Ellie Ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/03 09:25:22

    >>6459
    本当に脳内お花畑だよ、そのお花畑に蝶々は何匹飛んでるんだろう?
    ハートも付けてるけど、そんな動画要らないおー。

    • 16
    • 20/02/03 09:39:46

    >>6461
    まあ、双子が産まれたら当分の間外出出来ないからお友達にも会いに行ったのはわかるけど、おっしゃる通り、入院もしたし、臨月だよね?
    お腹の赤ちゃんのこと考えたらパスするよ。本当の友達なら、彼女の出産後に赤ちゃんに会いに行ってあげたりもするんだろうし。
    お友達も本当に彼女のこと考えてるなら、みんな子持ちなんだし、普通ならバースデーランチとかブランチにしない?
    なんでも良いんだけどさ、結婚して子供できても変わらずガールズナイトを楽しんでる自分達に酔っているとしか思えない…。

    • 33
    • 20/02/03 10:15:01

    >>6458

    >>2404
    ハンター時代?の水着すごいねー
    パンツ、サイドから中身見えそう。しかもそれがお揃いなのね??

    この時はターゲットが男(白人)って明確だけど、今のyoutuber としては何なんだろうね。アメリカに憧れる、、、主婦??

    • 21
    • 20/02/03 10:20:17

    ダディ達に感謝じゃないよ。呆れるわ。てかママっ子設定のヘイリーは?

    • 21
    • 20/02/03 10:52:15

    前から違和感があっのですが、彼女「とある場所に」「インスタでは赤裸々に」「1日密着動画」の言葉が好きですよね?
    「とある」は、偶然に目に付いたり、行きあたったりした場所である事を示す意味ですよ。これから行く予定の場所じゃない。
    「赤裸々」も丸裸に、の意味だし。そこまでじゃないでしょ?
    「密着」してないしてない。日本語大丈夫?
    他の言葉を間違えたYouTuberの真似か、、。

    • 26
    • 20/02/03 11:14:37

    >>6459
    ベビーシャワーのときママ友は何もしてくれた様子なかったよね。親友ちゃんは朝の準備を手伝って、ご近所さんはクッキーを焼いてきてくれてたけど。あんな頻繁に会ってて本当に仲良いなら何か手伝ってあげそうなものなのに冷たいなと思った。えりさんは仲良しアピールすごいけど大して仲良くないないんだろうね。

    • 30
    • 20/02/03 11:55:45

    身体の大きいヘイリーにあんな滑り台は。。笑える

    • 13
    • 20/02/03 12:15:58

    生まれてくる子に合わせてるんでしょ
    今後のヘイリーの扱いを現してるようだ…

    • 6
    • 20/02/03 12:34:46

    >>6468
    悲しいね…

    • 5
    • 20/02/03 12:39:05

    >>6470
    カーター念願の男のためにでしょうね笑

    • 6
    • 20/02/03 12:40:18

    >>6461
    友達、えりさん入院したし出産前だから来ないと思ったのでは?
    本当の友達だったら、えりさんの家の近所に行くよ。

    臨月、入院院もした人が、1人で40分ぐらいの所まで自分で運転して行ったとはすごい!!

    旦那さん、せめて送り迎えすれば良いのに。

    • 15
    • 20/02/03 12:42:40

    甘いもの控えてるので、っていつまで控えるのかな?積極的に食べさせる必要はないと思うけど、個人的にいつまであげないのか気になる。2歳の誕生日動画見ててソフトクリーム食べたがってるのにほんの少ししか挙げず目の前で美味しそうに食べられるの、自分がされたら嫌だな…

    • 14
    • 20/02/03 12:45:47

    >>6461

    自分だったら、入院もしたしお腹も相当きついだろうし「もし。。」を考えちゃうから、そんな距離行けないけどね。
    恐らく、えりさん以外で集まる予定だったんでは!?それをえりさんは、私も大丈夫だから参加していい?とかで参加してそうな感じ。
    まぁ、カーターも止めろよって思うけどね。

    • 15
    • 20/02/03 12:48:19

    ベイビーシャワーで会ったばかりだしまさか来るとは思わなかったかもね

    • 9
    • 20/02/03 12:57:36

    >>6474

    本人の誕生日で?それは見てないけどかわいそうだね。インスタで、誕生日ケーキヘイリーが手掴みしてる写真を、誰かがアメリカらしく下品でいいですね、みたいなこと書いてあるのは見たw

    えりなさんも、チョコレート抜きのスモア先にスカイラー君に食べさせて、そのあと親が目の前でチョコ入り食べて、スカイラーくんがそれ食べたいって言ったら、スカイラー私にはくれなかったじゃないとか言っててなんだかなーと思った。

    親も子供の前で食べないか、晴れの日として割り切るかすればいいのに。でもアメリカ住んだら、アイスやチョコ抜きなんてやってられないよねー??

    アイスダメって言っても、スナック片手にフラフラ歩いたり、ショッピングカート乗せられてるヘイリー見せられてると、親のダブスタなんだと思わずにはいられない。

    • 21
    • 20/02/03 13:15:09

    >>6469ヘイリーっていつもぐにゃぐにゃしてる

    • 12
    • 20/02/03 13:19:03

    >>6461
    えりの家からあのレストランまで渋滞なしで1時間はかかるよ。往復2時間のドライブプラスディナー、その後夜遅くまで出歩いて、入院までしたハイリスク臨月妊婦の取るべき行動とはとうてい思えない。流産経験あるなら余計気を使うと思うけど。

    • 24
    • 20/02/03 13:20:06

    >>6477
    誕生日ベイキングが趣味のえりさんどんなの作るのかと思ってたら、まさかのパンケーキ重ねてクリーム塗っただけのと、Cheesecake factoryのチーズケーキでびっくりしたw

    • 11
    • 20/02/03 13:28:17

    >>6477
    エリのは一貫性がないし親の無意識の意地悪だと思うけどエリナさんのはスカイラーくんの分はスカイラーくんに用意しているんだしいいと思うけどな。
    日本人的な私の感覚では子供が欲しがったら母親のを分けるってのはわかるけどあちらではそうじゃないよね。大人の分、子供の分ってしっかりわけてる。言い方はちょっと意地悪だけど。
    アメリカで暮らしているからこそのシュガーコントロールだとおもうよ。頭が痛くなるような甘いものばかりだからシュガーコントロールしている子すごく多い。

    • 8
    • 20/02/03 13:33:18

    >>6480

    お腹大きいから、台所に立つのはキツいかもね。大目に見てよ。

    • 0
    • 20/02/03 13:34:17

    子供が熱で食欲がないときに、医師に「無理に食べさせなくていいよ。心配だったらバニラのアイスクリームあげて」と言われたよ。「口当たりがよくて食べやすいし、栄養も補えるから。そのかわりハーゲンダッツとかいいのにしてね。安いのは意味ないよ」って。2歳前ぐらいだったけどなぁ。ヘイリーいつまで食べれないのかな。

    • 8
    • 20/02/03 13:34:55

    >>6478
    本当にぐにゃぐにゃ。ヘイリーあの滑り方はどーした?なんかヘナヘナ声も出してるけど。
    それもだしご近所が大接近だからご近所の子供の声もよーく聞こえるね。

    • 17
    • 6485
    • えりなさん大好き
    • 20/02/03 13:36:02

    >>6481

    えりなさんこそ理想の母!
    アメリカいるからこそのシュガーコントロール!
    子供のもちゃんと用意して素晴らしいよね!!
    意識高い系母だね!

    • 5
    • 20/02/03 13:41:35

    >>6482
    妊娠発表前ですよw

    • 6
    • 20/02/03 13:46:24

    >>6459
    てか最近やたらと会ってない?そんなに親密な関係だったっけ?(笑)
    前のお家の時はこんなに会ってなかったよね…
    YouTubeに顔出したりモザイクしたかと思えばストーリーでは丸出しだし。なにしたい?

    • 22
    • 20/02/03 13:51:25

    >>6467
    他のYouTuberにも言えることですけど、自分で自分を撮っておいて「一日密着」ってなんなんですかね(笑)他人に撮られるならわかるけど。
    ルーティーン、一日密着、赤裸々にって動画やインスタをアップしてるのに何か言い訳するときは「動画での生活が私たちの全てじゃないんです」って言うのが不思議。

    • 35
    • 20/02/03 14:27:44

    この人、子供と一緒に何か楽しむって事が少な過ぎるわ。これじゃ高感度下がるわ。

    • 21
    • 20/02/03 14:41:24

    LAのレストランて書いてあるけどここサンディエゴのレストランよね。カーターと結婚記念日とかに行ってるエリのお気に入りのレストランじゃない?
    まあどちらにせよ最近まで緊急入院してた身で夜更かしして帰宅なんて頭沸いてるよねw

    このOC仲良しママグループにまたもや無理矢理乱入したようにしか見えない。
    普段だったらエリ抜きで祝うよね。また、私も私も!って出しゃばって3人がじゃあ…ってサンディエゴまで出向いたのかなと思う。

    • 20
    • 20/02/03 14:51:07

    >>6483
    てかヘイリーって全然熱出さないよね。突発くらいしか記憶にない

    • 9
    • 20/02/03 15:16:30

    じっとできない性格なんでーって入院後もまだあんなに動き続けてることに衝撃。子どものために今は我慢しようとかないんだね。さすが。自分は母親だから、子どものために自分を犠牲にしてとか、子どものために何かしようとかないよね。逆に自分のために子どもを犠牲にしてるところが反感を買うんじゃないかな。旦那も旦那でえりーのすることなんて興味なし。

    • 20
    • 20/02/03 15:18:10

    夫婦揃って「よく分からない」のでしょうね。
    分からないまま入院治療してますし。

    • 16
    • 20/02/03 15:18:26

    >>6491
    たしかに。よその子と関わり少なすぎて病気もらって来ないんじゃない?スクール行き始めたから、これからバシバシ病気もらってくるだろうね。アメリカだから沢山お誕生日会にも呼ばれるだろうし。そこでケーキだのコーラだの勝手に覚えてくるだろうよ。

    • 13
    • 20/02/03 15:28:04

    エリさん、一応お子さんの発達の遅れを気にして病院で相談したりはしているんですね。
    それは良かった。
    過去の動画を見てなかったので知りませんでした。
    3歳でちゃんと2語文が話せるようになるかがまた一つの基準ですね。

    • 8
    • 20/02/03 15:28:41

    セカンドチャンネルって日本語字幕はないの?…

    • 6
    • 20/02/03 15:30:31

    >>6496
    字幕なくても大したこと動画じゃないから見る価値なし

    • 9
    • 20/02/03 15:40:29

    >>6494
    スクールで何かしら病気もらってくるよね。双子も生まれるしこれからは誰か1人が体調崩したら他の子2人にもうつって大変だろうね。彼女、自分一番な性格だから子供の体調不良で楽しみにしてた予定をキャンセルするのとか嫌そう。

    • 19
    • 20/02/03 15:56:58

    >>6491
    熱出さないけど常に鼻水出てない?いつも鼻水カピカピのイメージ

    • 12
    • 20/02/03 16:00:14

    >>6498
    どんな状況でも、鬼軍曹に子守任せて絶対自分も参加に一票。
    子供たちは母が見てくれてるのでってw

    • 15
    • 20/02/03 16:02:48

    やっぱりヘイリーはパパっ子だと思う。ファミリーチャンネル見たけど、明らかにカーターの方が、えりより子どもと関わるの上手。自分のカメラ写り気にして、遊んでる最中に横目で何度もチラチラ自分の映りチェックしないしwご飯中の一コマヘイリーが何言ってるかわからなくて戸惑ってる感じが、素直で好感持てたよ。えりみたいに勝手にアテレコしてないし笑

    • 28
    • 6502
    • 理解できません。
    • 20/02/03 16:14:23

    管理入院の後インスタに
    「妊娠は本当に奇跡でいつ何が起こるかわからないですね。双子だと余計に不安がたくさんで、、、~今の時間を大切に出来るだけのんびり過ごしたいなと思います。」
    って書いてるんだけど、いつ何が起こるかわからない、不安がたくさん、出来るだけのんびり過ごしたいと思ってる人がママ友の誕生日のお祝いの為にディナーに出掛ける?しかも2軒目まで。理解できないんだけど。
    「心配してコメントやメッセージくださった皆さんありがとうございます」とか言ってるけど、心配した方もビックリじゃない?こんな口だけで能天気な妊婦を心配したことがバカらしく思えそう。

    • 29
    • 20/02/03 16:33:05

    >>6495
    2才検診の時に病院に行ってますよ(それ以後は自主的に行くよう)
    カーターがチェックシートに出来る出来ないを入れてました。
    ドクターからは「2、3ケ月の言葉の遅れあり」と診断されてましたが
    それっきりですよ。
    今月で2才半、お子さんをお持ちのお母さん、どう思われますか?
    早い子は1才半でも、お母さんを真似て喋りませんか?
    友人の子供で難聴で話すのが遅れた子供がいましたけど、デリさん
    チェックしてますかね、、、。

    • 10
    • 20/02/03 16:40:51

    >>6503
    What does it mean speak?!かなんかってカーターが聞いてtalk(当たり前wの補足つき)って言う的外れな返ししてたの思い出した。カーターは会話出来るか単語発してるかのどっちの意味か聞いてるのに笑
    こんな感じで夫婦の会話成り立ってるんだなって思った。分からないことはヘヘッて誤魔化して聞いてそう。ネイティブのカーターがspeakの意味聞くわけない

    • 18
    • 20/02/03 16:42:44

    ファミリーチャンネルの動画、ヘイリー主役で観てて面白かった~。エリさんが喋るだけだったり、ヘイリーが喋っても音消して音楽かぶせたり、早送りするだけの動画よりよっぽど良かった。
    ヘイリーの成長は遅れてるなぁと思ったけど、犬と戯れあってる姿が子供らしくて可愛かった!

    • 13
    • 20/02/03 16:57:47

    >>6503
    たしか2歳の検診の後に不安だからってセラピストを予約して診てもらったんでしたよね。分厚いチェックシートが家に送られてきてチェックしたとは言ってましたが、旦那がチェックを付ける様子はなかったと思います。えりさんはいつもヘイリーちゃんの成長を誇張する癖があるので、そのチェックシートも大目に見て○つけたり、本当は当てはまるのに○付けなかったりしたんじゃないかなと思ってました。
    そのとき診断された通り、問題なく成長しててただ言語発達に2、3ヶ月の遅れがあるだけなら今頃二文語がでないとおかしいですよね。

    • 20
    • 20/02/03 16:59:00

    >>6504

    うちだったらどうしてるかなーと考えたときに、多分アレ?ちょっと言葉遅いかもって思った時に、じゃあ検診の時に先生に話してみようってなると思う。

    カーターも検診の質問で初めてどうかなって思ったわけじゃないと思うんだけどね。エリーの脳内変換ともかく、カーターはどう思ってるんだろ。

    新しい動画見た。エリーの〇〇は?〇〇して!がない分平和そうでよかった。

    • 10
    • 6508
    • エリはいらないね!
    • 20/02/03 17:06:26

    カーターは娘に猿まわしも訓練もさせないし、ご飯も掃除も1人でこなせて遊ぶのも上手で犬にも娘にも好かれてて、あの家庭でのエリの需要のなさを感じる動画だったね!

    犬も娘も嬉しそうで良かった!
    嫁と違って自然体だし余計なことバチバチのキメ顔カメラ目線で長々とソロで語らないしw

    カーターの稼いできた金を食い潰す自分第一で四六時中カメラ回してて子供を危険に晒す金食い虫エリがいなくても十分成り立つね!

    これからもファミリーチャンネルに自分が主役のでしゃばりおばさんが出演せず、父と子供たちとペット2匹だけなら良いチャンネルなのに!

    • 32
    • 20/02/03 17:19:40

    エリさんの動画好きで見てるけど、イライラする時があって何か分からなかったけど、今日の動画見て、エリさんの声が多くてイライラしてたんだ!って気づいた!
    ヘイリーちゃんがグースとマウイと遊んでる時も、ヘイリーちゃんのキャキャする声だけで"なでなでして"とか"グースがだいぶヘイリーに慣れてきました"とかっていう声がない。
    おもちゃで遊んでる時も"赤ちゃんにミルクあげたら?"とかない。
    しばらくファミリーチャンネルメインでいいかもしれないですね。体優先にするべきだし。

    • 17
    • 20/02/03 17:45:38

    >>6504
    そうそう、「speak?」に対して「talk」でしたよね。
    せっかくカーターが一緒で、チェックシートに事細かく入れてるのに。
    えり1人でセラピー(英語)に連れて行かれない時点で、アメリカでの子育ては無理じゃいの! これで双子プラスで3人だよ…

    • 17
    • 20/02/03 18:35:53

    コミュニケーションとれてなかったねえ。

    先に食べてるヘイリーのとこにくるカーター。
    ヘイリーがいきなり指差しさして、「バー!」
    カーターが戸惑って「What..?」その先を見るも何もなし。ドリンクを手渡してみるも、ヘイリーまた全然違う方向に指差して、「ママ」
    カーター、「ママいないよ」で、食べ始める。

    月齢の子の言葉がでないとかじゃなくて、もうヘイリーワールドがある感じ。

    これで双子の男児の方が、普通にコミュニケーションとれるようになったら、カーターはどうヘイリーに接していくんだろう。

    • 27
    • 20/02/03 18:49:15

    >>6511
    ほんとそれだよね。
    まさにヘイリーワールド。
    時々、ハーフは言葉遅いですよとか話せない子いますよ、なんてコメントあるけど言葉の遅れだけじゃないことは明確だよね。
    双子の言語能力がヘイリーこえてしまう可能性は大きいと思う。

    • 18
1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ