嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 23:29:49

    綾子アンチ怖っ!

    • 6
    • 19/11/12 23:29:45

    >>758 イノッチそんな人気あったのにびっくり!相手が瀬戸朝香でもそんなことなるんだ。

    • 4
    • 19/11/12 23:29:42

    飛行機を予約し
    ホテルをなんとか探して予約し
    明後日札幌に行く友達が可哀想だわ

    • 16
    • 19/11/12 23:29:20

    >>734今?
    23時にはZEROの速報でやったよ。

    • 3
    • 19/11/12 23:29:13

    今知った。
    伊藤さんは妊娠?

    • 0
    • 19/11/12 23:29:13

    こういう事だね

    • 4
    • 19/11/12 23:29:11

    >>728
    自分のやってることがバカみたいって思わないのかな?

    • 1
    • 19/11/12 23:29:10

    ファンボイコットしなよー。札幌!
    国民的アイドルのコンサート空席にしたれー!

    • 6
    • 19/11/12 23:29:01

    >>736
    ホント それ…
    休止中は覚悟してたし「解散するくらいなら許す!」って思ってたのに…
    潤くんファンだけど、モヤモヤする…

    • 3
    • 19/11/12 23:29:01

    数週間後にはオメデタ発表あるかもしれないね。
    なんとなくそんな予想。

    アイドルでもいい歳なんだから結婚したっておかしくないでしょう、1人の人間として【この人!!】って人と出逢ったらそりゃ結婚すると思うわ。

    • 10
    • 19/11/12 23:29:00

    >>748
    イノッチだよ…
    付き合いで行ってたんだけど泣き出すファンもいっぱいいて歓声ってより悲鳴がすごかったよ…

    • 5
    • 19/11/12 23:28:53

    松潤の噂の彼女、葵つかさって可愛い子じゃん。真央より若いし。

    • 2
    • 19/11/12 23:28:49

    >>749
    38のばばぁに1年は果てしなく長い

    • 5
    • 19/11/12 23:28:42

    特にファンでも何でもない私からしてみたら、普通におめでとうだけどなー
    年も年だし、別に良いじゃんね。

    • 6
    • 19/11/12 23:28:36

    散々待たせてポイ捨てして若い女に乗り換えする芸能人もいるけど、ちゃんとケジメつけて好感持てるけどなぁ。
    芸人とか最悪なの多いじゃん

    • 5
    • 19/11/12 23:28:27

    アジア弾丸ツアーから帰国したあとすぐに代理人が区役所に提出だって。
    前々から準備はしてた感じかな?

    • 6
    • 19/11/12 23:28:25

    なんだろ
    嵐好きだけど、そんな大好きって訳でもないのに、ぽかーんと穴が開いた...

    本気で好きなファンってどっちなの?祝福出来るの?それともショックで寝込むの?

    • 1
    • 19/11/12 23:28:09

    なんだろ
    嵐好きだけど、そんな大好きって訳でもないのに、ぽかーんと穴が開いた...

    本気で好きなファンってどっちなの?祝福出来るの?それともショックで寝込むの?

    • 3
    • 19/11/12 23:28:04

    おめでとう~♪
    幸せな家庭を築いてね~♪♪♪

    • 3
    • 19/11/12 23:28:01

    >>742
    イノッチの時ね笑
    アレはダメだよね
    マジで可哀想だった

    • 2
    • 19/11/12 23:27:43

    >>736
    そこに尽きるわ

    • 0
    • 19/11/12 23:27:43

    >>742井ノ原快彦の結婚の時ね。
    その会場近くのゴミ箱に井ノ原のうちわが捨てられたりしていたって

    • 4
    • 19/11/12 23:27:37

    >>749待てない理由があるんでしょうね

    • 2
    • 19/11/12 23:27:35

    >>747
    相性?
    体の?

    • 0
    • 19/11/12 23:27:23

    >>743
    今、無職だからね

    • 0
    • 19/11/12 23:27:19

    キャンドゥのクマに何千円も出したファン可哀想(笑)

    • 0
    • 19/11/12 23:27:14

    >>733
    実際にどれぐらい空席だったんだろう。
    ガッツリ空いてるとやっぱわかるだろうしね

    • 1
    • 19/11/12 23:27:12

    ファンが可哀想
    どんな気持ちでライブ行くのかな
    号泣しそうじゃない

    • 8
    • 19/11/12 23:27:11

    >>742
    えーひどいねコンサートで。。

    • 1
    • 19/11/12 23:27:07

    妊娠してないって出たね

    • 2
    • 19/11/12 23:26:38

    インスタなんて始めるから荒れるぞー
    結婚はいいけどタイミングでしょ。後1年なんで待てないかな~。

    • 5
    • 19/11/12 23:26:35

    >>742
    誰のこと?

    • 0
    • 19/11/12 23:26:31

    >>731
    誰かがインタビュー画像載せてたけど
    見抜けないとかじゃないみたいよ

    評判悪い女であっても自分と相性が良ければ世間の評判なんかどうでもいいらしい

    • 3
    • 19/11/12 23:26:29

    >>738
    私も二宮嫌い
    だからお似合いだと思う

    • 4
    • 19/11/12 23:26:28

    >>718
    コンサートは綾子も着いてゆく~
    大丈夫 綾子と笑ってゆく~

    • 0
    • 19/11/12 23:26:12

    >>728自分のお金ドブに捨ててるだけじゃん…そんなのアーティスト側には痛くも痒くもないよね

    • 2
    • 19/11/12 23:26:09

    伊藤綾子って今は一般人なの?

    • 0
    • 19/11/12 23:25:49

    コンサートで発表じゃなくてよかったね…
    前V6のコンサートで結婚発表した途端お通夜みたいになったからやめたのかな
    私その場にいたんだけどあの空気は忘れられない

    • 13
    • 19/11/12 23:25:44

    >>728
    そうなんだね。。
    ファンからも祝ってもらえない相手だから、やばいね

    • 3
    • 19/11/12 23:25:42

    >>731
    ニノも同類

    • 0
    • 19/11/12 23:25:34

    嫉妬w

    • 3
    • 19/11/12 23:25:28

    ファンの人ごめん。
    二宮のどこがいいの?
    トーク力?歌?
    プライベートで家事とか全くやらなそうで嫌。

    • 7
    • 19/11/12 23:25:22

    >>715
    ほんとそれ

    • 1
    • 19/11/12 23:25:14

    >>726
    活動休止になったら結婚ラッシュになることはファンも覚悟してる人多かったと思うよ
    だけどアニバーサリーツアー中に発表は無いわ

    • 18
    • 19/11/12 23:25:06

    面食い男 乙

    • 0
    • 19/11/12 23:24:59

    ファンクラブメール来た
    ガチですね!

    • 0
    • 19/11/12 23:24:40

    >>711
    大野くんがライブで謝罪した時はそういう人いたみたいだね。

    • 0
    • 19/11/12 23:24:15

    >>716
    イモトアヤコ

    • 0
    • 19/11/12 23:24:04

    匂わせするような女は質が悪いのに、見抜けないんだ。馬鹿だな。

    • 7
    • 19/11/12 23:23:59

    ジャニーズとかアイドルも、ファンを選んで良いと思うよ。一緒に喜んでくれるファンだけを大切

      
     

    • 2
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ