嵐のコンサートに行くんだけど純粋に楽しめない

  • なんでも
    • 161
    • 文亀
      19/11/15 08:24:49

    >>149
    マジで?!!
    活動休止後に結婚すればいいのに、
    なぜこのツアー中に結婚したのか、って質問に
    友達だと言われてるカンニング竹山が、
    「活動休止前の結婚発表なら、コンサートでファンに直接報告ができるから、敢えてコンサートが残ってる今結婚したのでは。
    活動休止後の結婚だと、ファンに直接伝える機会が無いからですよ。」
    って弁護してたけど、その線も無いんじゃん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ