みんなはクリスマスプレゼント用意した!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 09:52:58

    >>1
    お子さん何歳なの??
    もうサンタさんバレてる?

    • 0
    • 19/11/19 09:55:18

    >>2
    うちも3歳と1歳の兄妹だよー
    ゼロワンとバルカンって仮面ライダー?

    1歳にもクリスマスプレゼントいるのかな?
    誕生日はおしゃべりアンパンマンDXにした!

    • 1
    • 19/11/19 10:00:47

    >>5
    カンカン踏切セットは5~6千円なんだけど
    プレゼントの予算って決めてたりするの?
    金額の上限とかある?

    • 1
    • 19/11/19 10:34:44

    >>10
    ジャンク品扱いで、ハードオフ?みたいなリサイクルショップにあるかも?
    でも、初期のゲームボーイとか、面白いね!
    お子さん何歳なの??

    • 0
    • 19/11/19 10:39:14

    >>7
    コピックが何かわからなくてググってきたわ!
    結構高級なサインペンなんだね~

    最近、ポケモンのゲーム出たんじゃない??スイッチ?
    CMで見たよ!
    ポケモンかマリオってイメージ

    • 1
    • 19/11/19 10:41:30

    >>11
    お兄ちゃんは何歳なの??
    決めきれないよね!

    うちの1歳の女の子はママより先にアンパンマン!!って言ったんだよー
    もうショックだったわー

    • 0
    • 19/11/19 10:42:53

    >>9
    それでもサンタさん忙しいから!!お願いされただけだよ!って言い張って欲しかったー(笑)

    今年は何を用意するの??

    • 0
    • 19/11/19 10:55:38

    >>17
    サプライズが欲しいって可愛いじゃん!!
    文房具とか嬉しいよね!!

    そういえば、中1と小5の甥っ子姪っ子がいるんだけど、いつもグリコのクリスマスギフト送ってるわー
    お菓子なら外れないと思って。高学年って難しいよね

    • 0
    • 19/11/19 11:17:45

    >>19
    バレちゃうよね(笑)
    うちも誕生日プレゼントすぐバレた!

    • 0
    • 19/11/19 11:19:11

    >>21
    iPhone11っていくらなの!?
    私なんてまだ7使ってるぜー

    パパ優しいね!

    • 0
    • 19/11/19 11:22:22

    >>23
    スマホか!!(笑)
    4歳になるとはっきりサンタさん認識してるんだね!

    うちは、クリスマスツリーやリースを出したから、なんとなくお祭り!って感じでおもってるんだろうけど。
    サンタさんはまだ認識してないはず!!

    • 0
    • 19/11/19 11:24:26

    >>25
    トイザらスはおいくらなの??
    アマゾンは5022円だったよ!

    旦那にラインしたー
    カンカン踏切セットって、これらしいよ?って。

    CMの威力絶大だよね!

    • 0
    • 19/11/19 11:26:15

    >>32
    えーーーーーー 高い!!高いよー
    それを3つって!!
    お子さん何才??中高生かな?

    • 1
    • 19/11/19 11:27:40

    >>33
    最終締切日決めないとサンタさん困っちゃうよね(笑)

    • 0
1件~14件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ