嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 01:45:49

    休止まで結婚を我慢してる
    2人からのお祝いメッセージは、無い。

    自分勝手な二宮和也

    • 9
    • 19/11/15 01:50:38

    >>3329
    幼馴染と親友としてのコメなんだ。
    メンバー的にはおめでとうを素直に言えない立場ってことなのかな。

    • 5
    • 19/11/15 02:08:09

    >>3329
    「親友の一人としては」とか、素直に祝福はできないよってニュアンスだよね。
    ○○の選んだ道だから…って言い回しも相手の選択を手放しで喜ぶ時には使わない表現。後の二人なんてノーコメントであからさまだし。
    奥さん気の毒だけどこの感じだと盛大な結婚式も望めなさそうだね。

    • 4
    • 19/11/15 02:10:29

    嵐も仲悪いの?

    • 0
    • 19/11/15 02:13:34

    ジャニーズは不祥事揉み消せるルート持ってるんだから、結婚発表も外堀固めてプロデュースすれば良かったのに。もっとやり方もタイミングもあったんじゃないかな。
    マスコミに規制ありとか二宮の暴走なの?

    • 0
    • 19/11/15 02:14:51

    二ノ宮が結婚したってファン少ないんだから問題ない。

    • 4
    • 19/11/15 02:18:14

    >>3333
    伊藤綾子が、今までの匂わせをなかったことにしたいんだって
    記事出てるよ
    嫁が初めからでしゃばり
    マスコミにケンカうって何様なんだよ!って感じで駒井レポーターも言ってた

    • 6
    • 19/11/15 02:21:00

    たかがアイドルの結婚に、こんなに腹黒く考える人たちがたくさんいることに絶句…

    • 2
    • 19/11/15 02:21:34

    >>3333
    タッキー体制でもそれができるの??タッキーがジュニアプロデュースの社長になってすぐに3人謹慎するほどの流出でたよ
    タッキーはそんな力あるのかな
    現場はもうタッキーが管理何だって

    • 0
    • 19/11/15 02:23:32

    >>3335
    ニノがカマキリに思えて来た。雌が強すぎ!

    • 3
    • 19/11/15 02:29:37

    >>3337
    彼の後ろには煎餅がついてるとか

    強いと思うな

    今回の二宮婚約も、彼が道筋つけたんじゃないのかしら

    • 0
    • 19/11/15 02:34:10

    >>3339
    へぇ。煎餅ってあれよね。そういう事なんだ。

    • 2
    • 19/11/15 02:36:20

    >>3339
    ジャニーズには何気にたくさんいるよ、中◯君とか
    あ、解散してない方の

    • 0
    • 19/11/15 02:44:30

    自称ジャニーズの長男がおとなしく従ってるってだけで…ねえ

    遺影を持って霊◯車の助手席に乗ったのも長男じゃなく彼だった訳だから

    • 0
    • 19/11/15 02:57:48

    >>3329
    そうだったんだ。メンバー全員からのメッセージがないなんてなんだかショック。ニノももう少し待てなかったのかな。全然お祝いムードに感じられなくて残念に思った。やはり奥さんになる人の人柄って大事だね。

    • 10
    • 19/11/15 02:59:58

    >>3335
    なかったことにしたいんだ

    • 1
    • 19/11/15 03:04:30

    >>3344
    駒井さんはジャニーズ大好きだからww
    特に嵐には思い入れが強いし、ジャニーズ御用達記者でもある

    何となくアラシックを刺激しないように嵐側に立ってのコメントじゃないかな

    • 1
    • 19/11/15 03:05:00

    >>3320
    私もそう思う。残念だ。

    • 1
    • 19/11/15 03:05:37

    >>3342
    近藤真彦は自分が遊べるだけの給料もらえれば良いんだよ
    現場は滝沢が仕切ってるから

    • 2
    • 19/11/15 03:05:59

    おめでとう!

    • 1
    • 19/11/15 03:06:36

    >>3345
    ありがとう。駒井さんいい人だね。

    • 2
    • 19/11/15 03:08:13

    >>3345
    逆だよ、駒井はツアー中に発表するなんてファンのこと考えてないって言ってたよ
    色々、言いたいことあるけど規制かけられ言えないとか
    結構、怒りながら言ってた

    • 10
    • 19/11/15 03:09:15

    二宮も伊藤綾子も滝沢も嫌い

    • 4
    • 19/11/15 03:15:14

    >>3342
    長男が遺影持って乗ったらそれはそれで叩くんだよね?
    ジャニオタの長男叩きはドン引きするぐらい異常

    • 0
    • 19/11/15 03:18:25

    >>3352
    近藤真彦が偉そうだから
    テレビでも、一般人の店員に
    「くそじじい」とか言ってたよ
    一緒にロケしてた有岡とか焦ってた

    • 0
    • 19/11/15 03:19:51

    >>3331
    祝福のメッセージがメンバー全員からないなんてキツイよね。仕方ないか。

    • 9
    • 19/11/15 03:21:28

    おめでとう 
    キムタク夫婦抜かしそうだね
    嫌われもの夫婦ランキング

    • 10
    • 3356

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 03:25:30

    >>3291
    スルーだったの?えー意外。メンバーからもファンからもオメデトウ~はなかったのか。なんだかな。何の為の発表だったんだろう。

    • 0
    • 19/11/15 03:27:36

    >>3355
    昨日1日で抜いたと思うよ

    • 2
    • 19/11/15 03:28:09

    >>3305
    あーあ、とうとうそんな発言を言いだしやがった。あんた達の目的はニノくんの裏切り者目的だったんですね!「翔くん&潤くん、一生ついて行きます! 」とは今後はニノくんを除いて4人を応援する言わば4:1と意味ですね!!

    • 0
    • 19/11/15 03:28:12

    >>3296
    ほんとファンも振り回されて可哀想だ

    • 2
    • 19/11/15 03:34:49

    与党側にいるからこその即位に伴う仕事も取れたんだと思ったから
    まあ、あくまで個人の推測として読んどいてね

    その大役が終わったタイミングならってことだったんじゃないのかしらと


    • 0
    • 19/11/15 03:39:41

    >>3201
    だろうね

    • 1
    • 19/11/15 03:44:22

    >>3081
    そこだと思います

    • 0
    • 19/11/15 04:30:37

    特にファンでもないけど、数々の匂わせは酷いね。
    相手を思うからこそ、そこは徹底的に管理して隠すべきだよね。
    そして二宮もそこはきちんとすべきだったよ。。
    他のメンバーは徹底してそうだけど。

    • 20
    • 19/11/15 05:54:39

    ニノって番組で前に竹内結子さんが好きって言ってたけど伊藤綾子さんとタイプ違うような・・・・・

    • 1
    • 19/11/15 06:29:18

    たぶんの予想だけど、嵐ファン、特に二宮ファンは祝福してくれると思ったんじゃない?俺のファンはそういうやつら!みたいな。

    大野くんの匂わせ女の時はさ、別れる選択1つしかなかったのよ。
    大野くんファンってさ怖いもん。
    ちょっと異常だから。
    大野ファンだけちょっと違う。
    別れなかったら殺人事件起きそう。

    • 0
    • 19/11/15 06:40:08

    >>3365
    全く違うよ、竹内結子は中身しっかりしてるもん
    伊藤綾子って中身すかすかだからあんなブログ書く
    アナウンサーなのに中身すかすか

    • 4
    • 19/11/15 06:41:45

    嵐、二宮離婚!ってすぐになったら面白いね。

    • 6
    • 19/11/15 06:44:05

    二宮と松潤のからみをファンはスエズって言うんだけど(末っ子二人)スエズの絡みほぼなかったってさ
    松潤すぐ態度でるから(笑)

    • 3
    • 19/11/15 06:47:35

    やり方間違えたよね。嵐の結婚の1番手は松潤にすりゃよかったのに。井上真央と結婚してさ。
    そりゃあ祝福でしょうよ。やっぱり!おめでとう!みたいな?
    そんな中しれっとこっそり結婚しときゃよかったのさ

    • 14
    • 19/11/15 06:53:09

    >>3366大野ファンは手で智だとわかるんだもんね

    • 1
    • 19/11/15 07:03:35

    この奥さんの匂わせって最初は何だったの?
    付き合ってすぐ位ならまぁ、盛り上がって嬉しくてつい…ってわかるが
    あんだけの数が全て偶然で片付けられるかねー

    • 5
    • 19/11/15 07:07:35

    >>3367 竹内結子と伊藤綾子の知り合い?

    • 1
    • 19/11/15 07:08:25

    >>3363
    そりゃジャニーズと付き合ったら自慢したくもなるよな。
    だからってやり過ぎだけど。

    伊藤がどんな人か知らないけど、それでもニノと結婚した優越感で、叩かれようが何とも思ってなさそうな人だよね。

    • 6
    • 19/11/15 07:08:54

    ツイッターの「#彼氏が芸人であることを匂わせる女」とか「#武士と付き合ってることを匂わせる女」シリーズ面白いねw
    こんなに匂わせがネタにされて…

    • 4
    • 19/11/15 07:14:55

    >>3373
    中身しっかりしてるから竹内結子はスタダの稼ぎ頭になれた
    伊藤綾子は事務所くびになった

    • 2
    • 19/11/15 07:21:19

    この騒動で大野くん絶対復帰しないだろうなと思った。そもそも嵐辞めたくなったの彼女とのこと謝罪させられたのが効いてると思うよ。
    もう心底うんざりしてると思う

    • 15
    • 19/11/15 07:21:44

    >>3370
    わかる。なんとなく松潤が一番最初の既婚者な感じするもんね。相手は真央ちゃんで。

    • 6
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ