女教師二人にそそのかされた男子生徒、プールサイドで寝転がっていた男教師に水をかけビンタされる

  • なんでも
  • 明徳
  • 19/11/11 14:18:36

大阪市教育委員会は8日、水泳の指導中に生徒を平手打ちするなどした市立中学の男性主務教諭(35)を減給10分の1(3か月)の懲戒処分にしたと発表した。処分は10月31日付。

発表では、教諭は今年7月、水泳の授業中に男子生徒にバケツで水をかけられて立腹。「なめてるのか、しばくぞ」などと暴言を吐いて、罰として50メートル泳ぐよう指示したうえ、生徒の頬を2回たたいた。

教諭は水をかけられた際、安全確認を怠ってプールサイドで寝転がり、生徒を自由に泳がせていた。授業に立ち会っていた女性教員2人がその様子を見て、生徒をそそのかしたという。2人は「悪ふざけのつもりだった」と話しており、市教委は処分を検討する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/12 21:50:51

    >>5
    サッカー選手ww

    • 0
    • 19/11/12 21:48:13

    仕事中に寝っ転がる人は世の中に1人もいない

    • 3
    • 19/11/12 21:45:31

    やはり、ササキ先生(男、影のあだ名仙人)いないとだめみたいっす。

    勝手やるんだもん。ほのぼの学園祭は現実存在できないっすよ!(いわゆる、ほのぼの学園は存在できない理論)

    • 0
    • 19/11/12 21:43:25

    >>2は?読解力無さすぎ…

    • 1
    • 19/11/12 21:41:41

    後半の部分意味がわからない笑
    生徒が男の先生に水掛けたんだよね?
    で?
    そそのかすって何!?

    • 0
    • 19/11/12 21:38:33

    これで処分されるの?
    50m泳ぐのは罰なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ