
    • 19/11/19 22:03:08

    処分に困ってると言っても駐車場や駐輪場に置いておけばタダなのに送料半分負担して手間かけてまで主に譲るって意味がわからない。自分で頑張って買ってくださいね。

    • 2
    • 19/11/19 21:51:04

    今朝、スーパーの特売卵に文句つけてた人?

    • 3
    • 19/11/19 21:42:26

    主のみだけ読んだけどこんな面倒臭そうな人と取り引き(と言えるか謎だけど)なんてしたい人がいるとは思えない
    直接会うなんてリスクしかなさそう

    • 8
    • 19/11/19 21:36:34

    >>91
    あなた、バカにされても仕方ない様な発言しかしてないよ?

    お金ないからだれか私に恵んでください。しかも無料で。

    6年たってるなら処分に費用かかるから、貰ってあげる。パンク直してからにしてくれ。

    ってばか丸出しよ?

    • 7
    • 19/11/19 21:24:27

    >>31
    その曲がった根性が嫌だ!

    • 2
    • 19/11/19 21:12:24

    >>130
    うちも7年落ちのYAMAHA26インチ、3人乗りなんだけど売れるかなぁ?

    • 0
    • 19/11/19 20:31:45

    >>125
    ガソリン代くれるなら届けてやっても良いよ

    • 0
    • 19/11/19 20:30:48

    昔はママスタにもあったねぇ.......
    譲って・譲ります糧。

    懐かしいな 笑

    10万出せば買えるよ主

    • 6
    • 19/11/19 20:28:23

    去年だけど、Panasonicの電動チャリ、8年落ちだったけどジモティーで35000円で売れたわ
    無償でだなんてバカげてる(笑)

    • 5
    • 19/11/19 20:26:41

    YAMAHAのBiVi買ったから前のパナソニックあげようか?
    大阪まで取りに来なよ。
    事務所に置いてあるから。

    • 0
    • 19/11/19 20:20:56

    明石なら25分ぐらいで行けるぜ

    • 1
    • 19/11/19 20:14:21

    スギ薬局のポイント85000点で電動自転車と交換出来るよ~頑張って貯めろ

    • 0
    • 19/11/19 20:09:09

    先週PanasonicのViViDX買ったよ!
    まだ1~2回しか乗ってなし
    ピカピカだよー

    • 0
    • 19/11/19 20:07:51

    明石まで誰か届けてやりな~

    • 0
    • 19/11/19 19:59:11

    いいよ~
    ヤマハのパスキスのカラーは白黒いる?
    使ってないからあげるよ
    山口まで来て

    • 0
    • 19/11/19 19:57:57

    ここに住所氏名連絡先書いたら新品元払いで送ってやってもいいよ。

    • 0
    • 19/11/19 19:57:28

    あんたしーくんママ?
    旦那に捨てられ生活保護なのにキラキラ生活やめないから~www

    インスタ ayamama___

    • 0
    • 19/11/19 19:42:23

    自分で買えばいいじゃん。めんどくさい。

    • 0
    • 19/11/19 19:40:09

    それより特売卵はゲットしたのw?

    • 0
    • 19/11/19 19:39:08

    >>116
    特売卵でガタガタ言うぐらいだから買えないんじゃない?(笑)

    • 1
    • 19/11/19 19:37:50

    愛美の連絡先此処で教えてよ7年前に買った電動あるから連絡するよ。
    もうバッテリー交換しなきゃいけないと思うなからら、それは愛美の方で宜しく~

    • 0
    • 19/11/19 19:37:16

    二年しか使ってないPanasonicの電動あるよ
    転勤で引っ越しが決まったから処分したい
    あまり乗ってないからきれいだよ

    • 0
    • 19/11/19 19:35:00

    愛美、働いて買えよ

    • 0
    • 19/11/19 19:34:48

    綺麗だけど電池が入らないのがある。埼玉から着払い代引き5000円で譲るよ!

    • 1
    • 19/11/19 19:30:17

    そんなややこしい事する暇あるなら、働くか貯まるまで貯金して買いなよ。

    • 2
    • 19/11/19 19:27:43

    送料半分しか負担しないなんてバカなの?

    • 4
    • 19/11/19 19:23:51

    だれか譲ってやれ(笑)

    • 0
    • 19/11/19 19:19:26

    主のみ読んだらかなり上から目線で笑った

    • 2
    • 19/11/19 19:08:46

    >>31 は?笑

    • 0
    • 19/11/19 19:06:41

    愛美のボケ
    ええ加減にしたまえ

    • 2
    • 19/11/19 18:58:48

    >>24
    あなたにあげるなら捨てる!

    • 1
    • 19/11/19 18:54:31

    釣りなの?
    >>50
    送るって言ってるのにスルーじゃん

    • 2
    • 19/11/19 18:43:48

    >>91なら買えば?パチンカス愛美

    • 2
    • 105

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 18:39:31

    安いの買いなよ

    • 0
    • 19/11/19 18:36:41

    何でたかりやがキレてるの?
    もっと下手に出なさいよ。

    • 2
    • 19/11/19 18:36:38

    >>75
    私もそう思ってた
    急ぎで電動自転車が欲しいって時点で謎だし多分譲ってもらったら転売してお金にすると思う
    本当は電動自転車が欲しいのではなくてお金が欲しいんじゃないの?

    • 4
    • 19/11/19 18:36:36

    こんなところでゴチャゴチャゴチャゴチャ時間かけてるより
    自転車屋言ってその場で買えば一発なのに
    そんなお金すらないならそもそも諦めろ

    • 5
    • 19/11/19 18:35:26

    ママチャリ乗っとけよ。
    働いて電動買え。

    • 2
    • 99

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 18:29:12

    >>91
    お前本当に馬鹿もんだな。

    • 4
    • 19/11/19 18:27:35

    笑った~何様なの~買えよ~

    • 5
    • 19/11/19 18:27:31

    >>91 馬鹿にする要素しかないよ、あなた。

    • 5
    • 19/11/19 18:26:19

    >>81 お前、ふざけすぎやわ。長寛さん、相手にしなくて良いよ。

    • 2
    • 19/11/19 18:25:11

    >>88
    朝霧の坂の上に新しいスーパー出来たからそこに行きたいのかな。

    • 0
    • 19/11/19 18:24:58
    • 0
    • 19/11/19 18:23:53

    >>91 どっちが上からなんだか…

    • 16
    • 19/11/19 18:22:18

    >>90
    そんな上から目線で人を下に見てくる人から頂きたくありません。
    人を馬鹿にするな!

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ