嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
    • 1858
    • 天文
      19/11/13 11:44:09

    >>1834
    それだけ好きって話とはまた違うんじゃないかな。匂わせ行為ってパートナーを想う気持ちより自己愛からくる行動だから。
    愛人が恋人の車にアクセサリーを落としていくのと同じで、自分の存在を示そうとしたり独占欲や同性へのマウンティングの感情が根源だよ。相手が大切ならしない。
    でもそういう感情の示し方をする女性を結婚相手として選ぶほどなら二宮も同じような人間って事なんだろうね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ