薬物について 集計

  • なんでも
  • 天暦
  • 19/11/18 07:49:37

薬物って、自分にとってはかなり遠い存在。

でも、世間的には普通に出回ってるものだったりする?

だから、薬物に誘われたり、知人で薬物してる人がいたとか、自分はしてなくても身近な存在だった人っているものか、集計取ります。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 02:47:00

    薬物、実はしたことあります

    これまでに有名人が薬物事件で逮捕される度に、私も危ないんじゃないかと注意してました。家族や仕事関係者等に対しては大変な迷惑をかけました。大変申し訳なく思います。

    • 0
    • 19/11/19 02:42:17

    薬物、実はしたことあります

    >>182 いつの時代ですか?

    20歳前後、男の影響、ろくな生活してなかった。今は立て直して幸せな家族やってるよ、でも少なからず後遺症あると思う

    • 0
    • 19/11/19 02:21:48

    薬物、実はしたことあります

    今でもあの最高の感覚思い出す
    友達が覚醒剤で死んだからやめた
    薬物は身近だよ

    • 0
    • 19/11/19 01:55:32

    薬物、実はしたことあります

    シンナー、覚せい剤、大麻あります

    • 0
    • 183

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 01:15:41

    薬物、実はしたことあります

    時代かな。
    昔は緩かったから美大の学祭なんかタバコとお酒とマリファナとがセットみたいな感じだったし、サーフィンしてる連中は旅行先でとかね。
    クラブほど大きな店じゃなくても、何かしらお店の兄ちゃんが持ってた。
    おまけに馬鹿だからインコのエサから葉っぱ育てようと頑張ってみたり…

    基本的にシャブやってても捕まらない。
    てか捕まっても大概は帰される。
    平静を装えるうちは口頭注意だけで、捕まえるのは狂ったポン注と売人だけだった。

    • 0
    • 19/11/19 00:12:22

    薬物、実はしたことあります

    です

    • 2
    • 19/11/18 22:02:24

    薬物、実はしたことあります

    中学生も高校生も大学生もその辺の主婦も知らないだけですぐ身近にいつもある

    • 2
    • 19/11/18 21:58:45

    薬物、実はしたことあります

    NZに長期滞在してた時に。マリオ族の友達がくれた。あれ満腹中枢が壊れてどんどん食べちゃう。数ヶ月で15キロ太ったな。依存性はないから日本に帰って普通の食生活になったら体重も戻ったけどね。

    • 0
    • 19/11/18 21:36:53

    薬物、実はしたことあります

    大麻
    友達に勧められて1回
    良さがわからなかった

    • 2
    • 19/11/18 21:15:27

    薬物、実はしたことあります

    アホは誘われると乗っちゃうんだよね
    初めてタバコ誘われた時と同じ感覚

    • 5
    • 19/11/18 21:11:04

    薬物、実はしたことあります

    元カレの影響で大麻を二回だけ。

    • 0
    • 19/11/18 21:07:22

    薬物、実はしたことあります

    クラブに通ってた時期に一度だけ

    • 4
    • 19/11/18 20:48:39

    薬物、実はしたことあります

    若気の至り
    はまらなくてよかった

    • 9
    • 19/11/18 20:44:31

    薬物、実はしたことあります

    鬱病で5年くらい薬飲んでたけど全く治らないからマリファナ吸ってみるみる回復して一ヶ月後には社員雇用で社会復帰した
    シャブは難しい国家資格取る時に使ったくらい
    ゴミネタじゃなきゃ頭もおかしくならないし依存性もない

    • 0
    • 19/11/18 20:44:11

    薬物、実はしたことあります

    若気の至り。

    • 12
    • 19/11/18 20:43:15

    薬物、実はしたことあります

    ハーブ、マリファナ、コカイン、シャブ
    私は依存しなかった。一番好きだったのはコカイン。シャブは効き目長いから疲れる

    • 0
    • 19/11/18 20:28:11

    薬物、実はしたことあります

    大麻のみ。合法の地域で。
    ケミカルはやらない。人生終わる。

    • 2
    • 19/11/18 20:13:59

    薬物、実はしたことあります

    やめな。20年たっても頭がおかしいよ。

    • 0
    • 19/11/18 19:34:24

    薬物、実はしたことあります

    20年ぐらい前だけど、クラブに出入りしてたとき。あちこちで目がいっちゃってる人がいたよ。
    私は良さがわからず一回でやめたけど、友達とかはしばらくやってた。
    クラブに出入りしてれば手に入りやすいよ。

    • 2
    • 19/11/18 19:32:03

    薬物、実はしたことあります

    合法の国にいたから。

    • 2
    • 19/11/18 19:22:38

    薬物、実はしたことあります

    もう15年ぐらい前に1回だけね。
    元彼が売人だったから。(知らずに付き合った)

    • 0
1件~22件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ