嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 08:24:31

    みんなケンカすんなよ

    • 2
    • 19/11/13 08:24:16

    こなしは親不孝なわけか…

    • 0
    • 19/11/13 08:24:14

    >>1546
    今ツアー中で
    来月には終わる
    楽しみにしているファンを
    思えば1ヶ月位待てないかね
    と嵐ファンではないが
    思うよ

    • 10
    • 19/11/13 08:24:11

    二宮も変わってる人だと思うから
    お似合いだと思う
    ファンの方ごめんなさい。

    • 6
    • 19/11/13 08:23:43

    >>1558
    結婚てそれほどの覚悟持ってしてほしいけど、、、

    • 4
    • 19/11/13 08:23:43

    否定しても決断=妊娠

    しかない!

    • 1
    • 19/11/13 08:23:42

    >>1465伊藤綾子、弁護士までつけてんのかよ…。

    • 1
    • 19/11/13 08:22:43

    とりあえず色気ない男性だね。

    • 0
    • 19/11/13 08:22:40

    さっきから「決断」って言葉に違和感。結婚てそこまでのこと?二人の気持ちが一致してとか他にも言い方があるんじゃないの?

    • 1
    • 19/11/13 08:22:34

    >>1536 私も全く同じように思った!なんか自分たち中心って感じがした

    • 1
    • 19/11/13 08:22:29

    ファンに噛みついてばかりの人うざ!
    別にここでショックな気持ち吐き出したっていいじゃん。
    いちいち突っかかるのやめたら?

    • 3
    • 19/11/13 08:22:24

    >>1547見たよ、リーダーからはない

    • 0
    • 1554

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 08:21:59

    まぁ40歳までに産みたいわな。

    • 2
    • 19/11/13 08:21:49

    >>1540不仲なんだろ

    • 0
    • 19/11/13 08:21:42

    >>1541
    大野くんと松潤はコメントないよね。

    • 0
    • 19/11/13 08:21:33

    >>1541
    周年ツアーのテーマ変わったから、大野くんなんかはコメントしづらいよね

    • 2
    • 19/11/13 08:21:08

    >>1465
    これって本当の話しなの?一般女性になってるから写真は使うなって事?

    • 0
    • 19/11/13 08:21:05

    >>1508
    6年前の話。38歳綾子が早く授かるといいね!

    • 0
    • 19/11/13 08:20:56

    >>1541 あるみたいだよ。今スッキリで相葉ちゃんと櫻井翔は出てたよ

    • 0
    • 19/11/13 08:20:55

    >>1536
    国民的アイドルであろうが、36歳のおっさんには変わりないよ。人の人生なんだし、タイミングなんて本人に決めさせてあげなよ。

    • 4
    • 19/11/13 08:20:26

    >>1541
    相葉ちゃんと翔くんはあったよ

    • 0
    • 19/11/13 08:20:22

    なんで一般女性で名前も画像も出さないの?
    本当は別の人だったりしてw

    • 0
    • 19/11/13 08:20:15

    >>1538 夏頃出産予定ですって言うのかな。6月でも夏「頃」になる

    • 4
    • 19/11/13 08:19:49

    >>1517 どうだろうね。弟から見て結婚するとは思えないって言ってたみたいだからしてないのかなー

    • 0
    • 19/11/13 08:19:13

    なぜみんなからのコメントないんだろ

    • 0
    • 19/11/13 08:18:59

    相手38なんだ。そりゃ早く子供欲しいだろうね。年齢的にギリギリじゃん。よく今まで待ったよ。

    • 4
    • 19/11/13 08:18:57

    >>1527 それで付き合ってる時から妊娠は望んでたんです。デキ婚じゃないんです。っていう

    • 1
    • 19/11/13 08:18:56

    妊娠発表は年明けかな?

    • 0
    • 19/11/13 08:18:45

    綾子大勝利

    • 1
    • 19/11/13 08:18:19

    >>1524
    いやいやいや。ただの36のおっさんじゃなくて天皇の前でも歌う国民的アイドルで、そんな影響力ある人たちなのに来年末に休止を発表しようとしてるタイミングだよ今

    • 3
    • 19/11/13 08:17:48

    >>1529
    別にいいじゃん

    • 1
    • 19/11/13 08:17:16

    虹の曲を作った頃って長澤まさみと付き合ってた頃だよね、それを流し続けるテレビ局って…

    • 2
    • 19/11/13 08:17:14

    私も孫はみたいなー!
    子供に早く結婚と早く孫をとは言わないけどね。
    ニノのお母さんもそうだと思うよ

    • 4
    • 19/11/13 08:17:12

    >>1520
    こういうヲタファンが発狂してるのか笑

    • 0
    • 19/11/13 08:17:04

    噂が出たころからずっと加藤綾子かと思ってた。全然知らない人だった。おめでとう。

    • 0
    • 19/11/13 08:16:34

    >>1502
    ゾロ目

    • 0
    • 19/11/13 08:16:29

    相手やっぱり黙っていられない人だから高校の同級生に報告してるよ
    テレビの仕事していたくせに自分の発する言葉や情報の重みや影響よりも、自己顕示欲が勝つんだよね

    • 8
    • 19/11/13 08:16:24

    一般人だけど相手は伊藤綾子さんなの?

    • 3
    • 19/11/13 08:16:23

    >>1476
    同じく
    てか、最近の芸能人これ多いしね
    ほぼほぼデキ婚なのに、結婚発表した時点では判明してなかったんですパターン
    んで逆算して怪しまれそうな場合は出産日隠して誤魔化す的な

    • 4
    • 1526

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 08:16:04

    >>1511妊娠ではないのか

    • 0
    • 19/11/13 08:16:04

    >>1502 今結婚したかったからでしょ。
    36のおっさんだよ?そりゃ早く結婚したいでしょうよ

    • 2
    • 19/11/13 08:15:59

    昨日から思ってたけど、
    二宮って歌上手じゃないよね?

    • 5
    • 19/11/13 08:15:57

    特ダネ小倉さん
    「あまりこの話題に時間を割くことはできません。何故なら、あまり余計なことを言わないでくれと…」
    だってw
    事務所から箝口令かな?!

    • 10
    • 19/11/13 08:15:48

    スキマスイッチとか徳永ゆうきみたいなカピバラ顔

    • 2
    • 19/11/13 08:15:47

    えー曲を出して彼女に向けて歌ってるんじゃないかみたいな雰囲気、やめてあげなよ。色んな思いで聴いてきたファンをさらに追い込むなよ…

    • 3
    • 19/11/13 08:15:44

    >>1502
    妊娠したから?

    • 0
    • 19/11/13 08:15:42

    >>1514
    いや、スッキリで言ってたよ

    • 0
    • 19/11/13 08:15:35

    >>1508
    6年前の話だけど、今もしてないのかな?

    • 0
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ