SNSにプレゼントを載せる友達

  • なんでも
    • 16
    • 天明
      19/11/08 15:51:59

    みなさんレスありがとうございます

    おしゃれな物を探すと安くても5~6千円するものが多くて。もらってないのにっていうのがあって。
    もう色々な人が遊びに行ってるみたいだけど、すでにたくさんのおしゃれな物もらっています。
    センスいいとか、私のこと分かってくれてる♡みたいなコメントと共に載せてるので余計にプレッシャーだし、もらってないとはいえ私だけ何もプレゼントしないってのもどうなのと思って(^^;
    考えすぎですみません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ