沢尻エリカ逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 07:36:34

    片瀬声震えてる

    • 1
    • 19/11/17 07:36:43

    いきなり噛んだよね?
    緊張してるのかな?

    まだ、安倍ニュース。

    • 2
    • 19/11/17 07:36:54

    片瀬那奈カミカミじゃない?w

    • 3
    • 19/11/17 07:37:23

    >>1307
    いつもより緊張してる感じだね

    • 1
    • 19/11/17 07:37:35

    >>1306もう引退でいいよ お騒がせ女優はもう芸能界から追放でしょ

    • 2
    • 1312

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 07:38:10

    >>1307
    何となく涙目っぽい?

    • 2
    • 19/11/17 07:38:56

    >>1313
    昨日、怖くて泣いてたとか?

    • 1
    • 19/11/17 07:39:10

    >>1310大親友だし、悲しいだろうけどこれが現実なんだよね。まぁ自分で撒いた種だしもう芸能界には復帰しなくてもいいわ。

    • 0
    • 19/11/17 07:40:19

    あっこにおまかせでもやるだろうな
    ざまぁーねーわ

    • 0
    • 19/11/17 07:40:53

    片瀬以外も緊張してる様に見えるのは気のせい?笑

    • 2
    • 19/11/17 07:41:59

    >>1316
    ざまぁーねーわ
    ってなんだ?

    • 1
    • 19/11/17 07:43:19

    別にのときにすごいバッシングされて干されて、それでも再評価されて戻ってきて大河まで決まってたのにもったいないとしか言えない。
    気が強いけど、そういうところはしっかりしてると思ってたから、なんかがっかり。
    法に触れるようなことしたらお終いだよ

    • 3
    • 19/11/17 07:44:21

    片瀬さんガリガリに痩せて元気ないね
    沢尻エリカと関係あるの?
    なんか怪しまれてるけど。

    • 1
    • 19/11/17 07:44:26

    それにしても速報なことなのに延ばすねw

    • 3
    • 19/11/17 07:44:26
    • 0
    • 19/11/17 07:44:33

    次は五輪だって
    おかしくない?

    • 3
    • 19/11/17 07:45:04

    まさにヘルタースケルターだな。

    • 2
    • 19/11/17 07:45:23

    生意気な頃は圧倒的な美しさだったのに離婚後から普通のキレイな人になった
    話し方も気取った声と話し方で何もかも残念な人になってしまった

    • 2
    • 19/11/17 07:46:47

    >>1316
    アコちゃんに叱られる

    • 1
    • 19/11/17 07:47:03

    片瀬のカメラワークやめろw

    • 1
    • 19/11/17 07:47:47

    >>1324
    うまい!!

    • 0
    • 19/11/17 07:48:02

    >>1326怒られるよりアコちゃんはエリカのこと嫌いかもね

    • 2
    • 19/11/17 07:48:08

    薬ってテンション上がるとか、薬の切れ目にはだるさとかふるえ?みたいのが出るようなこと読んだことあるけど、そういう症状はないのかな。テレビでててもみんなおかしいとこないし。
    タバコみたいに体から臭いとかしないのかな

    • 2
    • 19/11/17 07:48:41

    沢尻エリカってオーラは凄いあるね。
    女優らしくわがままで気まま。

    • 0
    • 19/11/17 07:48:48

    沢尻エリカってオーラは凄いあるね。
    女優らしくわがままで気まま。

    • 0
    • 19/11/17 07:49:09

    >>1331らしくではなく気取りな

    • 0
    • 1334

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 07:49:33
    • 0
    • 19/11/17 07:49:54

    >>1320
    ドラックで捕まるんじゃないかと1番話題になっていたのが片瀬那奈。

    片瀬那奈は沢尻の親友。

    片瀬那奈じゃなくて沢尻が捕まり皆さんあら不思議。シューイチ見てみよう。って感じです。

    • 2
    • 19/11/17 07:50:17

    片瀬は至って普通を装ってる。
    落ち込んでるとか一切ないわ。
    これもどうなの?みたいな。

    • 1
    • 19/11/17 07:51:29

    沢尻も誰かからのリークで家宅捜査入られたから片瀬もバレちゃうかもねw

    • 1
    • 19/11/17 07:51:46

    次は天皇ですw

    • 1
    • 19/11/17 07:52:42

    >>1336もし片瀬もやってたら見事な連鎖だな
    まぁやってないと信じたいけど

    • 2
    • 19/11/17 07:53:22

    次に捕まるのは9頭身の美女ってKか?

    • 1
    • 19/11/17 07:53:30

    >>1337
    インスタのストーリーではちょっと落ち込んだ顔はしていたよ。
    悲しいことがたくさんありますが、、、シューイチ観てね!みたいな事言ってたよ。

    • 2
    • 19/11/17 07:53:44

    >>1339延ばし過ぎよね…テレビの前の視聴者はイライラしてると思うよw

    • 3
    • 19/11/17 07:53:48

     記者によれば、Kの親友は有名タレントのSやMだという。2人ともプライベートで週刊誌の誌面を賑やかす問題児だ。



     記者によれば、片瀬那奈の親友は有名タレントの沢尻エリカやMだという。2人ともプライベートで週刊誌の誌面を賑やかす問題児だ。

    Mは誰だろう

    • 1
    • 19/11/17 07:54:06

    さっき普通にレノアハピネスのCM流れたけど笑

    • 3
    • 19/11/17 07:54:24

    >>1339
    なるほど曜日ごとね。、
    沢尻最後だね。片瀬心拍数上がってるね。笑

    • 3
    • 19/11/17 07:54:58

    >>1329
    アコちゃん、嫌いな奴は徹底的に叩くよね。

    始まらん!!!
    エリカの話題は長く時間とるからか?

    • 2
    • 19/11/17 07:55:26

    >>1345スタッフゥーは日曜出勤で削除中かもw

    • 1
    • 19/11/17 07:55:38

    >>1338
    処分してるでしょ

    • 2
    • 19/11/17 07:55:50

    >>1342
    さっき普通に他のニュースコメントしてたよ。
    まー内心心拍数上がってるんだろうけど。

    • 2
    • 19/11/17 07:56:59

    >>1347おまかせ おまかせ おまかせ おまかせ
    おまかせアコちゃん♪

    • 0
    • 19/11/17 07:57:03

    きたーー

    • 2
    • 19/11/17 07:57:07

    >>1344
    真木洋子?

    • 0
    • 19/11/17 07:57:10

    やっときたよー

    • 1
    • 19/11/17 07:57:29

    >>1348
    お疲れ様スタッフゥ~だね

    • 2
    • 19/11/17 07:57:29

    始まった!とおもったらCM 笑

    • 2
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ