シーサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6201件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 17:27:29

    >>6599
    旦那さんがカサンドラ症候群、鼻がアスペ(グレーゾーン含む)だよね。

    • 1
    • 24/05/02 10:38:45

    >>6600
    そりゃ障害年金申請しないわけだ

    • 1
    • 24/05/02 10:23:59

    たまごサラダの素持つ笑みの(●●)鼻の穴

    • 4
    • 24/05/02 10:18:47

    >>6591
    具合悪くてもポケモンケーキ食べられる
    なんなら年中どこか具合悪いとほざいてるけどほっつき歩いて飲み食いしまくり
    ま、こんなもんですわ

    • 7
    • 24/05/02 10:15:28

    >>6597
    そう!そうなんですよ!
    カサンドラ症候群ってまさに旦那さんでしょう。
    旦那さんと農業されてるお友達はきっとそこもわかって癒やしのためにも一緒に頑張ってくれてるのかなと思ったりしてます。

    • 6
    • 24/05/02 09:32:36

    旦那のセリフだよね笑

    • 3
    • 24/05/02 08:32:10

    ちょっと待って笑
    カサンドラ症候群て
    どっちのこと言ってるの?!?!笑笑笑

    • 6
    • 24/05/02 07:41:35

    この年代になると昔からの友達と疎遠になるのはあたり前だから友達いなくてもいいけど、たくさんいるように偽るからバカにされるの気づいてない?

    • 4
    • 24/05/02 07:20:48

    不正出血を股から血。言い方よ…

    • 5
    • 24/05/02 06:02:53

    ほんと友達いないよねー
    たまにお友達と◯◯会いましたーみたいな記事あったけど怪しい笑
    旦那さんが唯一のツレw

    • 6
    • 24/05/01 23:25:18

    >>6573
    そんな中学生みたことないよ?

    • 0
    • 24/05/01 21:33:56

    KALDIにも旦那と行ったんだよねー
    昨日の映画も旦那でしょ(笑)

    • 4
    • 24/05/01 21:32:57

    具合悪くてもポケモンGOは出来るんだね
    働けないくらい具合悪いのに

    • 8
    • 24/05/01 21:30:55

    この豚はなんでこんな偉そうなの?!旦那さんは何かした??
    旦那もこんなデブ捨ててやれば良いのに。グータラ働きもせず食べてばかり、文句ばかり。

    • 13
    • 24/05/01 21:25:28

    旦那はまた謝ってるけど、旦那なにか悪いことしたっけ?
    畑に行ったのが気に食わなくて血圧上がったってこと?

    • 8
    • 24/05/01 20:44:57

    >>6586
    いきなりどした???

    • 1
    • 24/05/01 20:42:41

    出されたから食べるしかありませんって出されたからってそこまでして食べなくてもいいじゃん。
    食べたいから食べたんでしょ?お腹すいたから食べたんでしょ?何言ってんのこいつ。

    お出かけ誰としてるのでしょうか。結局旦那とか?なんだかんだ言ってそれしかいないんでしょ?

    • 11
    • 24/05/01 19:02:38

    悪名は無名に勝る

    世に知られるきっかけが悪評であったとしても、まるで世に知られていない状態よりはずっとよい、無名よりは悪名高いほうが何かと有利である、といった意味合いで用いられる言い方。 世に知られることの重要さや困難さを示唆する言葉といえる。

    • 2
    • 24/05/01 18:40:47

    Tちゃんは、何が何でも有名になりたい、世に出たい願望が強い人。
    同じ青森М高校出身者で、ハッキリ言って、まだまだ全然有名ではない男性が
    お笑い芸人としてテレビ出演した際、blogにスクショを貼って、私も後に続かなければ、と勘違いなことを書いていた。

    • 3
    • 24/05/01 17:05:32

    >>6583
    最近のブログ収入ってアフィリエイト報酬になってるみたいだね。
    総合ランキング上位のママブロガーの元パートナーが週刊誌に暴露してた。
    部門ランキングはあんまり関係無さそうだけどね、ブログ収入ランキングでも総合上位の有名な人が名を連ねてるから(上位でも芸人の嫁とかタレントの旦那とかは単価が安いのかも)

    • 2
    • 24/05/01 16:41:46

    >>6582
    どーせすぐ落ちるのに少しの間でも1位だとお金増えるのかな?

    • 1
    • 24/05/01 12:33:04

    離婚騒動でランキング
    、上げに成功。
    アクセス稼ぎ、でした。


    しばらくは案件、PR,活動

    • 8
    • 24/05/01 11:59:17

    >>6580
    叱られたら良いよ、どうしょうもない主婦だよね。

    • 10
    • 24/05/01 10:26:24

    急に離婚話やめたね。
    怒られたかな?

    • 9
    • 24/04/30 20:31:21

    >>6573
    やっぱりなにかしら障害あるよ

    • 6
    • 24/04/30 20:29:56

    >>6575
    え?旦那に買いに行かせたの?ヤバ

    • 1
    • 24/04/30 18:41:58

    旦那、離婚しなよ!!こんなブスでデブで家事もしない、働きもしない。第二の人生楽しみな!!

    • 12
    • 24/04/30 18:35:46

    体調悪くても映画は行けるのね
    で、誰と行ったの?彼って誰?ご主人のときは夫って書くよね。
    今度は匂わせ劇場?

    • 8
    • 24/04/30 18:14:30

    デブモデル事務所の先輩からコージーコーナーでポケモンコラボしていると教えてもらって、旦那に買いに行かせ長文のメールを送り付けるって怖い~
    しかも、31アイスの文句まで…あたおかだね。

    • 5
    • 6574
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/04/30 17:22:19

    ケーキ買ってきてくれて仲直りかなw

    • 6
    • 24/04/30 16:57:45

    >>6572
    気に入らないコメントはすぐ通報してるらしいよ。
    すぐ対処してくれて素晴らしいってXに投稿してた。
    SNSどこでもいざこざばかり。気に入らないコメントには噛み付いていくし、脅すし…
    いい歳して中学生みたいね。

    • 11
    • 24/04/30 16:04:29

    Threadsは否定的な意見がなくて気分の良いコメントしかないから楽しいんでしょうね。うわべだけのコメントだと気づいてるのか知らんが。

    • 4
    • 24/04/30 13:53:06

    あれ
    離婚だ自殺だ人殺しだはどしたの?笑

    • 11
    • 24/04/30 12:52:13

    働けないくらい持病が重くてつらいのにコージーコーナーのケーキは食べれるんだねw
    都合の良い病気で羨ましいなぁー

    • 16
    • 24/04/30 12:33:05

    親分と仕込していて発信う

    • 4
    • 24/04/30 10:34:52

    SNS通じて発信するのなら、憧れられたり感謝されたりする心の健康美人を目指せや。
    ビジュアルはこれ以上無理があるのは仕方がない、せっかく数社のふくよかモデルの仕事したんだしさ、会社の名前背負うモデルが死を連想したり、呪うw憎むとか怖いんだけど?
    どうゆう育ちしたらそこまで捻くれる?
    いい加減目を覚ませよ、アクセス数で稼ぐなや!

    • 15
    • 24/04/30 10:29:27

    スレッズに、「美味しすぎて鼻の穴広がってますよ」とか言われてるwウケる(笑)

    • 13
    • 24/04/30 09:10:01

    スレッズに「今日はお世話になっている弁護士事務所さんに行ってきます」だって
    炎上劇場狙ってるねえ

    • 9
    • 24/04/30 09:08:19

    >>6561
    月末だからランキング上げるために炎上ネタ投げてきたんだ…
    刹那的な事しても、本当の効果が得られない以上に将来的には逆効果なのに
    ぬぉの食べないダイエットと同じね

    • 8
    • 24/04/30 08:30:06

    >>6554
    あ○さんは、コメントが極端に少ないブロガーにコメント付けることが趣味みたいで、コメント返しを期待している人。
    以前は、ナナちゃんにも何度もコメントしていたし、おかもとまりや、他の女性ブロガーの所でも見た。

    • 5
    • 24/04/30 08:17:56

    X、
    特技「雪かき」の人が、まるで生まれつき病弱だったような印象操作している?
    病気を発症した時期は大卒後の都内でОL時代でしょ。

    • 3
    • 24/04/30 08:08:44

    最悪!沖縄のシーサーのことかと思って開いちゃったじゃん!!アンチトピマジで迷惑(怒)

    • 2
    • 24/04/30 07:58:50

    本日付けランキング、女性モデル部門、久しぶりに1位。

    いつもの離婚騒動・茶番劇・猿芝居、やめられませんね。

    • 7
    • 24/04/30 07:58:41

    >>6558
    絶対言うね!
    自業自得とか、それか全く的外れな旦那の会社や同僚のせいにするか。病んだのは社畜だなんだって。とにかく他責しかしない人だから。

    • 7
    • 24/04/30 07:22:57

    旦那さんから親戚や知り合いもブログ見るかもしれないから家庭内のことをブログに書くな、訴えるぞと脅されたらしいけど、やめてって言ってるのにやめないからでしょ?訴えるのは旦那さんの権利だと思うけど。結局謝らせて、許してあげる優しい私。でも次は離婚、を何回やるんだよ。自○したいくらい嫌なら離婚して下さい。正当な離婚理由になると思うよ。

    • 13
    • 24/04/30 06:51:54

    >>6547
    自分は散々留学したり遊びにいったり好き放題してるんだから旦那にも農業ぐらいやらせろよって思うよね。旦那だって息抜き必要だよ。旦那が病んだら旦那が悪いとか、バチが当たったとか言いそうな性格。

    • 12
    • 24/04/30 01:47:43

    Threadsでは愛想良くリプにお返事しまくっているんだよね。
    アメブロはおせっかいオバサン達がゴチャゴチャ言ってくるからうざいんだろうな。

    • 4
    • 24/04/30 01:36:55

    私はこのままだとたぶん死ぬし、あなたに殺されてるのと一緒。責任とれるの?

    いい大人が…もう聞いてるこっちが恥ずかしくなるわ
    絶対この人友だちいないね
    いやだよこんな変なヤツ
    性格の悪さが顔にしっかり出てるね

    • 13
    • 24/04/29 23:45:15

    背中の日焼け画像の肌ニキビだらけできちゃないね。

    • 8
    • 24/04/29 23:42:26

    >>6548
    この常連さんもどうかと思う…
    まさかの自作自演なら笑えるけどね

    • 5
1件~50件 (全 6201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ