Ellie Ames

  • なんでも
    • 5501
    • 建武
      20/01/23 12:18:14

    参加者はかなりカジュアルなのに1人スケスケドレスで登場して笑ったw
    マタニティドレスらしいけどお腹の大きすぎて伸びきって本来のドレスの形ではなくなってたしどこで買ったかなんて概要に載せなくても欲しいと思わない…笑
    悪目立ちしてたよね、笑

    エリさんのお花洗いました情報、あのガサツさと不潔さだから疑ってしまう。
    彼のお友達は特に盛り上がってなくてそこに1人1人にまわって声かけてゲーム参加する?って主催者に声かけられたらそりゃ断れないよね…笑

    全て自分で企画して用意して招待して動画回してご苦労だね、、、笑

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ