義両親の世話をしないなら出て行けと言われて出ました

  • なんでも
    • 44
    • 天承
      19/11/10 11:04:53

    まぁ、誰かが入らなきゃならないっていうなら、引っかき回した義姉が入るのがいいよね。
    親の愚痴聞き役に徹してればいいものを、追い出しちゃったからこうなったわけで。
    でしゃばらなければよかったのに、余計なことしたんだから始末は自分でするべきよね。
    それが嫌なら誰に入れとか義姉が言わず、黙って姉弟持ち回りで面倒みればいい話。
    でしゃばりで引っかき回す人間が一人でも身内にいると、起きなかったはずのゴタゴタをつくるから大変ね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ