専業主婦の皆さんむなしくならない? (笑) (笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/06 14:29:12

    何を根拠に虚しいって言ってるのかサッパリ分からない
    虚しいの意味分かってなさそうw

    • 5
    • 19/11/06 14:25:35

    専業だけど自由には出来るからなぁ
    強いて言うなら暇つぶしにこういうスレ来て、わざわざコメントしちゃうのに虚しさを感じるわw

    • 2
    • 19/11/06 14:18:15

    >>185
    自分の名前で仕事して認められてるよ。
    個人の能力を認められてる。

    ○○ママ、○○の奥さん、じゃないよ~。

    • 1
    • 19/11/06 14:06:27

    うん、虚しいよ。
    でも働きたくない。

    • 3
    • 19/11/06 14:05:04

    せこせこ働いてやっと買えたんだもん、自慢したくなっちゃうよね!お疲れ様

    • 8
    • 19/11/06 13:55:25

    スティックコーヒー色んな種類あっていいと思うけどな。
    一応コーヒーマシンもあるよ。
    週末は旦那がコーヒーいれてくれる。
    それが一番美味しいかな。

    • 4
    • 19/11/06 13:51:39

    安っ

    • 1
    • 19/11/06 13:48:32

    コーヒーマシンでひきたてコーヒー飲むのが優雅なんだ・・
    いいね、安上がりで(笑)

    • 6
    • 19/11/06 13:09:24

    ハンドドリップで淹れてるよ。
    機械にしたら最初だけで、あまり使わなくなったから売ってしまったよ。

    • 6
    • 19/11/06 13:08:17

    >>187
    それはあなたが家庭の駒程度の存在でしかないから

    • 1
    • 19/11/06 13:07:26

    スティックコーヒーは飲まないよ。
    ゴールドブレンド美味しい。

    • 1
    • 19/11/06 13:07:06

    釣りじゃん

    • 1
    • 19/11/06 13:04:36

    うん、むなしくならないよ。
    ご心配なく。

    • 4
    • 19/11/06 13:03:18

    >>174
    家庭の駒よりずっとマシ

    • 3
    • 19/11/06 12:58:49

    >>69
    へー、ワインは何飲むの?。酸化防腐剤入ってるワインなんて飲まないよね?
    ブラジルより、ブルーマウンテンかコロンビアのコーヒーが私は好き。コスタリカとかね。

    • 1
    • 19/11/06 12:57:07

    >>177
    所詮は会社の駒
    というか、
    個人の力として認められている!と思っているのは本人だけ
    果たして、本当に必要とされているのかな?戦力になっているのかな?

    • 2
    • 19/11/06 12:45:51

    逆じゃない?(笑)
    養ってくれる旦那さん見つけなさいね!

    • 4
    • 19/11/06 12:43:33

    ミルでゆっくり豆ひいて飲んでるけど…

    • 3
    • 19/11/06 12:43:15

    スティックコーヒーないなー。
    美味しくないよねー。

    専業でもコーヒーマシン買えるわ。
    この前マッサージチェア買ったよー。60万のやつ(笑)

    • 2
    • 19/11/06 12:42:53

    コーヒーマシーンも買えて
    コーヒーマシーンも買えて
    だって笑

    兼業じゃなきゃそれすら買えない貧乏なの?よかったね。やっと欲しかったもの手に入れて。でも旦那さんの稼ぎで買えたら働かなくてよかったのに。

    ちなみに私は紅茶派
    夏にシンガポール行って以来、はまってるTWGの紅茶とマカロンで優雅にティーパーティー(笑)してます。

    • 2
    • 19/11/06 12:42:19

    主がもし専業主婦になればコーヒーマシーンも買えない生活になるって事?
    働かなきゃ貧乏なの?

    可哀想…

    • 3
    • 19/11/06 12:40:13

    家にある。
    でも面倒だから使わなくなった。
    いまはバリスタばっかり。
    ゆっくりしたいなら、お気に入りの喫茶店で静かにコーヒーを落とすの眺めながらでいい。

    • 3
    • 19/11/06 12:38:00

    働いていても
    虚しい気持ちは
    あるんじゃない。
    どっちの立場の時も
    良いことも悪いこともあるよ。

    別に
    働いても
    コーヒーマシン
    欲しいと思った事はない。
    うらやましくない。

    • 4
    • 19/11/06 12:33:55

    >>174
    いや、一社員でも、個人の力として認められてるから違うんだよな~。

    • 2
    • 19/11/06 12:21:57

    マックでのんできた

    • 1
    • 19/11/06 12:21:05

    (笑)すぎておしっこ漏れてない?大丈夫?

    • 2
    • 19/11/06 12:20:13

    >>170
    ◯◯の一社員

    も同じようなもの

    • 3
    • 19/11/06 12:17:30

    スティックだのマシンだの手間かかるから嫌。
    ペットボトルの箱買いしてる、なんせダラ奥だから!

    • 2
    • 19/11/06 12:16:32

    ◯沼さんみっともないよ

    • 1
    • 19/11/06 12:14:39

    >>170 誰かに認められないと生きていけないの?

    ワハハ

    • 1
    • 19/11/06 12:12:35

    コーヒーマシンはどうでもいいけどさ、
    虚しくならないのかな?ってのは思う。
    社会から認められずなんて。
    ○○のママ、○○の奥さん、で人生終わるんでしょ?
    残念だよね。

    • 2
    • 19/11/06 11:31:54

    兼業も専業も関係ないやん(笑)
    貧乏かどうかの問題ね(笑)

    • 6
    • 19/11/06 11:31:07

    >>162
    つまらんトピにわざわざコメントしなきゃ気がすまない暇人www

    • 1
    • 19/11/06 11:30:07

    兼業しなきゃコーヒーマシーンも買えないようじゃ、そりゃイヤでも働くしかないわな。頑張れ。

    • 6
    • 19/11/06 11:27:38

    コーヒーでしかマウント取れないなら無理して優位に立とうとしなくていいよ
    くだらない
    人様に文句言う暇もないほど自分の人生しっかり生きな。みっともないよ

    • 4
    • 19/11/06 11:21:56

    どうしてこんなことで
    いちいちトピたてるの?笑

    • 5
    • 19/11/06 11:16:09

    専業主婦を煽る事がストレス発散方法なのかな?

    • 3
    • 19/11/06 11:04:42

    専業だけどスティックコーヒー飲まない。
    バリスタあるけどそれすらも飲まない。
    スタバとかいっちゃう。

    • 5
    • 19/11/06 11:03:09

    つまらんトピ
    この一言に尽きる

    • 4
    • 19/11/06 10:53:59

    来月2歳なる子と今日は旦那休みだからお弁当作って公園ピクニックいくよ?

    外食続きだったから、こういう日も必要で幸せ!

    よし、行ってきます!

    • 3
    • 19/11/06 10:45:30

    専業主婦で幸せだけどなぁ。
    主人が望んだから専業主婦になったけど、仕事も楽しかったけど、私にはあってる😃
    子供の様子もよくわかるしねぇ。
    スティックコーヒーは飲まないけどね(笑)
    普通に朝活でスタバとかカフェ行ってるからなぁ。

    • 3
    • 19/11/06 10:40:30

    キャビア…フォアグラ…
    高級品のチョイスが昭和すぎて草
    そのうち舌平目のムニエルとか言い出しそう

    • 4
    • 19/11/06 10:37:58

    読んでないけど…
    私結婚してから18年専業主婦だけど、コーヒーマシーン持ってるよ?
    カプセルのコーヒーマシーン2種類と紅茶のカプセルの機械も。
    だからって別にスティックコーヒー飲んでる人を貧乏なんて思わないけどな。
    楽だし良いと思うけど。

    • 5
    • 19/11/06 10:37:32

    スティックコーヒー飲まないけど専業最高だよ。

    • 5
    • 19/11/06 10:36:45

    専業主婦だけど、コーヒー飲むと気持ち悪くなる。てか、コーヒーマシンて、そんな高額じゃないよね。

    • 6
    • 19/11/06 10:36:23

    専業主婦サイコーです

    • 3
    • 19/11/06 10:33:55

    >>100
    www ネフカセ

    • 2
    • 19/11/06 10:25:46

    >>135
    戦慄だねw

    • 3
    • 19/11/06 10:23:20

    毎日ストレスなくダラダラする幸せ
    やめられない

    • 5
    • 19/11/06 10:23:18

    >>146アンカー先間違えた>>62

    • 1
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ