成人こえてる子供が実家暮らしで結婚しないってどうなの

  • なんでも
    • 82
    • 富士山
      19/11/15 03:24:49

    サポートが必要な弟に付き添ってるんでしょ。
    娘さんは病気の兄弟を完全放置して親に全任せして、自分だけ結婚して家出て行けないんじゃない?よく見かけるなら優しい娘さんだなと思わない?

    病気患ってる家族の立場にしか分からないかもだけど、わたしの身近にもいるけど自分のことほとんど後回しだし、毎日仕事しながら人をサポートするって大変なんだよ。無理にでも施設や病院に入れて金払って任せるのは簡単だけど、まだ老いてもいない家族や兄弟を見放すって余程仲悪くない限りできないよ。

    こういう主みたいな主婦、近所にいたら嫌だな~

    遅レスだけど思わず書いちゃった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ