大物人気女優「K」に薬物疑惑が浮上! もうすぐ逮捕か…六本木界隈で派手にコカイン!?

  • なんでも
  • 永保
  • 19/10/28 23:27:08

「以前から女優のKにはコカイン中毒の噂があった。いつ捕まってもおかしくない」

こう語るのは長年薬物事案を追っている芸能記者だ。

Kは長身のプロポーションを活かし、若い頃からモデルとして活躍。その後、数多くの人気ドラマに出演し、現在でもテレビ番組のレギュラーを持つ人気芸能人である。

 そんなKに薬物疑惑が浮上しているというが、その理由とは…。

「実はちょうど1カ月ほど前の9月末に『マトリが芸能人宅をガサ入れに入った』という情報がマスコミ中に出回ったんです。その中で名前が出たひとりが女優のKだったのです。彼女に関しては、以前から六本木界隈で派手に遊びまわっているという話が入ってきていました。しかも、その遊び相手の“筋が悪い”ことも有名だった。

 ちなみに、9末に流れたガサ入れ騒動に関しては、結局逮捕者は出なかったので、ある人間が“意図的に流したガセ情報”だったのではとも囁かれたのですが、マスコミの中では「K」だったら今後逮捕もありえるのではないかと囁かれています」(前出芸能記者)

 記者によれば、Kの親友は有名タレントのSやMだという。2人ともプライベートで週刊誌の誌面を賑やかす問題児だ。

「Kの遊び仲間とされる女優のSは、以前からドラッグパーティーの常連で知られています。タレントのMも、薬物疑惑が囁かれる人脈のすぐ近くにいます。半グレとの付き合いもあるとされ、彼女自身が手を出していても何の違和感もありません」(前出記者)

 実際にKが手を染めているとされるのは、今年ピエール瀧が使用して逮捕された「コカイン」だ。

「実は数年前のことになるのですが、マトリが逮捕した売人が『Kにコカインを売った』と供述しているんです。以来Kは捜査対象になっており、行動がマークされるようになりました」彼女など芸能人がコカインを使用するのは、限られた人間しか出入りすることのできない会員制バーのVIPルームであることが大半。酒を飲みながらハイになって楽しむわけです。コカインはセックスドラッグの一面もありますから、そういう使い方をしている可能性も否定できません」

Kって誰だろう??

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 231
    • 男子に嫌われて国語授業前に泣く佐々木徳子
    • 20/02/28 18:09:44

    佐々木徳子 石川県能美市西任田町 芸能人パーティーでワンチャン薬物パーティー

    • 0
    • 20/02/26 20:36:07

    >>228紺谷充弘って瀧さんの親友だよね。結婚式場で見た事あるわ

    • 0
    • 20/02/26 20:34:59

    噂話する人って堂々と顔晒して欲しい
    そうじゃなきゃアンフェアしかない

    • 0
    • 228

    ぴよぴよ

    • 20/02/01 01:00:42

    Mは水原希子とかネットで見た
    最近テレビ見ないね~

    • 0
    • 20/02/01 00:59:11

    >>223

    それ言ったら沢尻エリカだって警察の検査で白だったからね。

    • 1
    • 20/02/01 00:56:46

    宝塚の子持ちで千葉県に別荘がある暴力団組長の愛人だって
    書いて合ったよ。旬は過ぎたけど大物だし夫婦関係も破綻してる
    黒木瞳の事でしょ

    • 2
    • 20/02/01 00:52:41

    >>175
    こんな所で言ってないで、もっと高尚なサイトで思う存分論じていたら?

    • 0
    • 20/02/01 00:36:14

    片瀬那○?白だったらしいけどわからない

    • 4
    • 20/02/01 00:34:36

    片瀬
    Sは沢尻

    では?

    • 4
    • 20/02/01 00:30:29

    かりな

    • 2
    • 20/02/01 00:12:45

    賀来千香子か!

    • 1
    • 20/02/01 00:09:04

    >>216お肌の為に絶対やらないと思う

    • 3
    • 20/02/01 00:06:46
    • 1
    • 20/02/01 00:05:04

    米倉さん

    • 1
    • 20/02/01 00:02:48

    叶姉妹の2人だったらビビるよね~

    • 3
    • 20/01/31 23:59:12

    水原希子
    菜々緒
    香里奈

    • 1
    • 20/01/31 23:44:51

    沢尻エリカは19からやってたのにずっと綺麗だったから薬物で見た目が変わるのは絶対じゃないんだなと思った。
    マリファナ以外は依存症ではなかったみたいだけど、うまく使って精神コントロールしてたんだろうね

    • 4
    • 20/01/31 23:41:52

    >>212
    沢尻エリカが捕まった時に疑われてアンチが凄かったからじゃない。また書き込まれるのがイヤだからだと

    • 3
    • 20/01/31 23:11:52

    片瀬那奈のInstagram、コメント出来ないようになってるね。
    なんでだろう。

    • 3
    • 20/01/31 23:11:10

    >>210
    研ナオコって昔クスリで捕まったよね?
    まだやっているのかな

    • 2
    • 20/01/31 23:03:14

    大物?女優?K?
    叶姉妹?
    かしまし娘?
    小柳ルミ子?
    研ナオコ?

    • 0
    • 20/01/31 22:55:34

    深田恭子

    • 0
    • 20/01/25 18:38:03

    >>201女優Sの先輩で遊び仲間だから?
    でも、レギュラー番組のシューイチで涙を
    流していたし違う気がする。
    実際、例のお騒がせ女優のSとは交友関係がある訳だから疑われても仕方ないけど…。

    • 1
    • 207

    ぴよぴよ

    • 20/01/16 12:42:57

    目が座ってる人、本当やばい
    筋肉緩んじゃうから
    目は嘘つかないから

    • 1
    • 20/01/16 12:40:07

    3か月前に立てたトピじゃん

    • 1
    • 204

    ぴよぴよ

    • 20/01/16 11:29:13

    大野くんまだ続けてる。って本当かな?
    だから嵐やめんの?

    • 4
    • 20/01/16 10:53:44

    片瀬かな。
    でもいまやってないよ。
    ドラマ始まったばかりだし

    • 2
    • 20/01/16 10:51:54

    片瀬那奈

    • 4
    • 20/01/16 10:40:58

    >>167 第三子がうまれて、育児に専念してるんじゃない?

    • 2
    • 20/01/16 10:32:14

    脇役歯ぎしり声優のヤツ 森野純司

    • 0
    • 19/11/18 14:19:30

    >>195
    あくまでも噂だけどね。
    少し前にKAZMAXという人が捕まって、その人とのツーショット写真が流出してたよ。ちなみに、KAZMAXと沢尻は同じクラブに出入りしてた。

    • 1
    • 19/11/18 14:06:26

    あとは、道端姉妹は?

    • 3
    • 19/11/18 14:02:39

    中島美嘉はまだー?

    • 1
    • 19/11/18 14:00:41

    >>141
    Mって〇岸なの?
    あのお泊まりデート?とかの後の、突然の丸刈りも薬でハイになってて咄嗟的にやっちゃったのかね?

    • 5
    • 194

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 13:24:12

    セクシー女優って言ってたから
    キララでしょ?

    • 0
    • 19/11/18 13:15:55

    河北麻友子

    • 0
    • 19/11/18 13:11:53

    シューイチのトピでも言われてたけど、「私は一緒にいなかったんですけど」って言ったのがすごい不自然に感じた。
    別に聞かれてもないし、わざわざ言わなくてもいい事なのに。

    • 22
    • 19/11/18 13:05:49

    Kはわかったんだけど
    Mは一体誰?

    • 2
    • 19/11/18 13:03:35

    片瀬那奈だと思う。
    長身だし、モデルやってたし、ドラマもたくさん出てる。
    シューイチのMCだし。
    MはわからないけどSは沢尻エリカでしょ。
    昨日のシューイチの片瀬那奈、沢尻エリカの逮捕のコメントの時、様子がおかしかったし。

    • 15
    • 19/11/18 13:01:10

    >>167
    香椎由宇は絶対無いと思う
    結婚前も親からの厳しいルールを2人で守ってオダギリさんと結婚してるはずだよ

    • 15
    • 19/11/18 13:00:21

    片瀬さんだとしたら昨日の発言やばくない?

    最初の会見(発言)で嘘をつくのが今年の流行り??

    • 7
    • 19/11/18 12:59:00

    >>184長身で若い頃モデルだよ?

    • 0
    • 19/11/18 12:57:47

    ここに書かれてる人だとしたら大物女優ではなくない?

    • 3
    • 19/11/18 12:57:36

    やだー!キョンキョンじゃない?

    • 2
    • 19/11/18 12:54:59

    片瀬那奈しか思い浮かばない~
    沢尻と親友だしばかうけ食べながら沢尻とクラブで踊ってるし…それだけの仲で薬やってたのを知らなかったって無理があるような。長身でスタイル抜群、レギュラー番組も持ってるKって他にいるかな?

    • 13
    • 19/11/18 12:45:08

    片瀬那奈なのか…?

    昨日、レギュラー番組??で沢尻の件コメントしてたよね。
    なんか演技っぽいと言うかすごく違和感あったんだけど、自分もやってるからなのか。

    • 6
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ