ポケモンドーナツ発売開始

  • なんでも
  • 久安
  • 19/11/15 11:51:57

2019年の「ミスド ポケモン ドーナツ」のテーマは“ポケモンたちとパーティ”! 昨年大好評だった「ピカチュウ ドーナツ」や、新しく「ポン・デ・モンスターボール」とTwitterで商品名を募集し選ばれた「ピカチュウのしっぽ」が登場します。販売期間は11月15日(金)~12月下旬予定で、順次販売終了となります。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 09:33:49

    可愛い買うよ

    • 0
    • 19/11/21 09:25:39

    >>101わかる(笑)
    負けず嫌いよね(笑)

    • 0
    • 19/11/21 09:24:57

    >>96これがまさにママスタ民のわかりやすーい賢くない反応w

    • 2
    • 19/11/21 09:22:14

    ピカチュウ

    • 0
    • 19/11/21 09:16:31

    またバナナ味?

    • 0
    • 19/11/21 09:11:52

    家の最寄りに2店舗もミスドあんのに1店舗は毎回いっても売り切れ。
    もう1店舗は時間おいてみにいったらやっとあった、、
    味は美味しくはないけどかわいいから買っちゃう

    • 0
    • 19/11/21 09:09:51

    【ポケモンの生みの親】田尻智の自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8284

    • 0
    • 19/11/21 09:09:06

    >>93


    うちの子賢いけど、CM見て食べてみたいって言ってたよ

    • 4
    • 19/11/21 09:08:00

    >>88それあんたのことだよん!

    • 0
    • 19/11/21 09:07:32

    ポケモン大好き!
    可愛いから買っちゃった。
    味はイマイチだったけど(笑)癒された。
    お皿も良かったよ~
    ポケモン好きなら満足だと思う。
    昨年のポケモンの顔は当たり外れがあったけど今年はみんな可愛かったよ。

    • 5
    • 19/11/21 09:07:29

    賢い子供は食べてないよね

    • 0
    • 19/11/21 09:06:41

    >>88
    え?あんたも(笑)

    • 0
    • 19/11/21 09:06:39

    可愛い(´・∀・)♪


    けど、どう比べても見本と違った出来ばえのものって時々あるね(笑)

    • 1
    • 19/11/21 09:05:59

    >>86 そうですか。

    • 0
    • 19/11/21 09:05:58

    >>84かわいいとは言うけど、美味しそうとは言わない

    • 0
    • 19/11/21 09:04:39

    >>85
    あんたもね

    • 0
    • 19/11/21 09:04:06

    前のピカチュウ買ったよ。
    美味しかったから今度も買いたい。
    甘さも程よい感じ。

    前のモンスターボールは美味しかったけど今回なぜポンデリング?

    • 0
    • 19/11/21 09:03:56

    >>84うちは言わない。
    色が気持ち悪いって。

    • 0
    • 19/11/21 09:03:15

    >>79あんたには関係のない話じゃん。
    なぜ口出しするの?

    • 0
    • 19/11/21 09:02:57

    これ可愛いね。

    子供が食べたいって言いそう。

    普段ドーナツ食べないから、こういうのが出ると楽しみが出来ていいかも。

    子供が食べたいって言ったら、休日のおやつにお店でお茶しながら食べに行くのもいいな。
    私は違うの食べると思うけど。

    • 3
    • 19/11/21 09:02:03

    先週予約して、昨日受け取りにいった~
    お皿可愛いくて満足
    予約しないと買えないから、もっと気軽に
    買えたらいいのに

    • 0
    • 19/11/21 09:01:43

    >>79すぐムキになる人ってなんで?
    虫の居どころ悪いのかな。

    • 0
    • 19/11/21 09:01:26

    >>74そうやって嘲笑って人がいるとウケるわ

    • 0
    • 19/11/21 09:00:14

    >>79作る数が少ないからだよ。

    • 0
    • 19/11/21 08:58:10

    >>74
    私はミスドに限らずドーナツ自体買わないけど、そこまで批判するようなこと?
    可愛い美味しいと思って買っている人もいるし、だから売り切れになるんでしょう。

    • 2
    • 19/11/21 08:57:02

    自然派?ってことはジャンク派ってことでOK?

    • 0
    • 19/11/21 08:55:53

    可愛いけどおいしそうでは無いね
    めっちゃ甘そう!

    • 0
    • 19/11/21 08:55:45

    気にくわなくて自然派って聞く人って頭悪いよね。

    • 1
    • 19/11/21 08:54:37

    >>73
    自然派?
    たまにならいいんじゃない。

    • 1
    • 19/11/21 08:52:04

    いちいち逆だったとか
    うちの子は好きだったとか
    負けず嫌い全面に出す人ウケる(笑)

    • 2
    • 19/11/21 08:50:51

    こういうドーナツ食べさせると子供の味覚おかしくなりそう。
    普段から菓子パンとかジャンクなもの食べてると美味しく感じるんだろうな。

    • 0
    • 19/11/21 08:47:10

    去年のピカチュウ、子供も私も美味しく食べたけどな。普段ドーナツ食べることあまりないし今年は買いに行くの面倒だから食べない

    • 0
    • 19/11/21 08:43:27

    >>70
    うちは逆だったな~。子供みんなピカチュー先に食べてた。
    可愛いよね!バナナの匂いが独特だけど

    • 2
    • 19/11/21 08:39:33

    ママ友がお土産で持ってきてくれたけど、子供たちみんな普通のドーナツに手をつけてたよ。結局親が残ったポケモン食べてた。
    美味しいのからなくなるんだね

    • 0
    • 19/11/21 08:34:59

    >>61
    嫌だから買わないというコメントも
    意見だよん!

    • 0
    • 19/11/21 08:34:19

    >>61嫌だから買わないよ!ってのも意見でしょ!

    • 1
    • 19/11/21 08:33:00

    嫌なら買わなきゃいいをわざわざレスする必要はないよね。
    その意見が気に入らないからでしょ笑

    • 1
    • 19/11/21 08:31:48

    >>61大好きなら遠慮せず買えばいいよ!!

    • 0
    • 19/11/21 08:30:23

    バナナ味が駄目だったな。。
    でも、ピカチュウは黄色いから仕方ないか。

    子供は喜んで食べてたよ。

    • 0
    • 19/11/21 08:30:06

    ポケモン大好きなトピじゃないよね。
    色んなコメントあってもよくない?共感しないコメントにイライラ、ピリピリしてる人いるね

    • 0
    • 19/11/21 08:29:24

    >>56
    わかる笑
    クリスピークリームは激甘だよねー

    • 0
    • 19/11/21 08:29:14

    >>52
    ほんとそうだよ笑
    皆が全員一致で気持ち悪い位絶賛するのは宗教だけでええ

    • 0
    • 19/11/21 08:28:47

    >>52 嫌なら買わなければいい。も意見じゃない?

    • 1
    • 19/11/21 08:28:25

    トピ開いてコメント見て、「へー!このドーナツカリカリしてるんだ。ちょっとおいしそー」って思ったらケンカしてんのか。やめー

    • 3
    • 19/11/21 08:28:12

    >>55また来た!
    ピリピリしてるね‥‥

    • 0
    • 19/11/21 08:27:41

    あーだからミスド並んでたのね。

    100円で売ってるのかと思った。

    • 0
    • 19/11/21 08:27:08


    美味しくなかったって感想は文句なの?

    • 1
    • 19/11/21 08:27:03

    >>51クリスピードーナツよりもミスドの方が食べた時、甘さゆえの罪悪感が少ない(笑)
    どんぐりの背比べだけどね~

    • 0
    • 19/11/21 08:26:47

    >>52
    カリカリしてるか?文句言ってるおばさん方がカリカリしてるじゃねーかw

    • 3
    • 19/11/21 08:26:11

    >>45
    気にくわなないコメントにイライラすんな

    • 1
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ