Ellie Ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/04 16:01:10

    >>3998エリーさんだいぶ前に自分の子どもの頃の写真をストーリーに載せてたことあった気がするけど、一重だった気がする。成長で変わるのかもしれないけど。

    • 5
    • 20/01/04 15:33:24

    サンディエゴの郊外、田舎に住んでるんだから広い庭かと思えば極狭()LAの都会に住んでる日本人YouTuberはすごく広い家と庭に住んでてそれに見慣れてるからなんだか哀れ笑笑

    • 12
    • 20/01/04 15:31:14

    なんで変な加工の時だけ与沢さん一人でデリはやらないの?ww 自分は不細◯になるのは許せないのに子供にはやらせるんだねww 与沢さんは本当に一重よりの奥二重でびっくりした!

    • 9
    • 20/01/04 14:59:49

    インスタストーリー
    庭で犬達と遊んでるやつ、ヘイリーちゃんが何か言ってるのはわざわざ音消してるのに、なぜ自分のヘラヘラ笑い声のやつは音ありなの?えへへへ、いひひひひみたいなのいらない。それこそ音消したらって思っちゃう。笑

    • 29
    • 20/01/04 14:59:11

    >>3996
    そのお友達のストーリーではヘイリーいつものパズル一人で夢中でやってたよ。あのパズルもっと小さい子用だよね?なんか見てはいけないものを見てしまった気分になったよ。

    • 18
    • 20/01/04 14:51:05

    バイリンガル2歳児サムネやってみたいんでしょうね。
    もしここで言われてる自閉症や発達障害?だったらそれはそれで、前に誰か言っていた、エリの自撮りお涙!実は〇〇でしたサムネから始まって、ヘイリーネタにしてまた違った層の視聴者一気に稼げるんじゃない?
    アメリカのそう言った子供を持つ母親ミートアップ密着取材とか、こう医者に言われました(で、またなぜか寝室で時折泣きながら)30分語るとか、いくらでも使えそう。
    でもキラキラ生活アピールだとそれはしないのかなあ??エリーどうしてキラキラ演出したいのにヘイリー鼻垂らして昭和の子みたいな髪型なのー!!

    • 17
    • 20/01/04 12:45:34

    >>3995
    ねー
    カーターさんが奥二重だけど、エリの二重が生まれつきあの二重だとしたら確率的には、二重になるだろうけどね。
    あのヘイリーの一重よりの奥二重が出るってことは、エリはかなり重い奥二重か一重だよね。

    二重の線のところ留めた跡あるのに天然二重って言い張れるのもすごいよね

    • 8
    • 3997

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 12:13:44

    最新のファミリーインスタの動画のヘイリーちゃん、お友達と遊んでる動画だけど、なーんかぎこちない動きだよね。手の動きとか固そう。

    • 12
    • 20/01/04 12:03:31

    与沢さんくっきり奥二重なんだね!!
    白人とのハーフは無条件に二重だと思ってた。
    デリが元々一重だからその血が濃いんだねww

    • 11
    • 20/01/04 11:28:40

    というかデリーの動画とかインスタ見て、なんで友達になりたいって思うのが不思議。近所に住んでる日本人からしたら、要注意人物でしかないのにね。しかも子供同士の発達に差があると遊ぶこともないだろうし。

    • 26
    • 20/01/04 11:14:46

    >>3985
    エリなんかと友達にならなくてもサンディエゴで見つかるんじゃないのかな?エリ住んでるのサンディエゴじゃないしw

    • 13
    • 20/01/04 10:47:51

    双子ちゃん産まれたら、全くって言っていいほどヘイリーちゃんで映らなくなりそう。

    • 14
    • 20/01/04 09:22:29

    "バイリンガル2歳児"どころか3歳になってもサムネに書かないかもね…。今は双子しか頭にないからますます与沢は置いていかれちゃう。

    • 13
    • 20/01/04 09:02:22

    最新のストーリー、安定のヘイリーちゃんにくすぐりと顔無理やり近づけてる。あとソーキューっと!

    • 11
    • 20/01/04 08:53:57

    >>3987

    別にいいんじゃない?
    私は何年も不妊だったけど、そんなこと気にしなかったよ。関東は子供多いから、気にしてたら外出出来ない。妊婦が、この人と会ってたこの日に、お腹はこんなだったって記録したいのは普通でしょ。

    • 4
    • 20/01/04 08:49:21

    >>3985あの人しつこくて気持ち悪いよね。あなたはエリの事知ってもエリはあなたを知らないんだよって言いたいよ(笑)顔も知らない人に友達になろうって言われてもエリも困るだろうよ。

    • 6
    • 20/01/04 08:34:10

    いちいちお腹を強調する写真で子供ができない人からしたらうざい。お腹の下に添える手をやめてほしい。それだけでいいのに。

    • 20
    • 20/01/04 08:32:17

    >>3984

    色々、その家庭で事情はあるでしょうから、それは理解出来ますね。

    • 0
    • 20/01/04 06:33:57

    最新のインスタ、サンディエゴに引っ越すからエリと友達になりたくて何回もメッセージ送ったけど無視されてるってママスタで報告してた人がコメントしてる笑

    • 6
    • 20/01/04 06:13:03

    >>3972
    旦那さんのご両親の質問が多かったようでエリさんがインスタでご両親は離婚して父親が10年前に他界、母親は病気の理由で会えないとコメントしてました。

    • 9
    • 20/01/04 06:12:00

    単語が増えても会話はできないから、〇〇して、みたいな一方的に芸をさせるコミュニケーションしかとれなくて多分ネタ切れ。お手伝いさせても早送り、プレゼント開けさせても手がだらーんとなってるところはカット、みたいな感じで隠したい部分多すぎてヘイリーちゃん中心だともはや動画が成り立たない。
    エリもヘイリー中心だと再生数稼げるから本当はそうしたいはず。エリナみたいにバイリンガル2歳児ってサムネに書きたくて仕方ないだろうね。

    • 21
    • 20/01/04 05:00:18

    >>3981双子育児の前に目の前にいる子どものことを見てあげてよ。最近もうめっきりへいりーちゃんの動画投稿しなくなったね。

    • 15
    • 20/01/04 04:26:47

    まだ産まれてもないのに年明けの挨拶と共に双子育児!とか書いててさすがに浮かれすぎ。

    • 15
    • 20/01/03 23:36:35

    >>3979
    大目に見て"ダダ"と"じじ"しか単語言えないけどアルファベットはかなり言えるようになったよ。ママはまだ言えない…。これはまずいよね

    • 14
    • 20/01/03 22:17:48

    動画見てないから誰か教えて
    ヘイリー言葉増えた?ごっことかする?
    この子、子供らしい可愛さがない。身体だけでかくて、中身はまだ1歳レベル。キックボード乗れたからって、中身が追いつくとは限らないけど、出来ないことが多いヘイリーだから、えりは大喜びだろうね。呑気過ぎて心配

    • 18
    • 3978
    • 流産してないでしょ
    • 20/01/03 21:26:00

    朝のルーティン動画の一端のメイクとか子育て・家事で時間がない主婦のための時短メイクとかなら分かるけど、ただのメイク動画とか需要ないよね。
    購入品紹介も同じようなのばっかだから、料理する時に◯◯で買ったこの食材を使って料理しますとかでいいのにわざわざ1つの動画にするほどでもない。
    だったら、おもちゃ紹介とかすればって思う。
    子供優先ならおすすめおもちゃとかたくさんあるでしょ。
    ママ友達とも◯◯っておもちゃ買ったんだけど、うちの子は集中してくれて家事はかどるとか話題のネタにもなるし、ママ友もうちの子にも試してみようかなってなるでしょ。

    まあ、子供優先ならね。えりは知らんけど。

    • 8
    • 3977

    ぴよぴよ

    • 20/01/03 18:28:31

    友達の家まで車で1時間にしろ2時間にしろ、あんな大きなお腹で運転して遊びに行くってすごい。ヘイリーちゃんのときの臨月よりもすでにお腹が大きいんだよね?いつ何が起こるかわからないって思ったりしないのかな。
    友達としてもあんな大きなお腹かかえて自ら運転して遊びに来られたら気遣うよね。

    • 27
    • 20/01/03 17:16:14

    >>3970

    LAまで1時間20分、渋滞を避ければ1時間半で着きます。週1でそのルート運転してました。

    • 2
    • 20/01/03 16:59:29

    >>3973
    鼻垂れた写真とか、モザイク無しで陰部晒さらしたりとか、こんなの成長したヘイリーが観たら恥ずかしいし絶対嫌だと思うんだけどよく大きくなったらヘイリーに見せるの楽しみとか言えるよね。

    母親の名前検索したら母が寝た男達と密着したツーショットと狩ブログが出てくるのも同じくらい恥ずかしい可哀想な子供達。

    • 36
    • 20/01/03 16:28:33

    子供を世に晒す親の神経は本当に理解できない。
    でも、勝手に動画つくるならせめて大きくなって子供が見て嫌な気持ちにならない内容にしてあげてほしいなぁ。トイトレとかう◯こで体調悪い動画は娘さん大きくなって恥ずかしい思いするんじゃないのかな。親に全信頼を寄せてる子供が可哀想。子供も一人の人間なんだから配慮は必要だよ。エリさん自分がされて嫌なこと平気で子供にしてること多いんだよね。

    • 30
    • 20/01/03 16:14:24

    >>3956
    グランパ、グランマやヘイリーちゃんのいとこに会わせたら刺激受けるかもよ。私の子供は2歳5ヶ月でアメリカに移住してパパの親族に会うようになってたくさん話せるようになった。

    • 14
    • 20/01/03 15:56:53

    ママ友3人の子供は髪や目の色がダークでやはり日本の血が強めだけど愛嬌があって可愛いね。

    • 19
    • 20/01/03 15:52:52

    >>3969
    私が話してたのはLAの話!
    OCなら1時間以上普通にかかるよ!渋滞しない事の方がレアだから!!

    • 8
    • 20/01/03 14:32:50

    >>3965

    あまり地理分かってないのね

    • 0
    • 20/01/03 14:10:33

    >>3965
    友達OCでしょ?えりの住んでるとこからなら渋滞なしで1時間くらいだよ。

    • 1
    • 20/01/03 14:07:28

    視聴者は自然体ってのを求めてるのに、ママ会やら普段の生活は頑張ってる感ありすぎ。
    最初の頃は好きだったけど、発言と行動に問題あり常識なくて、子育ても娘優先してないところが理解不能。結局はインスタ映えと上っ面。
    可愛い娘、赤ちゃんの時だけなの?アンチ訴えるとかいう前に自分の行動見直そうよ。

    • 39
    • 20/01/03 14:04:48

    自分的には2時間半のドライブはプチ旅行だわw
    アメリカの感覚と違うとはわかってるけどハイリスク妊婦には鬼畜すぎる!

    • 21
    • 20/01/03 13:34:07

    オーシャンサイドからLAって渋滞だと3時間かかるよ!
    普通に走れば2時間半だけど、妊婦にはきついよ

    • 23
    • 20/01/03 11:42:42

    >>3956
    プレイランドに行ってぐったりした様子をわざわざ動画にしなくてよくない?って思ったけど、あれはたぶん珍しく娘が自分にベッタリくっついてきたからその様子を撮りたかったんだろうね。あのとき以外は娘に話しかけても逃げられてたから。

    • 24
    • 20/01/03 10:51:10

    >>3955
    8ヶ月の妊婦に長距離、長時間の運転は心配だろうに。ママ友達は3人で集まる計画なのを今回も私も参加する!でO.Cまで出向かれ今度はベビーシャワーに呼ばれて付き合い大変ですね。ママ友3人のバースデーが近くて合同でバースデーお祝いした時は雨が理由で参加しなかったけどね。子供が病気だろうと都合がいい場面には参加したい自分本意の人間だって思われても仕方ないよ。

    • 29
    • 20/01/03 10:04:41

    >>3954
    そうそう!本当に現実見れてない裸の王様だね…痛いよ。

    • 9
    • 20/01/03 09:59:02

    >>3960
    以前風邪の様子も動画に~と書かれていたのは、もう消されてしまった動画のことだったんですね

    • 7
    • 3960
    • なんでも撮ります
    • 20/01/03 09:01:28

    少し前に風邪の日の1日とかっていうビデオあげて、グズってる娘もちゃんと撮ってたけどみんなにいろいろ言われて動画まるまる消したことあったよね
    懐かしいー

    • 17
    • 20/01/03 08:51:51

    子供が調子悪い様子までビデオまわして撮影とか最低。なんでも撮影して動画にできたらいいの?頭おかしいよねこの人。

    • 22
    • 20/01/03 08:22:52

    再生回数少ないねぇ~。自分ももう見てないんだけどつまらなさそうというか興味がわくサムネが最近ない!やっぱりデリだけじゃ誰も興味なしで与沢がいないとダメなんだねww

    • 20
    • 20/01/03 07:31:39

    >>3956

    訂正ありがとうございます。
    ぐったりした原因も、察することでしか判断できないって親としては不安でしかありませんね。
    でもビログ続けたエリーさんの意気込みがすごい。改めてお疲れ様です。。。

    • 6
    • 20/01/03 06:12:47

    >>3955 10分ぐらいぐったりしてたけどその後うんこしたからぐったりの原因はうんこだったみたい、って判断したらしいよ。何も訴えてこない子だと赤ちゃんみたいに色々様子見ないといけないから大変だよね、お腹痛いも言ってくれないみたいよ。

    • 22
    • 20/01/03 05:54:20

    >>3953

    なんか帰りの渋滞避けるために、LAで待機してたとか言ってましたよ。双子お腹にいて、2歳児連れてLAまで往復運転もしんどそうなのに、現地で時間潰すとか大変そう。ヘイリーぐずらないのかな。

    ヘイリー具合悪くなって10分くらい動かなくなったんだよね、その日。エリーさんに言わせれるとうんこが出たからとかいってたけど。うんこした後って10分動けなくなるものなの?
    ちゃんとコミュニケーションとれてんのかなと思ったし、そんな日でも連れ回す強引さ。。。YouTuberって過酷なお仕事!

    • 24
1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ