薬物について 集計

  • なんでも
  • 天暦
  • 19/11/18 07:49:37

薬物って、自分にとってはかなり遠い存在。

でも、世間的には普通に出回ってるものだったりする?

だから、薬物に誘われたり、知人で薬物してる人がいたとか、自分はしてなくても身近な存在だった人っているものか、集計取ります。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 02:48:17

    薬物、知人でしてたことある

    元カレがやってて別れた

    別の元カレの兄がやっててよく暴れてた
    本当にこわかった
    多分元カレも行動がおかしかったからやってたと思う

    • 0
    • 19/11/19 02:33:19

    薬物、知人でしてたことある

    10代の頃だから今は周りにはいないけど。

    • 0
    • 19/11/19 02:31:57

    薬物、知人でしてたことある

    いっぱいいる。

    • 0
    • 19/11/19 01:43:05

    薬物、知人でしてたことある

    今30だけどハタチぐらいのとき夜のお店で働いてた子とすごく遊んでて、その子は元カレとやってたらしい。遊ぶようになってからはやめてて、今は子供産んで普通のお母さんしてるけど。

    • 0
    • 19/11/19 00:57:20

    薬物、知人でしてたことある

    昔、使ってるであろう人が身近にいたことはあったけど深入りしなかった。
    もちろん入手ルートも知らない。

    • 1
    • 19/11/19 00:13:59

    薬物、知人でしてたことある

    • 0
    • 19/11/18 23:58:44

    薬物、知人でしてたことある

    ママ友。若いときやってたそう。
    飲み会で武勇伝のようにポロって言ったけどみんなドン引きだったな。

    • 4
    • 19/11/18 23:29:50

    薬物、知人でしてたことある

    友人の家族から頼まれ、助けようとしたけど当然素人が全くもって無理。
    2年後会った時はボロボロでトラウマ級に別人になってた。
    30年前だけど、薬物のニュース見ると今も思い出す。

    • 1
    • 19/11/18 23:24:03

    薬物、知人でしてたことある

    薬物買うために子供のお年玉にまで手をつけるクズを知っている。
    こんな事思っちゃいけないって分かっているのに、ヘラヘラしてる姿を見掛ける度に早くシねば良いのにと思ってしまう。

    • 0
    • 19/11/18 23:14:27

    薬物、知人でしてたことある

    知人は何人もあるよ~

    • 1
    • 19/11/18 22:46:01

    薬物、知人でしてたことある

    知り合いが昔やってたと言ってた。昔の写真みたら顔が別人のようだった。

    • 0
    • 19/11/18 22:26:36

    薬物、知人でしてたことある

    友達がMDMAやってたっぽくて街中でいきなり、ぎゃーーー!!!!!って叫び始めてすごい焦った

    何が見えたんだろ

    • 0
    • 19/11/18 22:24:59

    薬物、知人でしてたことある

    元彼がクラブに行った時にやってた!大麻だけど本当ヤバイとは言ってた。あとNZ留学してた時、ヨーロッパの子たちが、パーティー(飲み会)の時によくやってた!私は見たこともない。

    • 0
    • 19/11/18 22:24:48

    薬物、知人でしてたことある

    夫が大麻だったかを友達だかに貰ってやったことあるって言ってた。
    大麻も薬物?
    私は遠い存在。

    • 1
    • 19/11/18 22:22:07

    薬物、知人でしてたことある

    友達、姉、元彼がやってた
    大麻だったりシャブだったり色々。

    • 0
    • 19/11/18 22:16:43

    薬物、知人でしてたことある

    知り合いがマリファナ吸ってて捕まり、出てきた後にまた吸ってた。今はどうしてるか知らないけど、やっぱり依存しちゃうもんなんだね。

    • 2
    • 19/11/18 21:51:54

    薬物、知人でしてたことある

    同級生
    その子は自殺しちゃった

    • 3
    • 19/11/18 21:51:32

    薬物、知人でしてたことある

    当時付き合ってた彼氏とその仲間。
    エクスタシーが流行ってた頃に彼と仲間はチョコやってた。近くでタバコ吸ってた私も気分悪くなったな。

    • 2
    • 19/11/18 21:50:30

    薬物、知人でしてたことある

    その子は昔は葉っぱをやっててそのあと覚醒剤やった。実際ポンプで打ってた。
    ポンプの使い回しでC型肝炎になって1年くらいの治療で一応完治したよ。
    今でも腕はボロボロだけどね。

    • 0
    • 19/11/18 21:44:10

    薬物、知人でしてたことある

    自分は誘われたことも無いし遠い存在ではあるけど、薬物使ってる人は何人も知ってる。親しい人ではないけど

    • 2
    • 19/11/18 21:41:00

    薬物、知人でしてたことある

    若い頃

    • 4
    • 19/11/18 21:40:18

    薬物、知人でしてたことある

    手に入れようと思えば人づてに入ると思う。
    関わりたくないけど。

    • 5
    • 19/11/18 21:20:21

    薬物、知人でしてたことある

    遠くはない

    • 2
    • 19/11/18 21:16:51

    薬物、知人でしてたことある

    ハーブ?使ってる子がいた。
    包丁とか振り回してたらしい。

    • 0
    • 19/11/18 20:57:07

    薬物、知人でしてたことある

    やばい子と遊びだして薬に手をつけて何回か捕まってた
    それまでは普通の子だったのにショックだったしその子の親もめちゃくちゃ泣いてたわ

    • 2
    • 19/11/18 20:52:32

    薬物、知人でしてたことある

    日本の話じゃなくてごめん
    オーストラリアに留学してたとき、
    付き合ってたインドネシア人の彼氏が
    マリファナやってたよ。
    少し付き合ってすぐ別れたけど、
    あのまま続いてたら私もマリファナ中毒に
    なってたかもね。

    • 1
    • 19/11/18 20:39:39

    薬物、知人でしてたことある

    飲み屋で働いてた時の後輩が客に貰ってから中毒になってたな
    大麻はびっくりするくらい身近にいっぱい居た。
    捕まった子達も居たし。元彼も仕事仲間もって考えると大麻は本当に多いね。
    インキャの私だけど周りにいすぎる。誘われたけど1度もやらなくて良かったと心から思うよ。

    • 2
    • 19/11/18 20:32:09

    薬物、知人でしてたことある

    友人がキメセクやったことある
    めちゃ気持ちいいらしい。
    やたら、フェラをずっとしてたい気持ちになったらしい…

    • 0
    • 19/11/18 20:25:38

    薬物、知人でしてたことある

    友達のお母さんの再婚相手
    もうどうしようもないらしい。

    • 1
    • 19/11/18 20:24:21

    薬物、知人でしてたことある

    元旦那は私と知り合う前にシャブ中だった。
    別れてからヤクザ絡みの仕事し始めたから、またやってるだろうね。

    友だちにも彼氏と一緒に大麻、ハーブ、覚せい剤やってる子がいた。キメセクの為にしてたみたいだけど、瞳孔開くし2、3日寝れなくて、体が脂ぎるし匂い?もするから、経験してる人から見たら1発でキメてるの分かるって。
    その子とは疎遠にした。
    娘いるシンママだけど、キメる時は親に子供預けて数日帰らないみたい。
    馬鹿だよね。終わってる。

    • 2
    • 19/11/18 20:24:19

    薬物、知人でしてたことある

    元カレがやってた。
    でも、どこで手に入れたとか全く知らないし興味なかった。

    • 0
    • 19/11/18 19:57:59

    薬物、知人でしてたことある

    関東に住んでて、田舎じゃないけどそんな都会でもない地元駅にも売人うろついてたし、同学年の男子とか何人か買ってた。
    今はど田舎住んでるから売人は見ないけど、外国人の友達にやる?って誘われたよついこの前。
    もちろんやらなかった。

    • 1
    • 19/11/18 19:50:06

    薬物、知人でしてたことある

    遠い存在だと思ってたけど、地元を出て東京に住んでた友達が捕まった。
    帰ってきたら会ってたけど、全然わからなかった。

    • 0
    • 19/11/18 19:47:18

    薬物、知人でしてたことある

    自分がまだ10代の頃、元彼に2人いた。

    • 0
    • 19/11/18 19:29:18

    薬物、知人でしてたことある

    マリファナと覚醒剤やってる人いた。
    マリファナや危険ドラッグは誘われたけど絶対やらなかった。

    • 4
    • 19/11/18 19:26:49

    薬物、知人でしてたことある

    身内にいました

    • 2
    • 19/11/18 19:11:05

    薬物、知人でしてたことある

    ど田舎だけどニュースでやってたり、あとは知り合いでもいるけど、だいたいヤクザ絡みだった。

    • 2
    • 19/11/18 19:04:03

    薬物、知人でしてたことある

    クラブで働いてたので…
    沢尻エリカも嫌ってほど見たよ。

    • 0
    • 19/11/18 19:03:03

    薬物、知人でしてたことある

    姉がしてた

    • 0
    • 19/11/18 19:02:25

    薬物、知人でしてたことある

    元彼の職場の上司が使用してたと聞いた。
    元彼も1度だけ使ったって言ってた。
    速攻別れました。

    • 1
    • 19/11/18 07:59:13

    薬物、知人でしてたことある

    数年前捕まってた

    • 5
    • 19/11/18 07:57:17

    薬物、知人でしてたことある

    炙ってるのも注射するのも見てた。
    やりたいと思ったこともあるけどやらなかった。

    • 0
1件~42件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ