Ellie Ames

  • なんでも
    • 6490
    • 永保
      20/02/03 14:41:24

    LAのレストランて書いてあるけどここサンディエゴのレストランよね。カーターと結婚記念日とかに行ってるエリのお気に入りのレストランじゃない?
    まあどちらにせよ最近まで緊急入院してた身で夜更かしして帰宅なんて頭沸いてるよねw

    このOC仲良しママグループにまたもや無理矢理乱入したようにしか見えない。
    普段だったらエリ抜きで祝うよね。また、私も私も!って出しゃばって3人がじゃあ…ってサンディエゴまで出向いたのかなと思う。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ