妻子亡くした男性、事故の後は「葛藤の日々」 池袋

  • ニュース全般
    • 87
    • 慶応
      19/11/13 23:02:53

    心労が顔にでてる。事故の何週間か前の絵本読んでる動画は、若いはつらつとしたパパの雰囲気。今は優しい目が悲しい目に変わってた。体型も奥さんの健康的な手料理が食べられなくなったせいか全体的にむくんでるような感じ。肌つやはいいけど顔の表情は死んでる。なんとか前向きに生きようと葛藤してるんだなって分かって可哀想だった。
    それなのに飯塚は実刑判決受けても年齢を理由に収監されない可能性もあるとのこと。遺族がこんな過酷な状況で生活してるのに
    加害者の健康を気遣う必要あるのかな

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ