双子ベビーカーでなぜバスに乗ろうとするの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 527件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 天平宝字
    • 19/11/11 09:18:08

    多胎なら車移動かなと思いますね。
    うちは年子だったから1人おんぶ1人ベビーカーで外出してたし。バスじゃなくて、なぜタクシーにしなかったのとか。

    • 39
    • 19/11/11 09:32:46

    なんで一人で座れないとタクシーだめなの?

    • 7
    • 19/11/11 09:38:29

    チャイルドシートってなんか特例なかったっけ?
    歩いて40分なら私なら歩くけど

    • 9
    • 19/11/11 10:00:57

    横型の双子用ベビーカーって幅広だけど、車椅子用のスロープ?には乗れるの?

    • 2
    • 19/11/11 14:11:44

    心が狭くてごめんなさいね。
    私は周りに迷惑かけるよりも一人背負って一人ベビーカーででかけていたから、ツイッターで発信したお母さんみたいに助けられて当たり前とは思いませんでした。歩いていける所は歩いていましたし。
    スッキリのインタビュー見た人なら違和感がわかるはず。

    • 14
    • 19/11/11 15:24:28

    ツイッター発信の双子ママは、バスの運転手にベビーカーを自分で乗せられますか?と聞かれて乗せられない、ベビーカーたためますか?ときかれてたためません。で、運転手に車椅子のをだしてくださいって言ったらしいけど、、で空気を読んでやめたって言ってたな。
    時間帯ってどれくらいだったんだろ。

    • 3
1件~6件 (全 527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ