アスペルガーの旦那を持つ主婦集合

  • 乳児・幼児
    • 87
    • 永観
      19/12/09 10:35:30

    >>80 >>83 >>85
    そうなんだ。
    私いまシングルで、最近付き合ってもいいかなって思った人がいたんだけど、その人も自覚のないアスペルガーだった。
    1ヶ月くらいでこの人ちょっと変だなって思いだして、あまりにも話が通じないから色々調べてたら私のメンタルに少し不調が出てきて、その過程でカサンドラを知って、怖くなって3ヶ月で限界がきてお別れしたんだよね。

    確かに優しいけど、その優しさって表面的な薄っぺらい感じで、思いやりのなさとか思慮の浅さとか失言が多い事とか、付き合っていけば気付きそうなものだけどなぁって思ったんだけど。
    やっぱりわからないもの?
    後になってそういえば…みたいなのもないの?
    あんなの常に家にいたら大変だよね。
    心中お察しします泣

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ