ポケモンドーナツ発売開始

  • なんでも
  • 久安
  • 19/11/15 11:51:57

2019年の「ミスド ポケモン ドーナツ」のテーマは“ポケモンたちとパーティ”! 昨年大好評だった「ピカチュウ ドーナツ」や、新しく「ポン・デ・モンスターボール」とTwitterで商品名を募集し選ばれた「ピカチュウのしっぽ」が登場します。販売期間は11月15日(金)~12月下旬予定で、順次販売終了となります。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 11:53:38

    モンスターボール

    • 2
    • 19/11/15 11:57:01

    やっぱりコレ、うーたんだ。

    • 0
    • 19/11/15 11:57:47

    またすごい並ぶのかな

    • 6
    • 19/11/15 12:11:41

    美味しいのにゃ?

    • 0
    • 19/11/15 12:12:13

    今年はうまく、書いてくれるかな?

    • 6
    • 19/11/15 12:12:48

    ふーん

    • 0
    • 19/11/15 12:26:21

    娘が欲しがってたから、病院帰りに買いに行きました。
    お皿とコップの両方欲しかったから2セット持ち帰りで。学校から帰って来たら喜ぶだろうなー。

    • 6
    • 19/11/15 12:41:54

    モンスターボールがポンデリングになったのはなぜ?前回のおいしかったのに。

    • 0
    • 19/11/15 12:43:06

    絵のクオリティは大丈夫かな(笑)?

    • 5
    • 19/11/15 17:47:52

    何味なんだろう

    • 2
    • 19/11/15 17:53:33

    今日たまたまミスド行ったらこれがあったから買ったよ。田舎だからか全然並んだりはなかった。
    私は食べてないけど、子供たちが食べてて顔はバナナチョコらしくバナナの香りがしてたよ。

    • 3
    • 19/11/15 18:14:59

    今日モンスターボールのやつ以外
    買えて子供と食べてきた!

    子供ポケモン好きで
    喜んでくれたから良かった!
    モンスターボールのもいつか食べたい!

    • 1
    • 19/11/16 21:46:55

    今回はピカチュウ余裕で売ってるね。
    今買いに行ったけどいっぱいあった。
    ついでにコップもゲット

    • 1
    • 19/11/16 21:49:01

    前回散々じゃなかった?笑

    • 1
    • 19/11/16 21:50:09

    今年は初日からきれいなピカチュウなのかな(笑)
    去年は顔がボロボロだったから…

    • 8
    • 19/11/17 16:34:16

    今年は綺麗だったよ!
    お皿とかクリスマスセットはうちのところは予約でした
    キッズセットのお面とタオルで満足してた
    お昼頃お客さんいっぱいだったけど、たくさんあった お店の人に感謝

    • 2
    • 19/11/17 16:34:59

    かわえー

    • 4
    • 19/11/17 16:45:56

    お皿の出来、いいね
    思っていたより大きかった。

    もう1枚欲しいけど、まだあるのかな?

    • 1
    • 19/11/17 16:48:36

    またバナナ味?この前のやつ不味かった

    • 2
    • 19/11/17 16:56:43

    >>16
    あと、スリコにも行ったけどマグが数個あるだけで赤ちゃんエプロンだけ余ってた
    まだ2日しかたってないのに、酷いもんだわ

    • 2
    • 19/11/17 17:43:53

    今回は顔が改善されて、全部同じ顔になってるね!
    去年より可愛かった!味は..普通の方が好きだけど子供が喜んでたからそれでよし!!!

    ピカチュウよりヒバニー可愛い。笑

    • 3
    • 19/11/17 20:29:00

    ミスド行きたいなぁ。ポケモン可愛い!
    キッズセット?何かもらえる?
    お皿は買うの??

    • 0
    • 19/11/21 06:44:47

    >>22いまだに貰える?ついてくる?って思ってる人いるけど、今後はセットで買うとかしか無いんだよ。

    • 0
    • 19/11/21 06:53:00

    >>22
    ドーナツとお皿のセットで1300円だったと思うよ

    • 2
    • 19/11/21 06:55:35

    可愛いいから多来たいけど、子供が目とほっぺしか食べないから買いたいけど買わないかも

    • 0
    • 19/11/21 06:58:57

    可愛いけどバナナ味不味そうだから食べたことない
    子供はみんなバナナ好きだと思ってるのかな

    • 0
    • 19/11/21 07:58:26

    バナナ味か。うちの子バナナアレルギーだから無理だわ。今年は福袋出るのかなぁ。

    • 0
    • 19/11/21 07:59:43

    体に悪そう
    食べさせる気にならない

    • 0
    • 19/11/21 08:00:15

    >>28
    はいはい
    オーガニックドーナツでも食っとけよ

    • 6
    • 19/11/21 08:00:39

    不味そう。

    • 0
    • 19/11/21 08:00:39

    可愛いけど、甘そう
    どうなの?

    • 0
    • 19/11/21 08:02:02

    この絵の具のような着色笑食欲湧かない。

    • 1
    • 19/11/21 08:03:06

    >>29
    あー食べさせてる親がいた笑

    • 0
    • 19/11/21 08:04:47

    >>29
    こういう口の悪い親が食べさせてるんだな

    • 1
    • 19/11/21 08:05:49

    バナナの香料に着色料
    ヤバいね。

    • 0
    • 19/11/21 08:06:18

    発売日にミスドの前通ったらすごい並んでた?
    美味しそうに見えないのによく買うよなーって思った

    • 0
    • 19/11/21 08:06:59

    おいしかったよ

    • 0
    • 19/11/21 08:07:09

    体に悪そうー。
    全く自然派じゃないけど、
    これは絶対食べさせないし食べない。

    • 3
    • 19/11/21 08:07:14

    子供喜びそうだけど、バナナ味のチョコって普段のはいまいちだよね。
    これもそうなのかな。
    喜ぶだけ喜んで食べないパターンな気がするから買わない。

    • 0
    • 19/11/21 08:07:44

    近場全部買い占めてメルカリで高く売っちゃお~♪

    • 0
    • 19/11/21 08:10:00

    可愛いからって買ってみたけどすごい不味かった…

    • 0
    • 19/11/21 08:12:55

    ミスドの変な味シリーズ昔から大嫌いだわ。
    バナナ味、ソーダ味、クソマズい!!
    いい加減マズいの作るのやめて欲しい。ミスドさんよ

    • 3
    • 19/11/21 08:15:45

    美味しいもの食べさせたいから、見た目だけでは買わない。

    • 0
    • 19/11/21 08:16:43

    可愛さにつられて買う人の気が知れない

    • 0
    • 19/11/21 08:17:47

    文句言ってる人は買わなきゃいいだけなのに

    • 11
    • 19/11/21 08:17:50

    美味しくないから絶対残すわ

    • 0
    • 19/11/21 08:19:07

    おばちゃんって小言多いね

    • 2
    • 19/11/21 08:19:45

    いつも思うけどからだに悪そう笑
    見て楽しんで確実美味しいドーナツ食べさせるわ

    • 0
    • 19/11/21 08:22:06

    今の若者みたいにインスタ映えのために写真撮って終わったらポイ!すればいい

    • 0
    • 19/11/21 08:23:44

    美味しくなくて、子供は目とほっぺただけ食べて残した。
    バナナ味気持ち悪かった。

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ