アスペルガーの旦那を持つ主婦集合

  • 乳児・幼児
    • 83
    • 康治
      19/12/08 21:36:08

    >>79
    今いろんな研究進んでて、きちんとした研究結果もネットで見られるよ。
    発達障害は成長に応じて目立たなくなるのも特徴。
    でも妊娠出産などの命や生死にかかわることや大きな責任が発生する「結婚後」に見過ごせない大きなことにぶち当たることも多いのも原因の1つみたいだね。
    彼氏彼女の時はそういう重大な事ってないでしょ。目立たないレベルだとこの時期はスルーされて当たり前なんだって。
    カサンドラで通院してたんだけど、先生も同じこと言ってた。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ