専業主婦の皆さんむなしくならない? (笑) (笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/06 08:45:11

    暇な主め!
    早く精神科にいけ。

    • 6
    • 19/11/06 08:45:33

    毎日、喫茶店に行きます

    • 6
    • 19/11/06 08:45:58

    またか
    早く仕事行ってこい

    • 7
    • 19/11/06 08:46:51

    コーヒーマシーンまずいよー。
    豆からひいてちゃんといれなよー

    • 8
    • 5
    • 天平神護
    • 19/11/06 08:46:56

    コーヒー飲まないからコーヒーマシーンは要らない

    • 5
    • 19/11/06 08:47:15

    大丈夫?病んでるのか。トピ文見てると笑いっぱなしで怖い

    • 4
    • 19/11/06 08:47:31

    >>2喫茶店ってw

    • 1
    • 19/11/06 08:47:38

    バリスタで間に合ってまーす

    • 4
    • 19/11/06 08:47:40

    この時間になると毎日、専業叩きトピが立つけどさ、あなた労働に行く時間じゃないの?
    せっかく淹れたコーヒーを味わう暇なく働いてるんでしょ?あーーー、可哀想。

    • 12
    • 19/11/06 08:47:43

    他人のコーヒー事情に口出しするほど、兼業さんって苦しい生活を送ってるの?

    • 12
    • 19/11/06 08:48:21

    挽きたてコーヒー
    轢き立てコーヒー

    主の不味そう(笑)

    • 11
    • 19/11/06 08:48:36

    え?!主は兼業しないとコーヒーマシーンも
    買えないの?
    こんなトピ立ててる方がむなしいね。
    かわいそうに

    • 16
    • 19/11/06 08:48:39

    ゴリゴリ豆からひいたりもしてますが。

    • 3
    • 19/11/06 08:48:51

    また!笑
    本当、専業に執着しすぎ。
    スティックコーヒー飲んでないし、旦那さんのおかげでゆっくり自分の時間も子供にも時間かけれるから余計なお世話だよ~

    • 6
    • 19/11/06 08:49:16

    >>2 私もほぼ毎日喫茶店行くわ。
    愛知在住だからモーニングの充実っぷりが凄いのよ!どこの喫茶店に行こうか迷う、迷う。

    • 2
    • 19/11/06 08:49:50

    主はキャリア持ちだから今日は午後からの会議出席だけなんです (笑) (笑)

    • 0
    • 19/11/06 08:50:05

    兼業になってやっとコーヒーマシーンが買えたんだね笑

    • 12
    • 19/11/06 08:50:26

    あとで暇だし豆買いに行こ~

    • 4
    • 19/11/06 08:50:52

    コーヒー苦手だ

    • 3
    • 19/11/06 08:51:30

    >>16必要とされてないんだね。

    • 8
    • 19/11/06 08:51:40

    なるほど~(笑)(笑)

    • 3
    • 19/11/06 08:51:41

    お仕事、いってらっしゃーい♪

    私も学校ボランティアの掃除があるから、急いでメイクしなきゃ。

    • 3
    • 19/11/06 08:51:57

    あらヤダ。
    今日仕事休みで、今まさにスティックコーヒー飲んでる。

    これって極貧てことか。笑

    • 2
    • 19/11/06 08:52:28

    キャリアでもママスタでバカ丸出しのトピ立てるんだ(笑)
    それも漢字間違えるしw

    • 5
    • 19/11/06 08:53:08

    >>16ほら、ずっと笑ってる。すげー怖い

    • 3
    • 19/11/06 08:54:04

    コーヒー飲めないわ。
    今は紅茶飲みながらぼけーっとしてる。

    • 3
    • 19/11/06 08:54:48

    >>16
    まさか、細菌とかウイルスとかの「キャリア」じゃないよね?

    • 9
    • 19/11/06 08:54:57

    仕事してるけどスティックコーヒー飲むよ~
    何言ってんの?頭悪すぎ。

    • 7
    • 19/11/06 08:55:29

    スタバのスティックコーヒーだよ

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 08:55:46

    優雅な主みたいにひきたてコーヒーは飲めないけど…
    わんこの朝のお散歩の時にブルーボトルコーヒーで毎朝コーヒー飲んでる。

    だって家で朝っぱらからコーヒーマシーンでガガガガガガーーってやるの貧乏くさくない?w
    全然優雅じゃないし。

    • 2
    • 19/11/06 08:55:59

    専業主婦うらやましいの滲み出てるー!!!


    てかスティックコーヒーとかひさびさに聞いた(笑)
    まあ、どうでもいい~(笑)

    • 3
    • 19/11/06 08:56:10

    主よりは絶対金あるからいいの(笑)

    • 6
    • 19/11/06 08:56:20

    それくらい働かなくても買えるよ。
    私はコーヒー嫌いだからほとんど使わないけど、お客さんが来た時用に買った。

    たまにしか使わないのに買う余裕があるよ(笑)

    • 3
    • 19/11/06 08:56:23

    こういうトピ思いつくって凄いよ
    思いつかないもん
    また今日も頑張って

    • 5
    • 19/11/06 08:56:40

    あら、お可哀相に…病んでいらっしゃるのね。

    • 5
    • 19/11/06 08:57:02

    ん?私専業だけどコーヒーマシンで豆ひいてるけど。兼業なのに朝に時間あるんだね。

    • 4
    • 19/11/06 08:57:11

    >>16
    C型肝炎ウイルスキャリアかな?

    (笑)(笑) ってみっともないから使うのやめた方がいいですよ。

    • 6
    • 19/11/06 08:57:42

    また僻んで (笑) (笑) る (笑) よ (笑)

    • 0
    • 19/11/06 08:58:11

    専業主婦だけどネスプレッソとドルチェグスト ならあるよ
    あんまりコーヒーに詳しくないけど普通にうまいよ

    • 1
    • 19/11/06 08:59:31

    >>16 キャリア持ちの人ほど多忙で、こんなアホなトピ立てて他人を煽る暇があったら、仕事に役立つ情報でも漁ってるでしょ。
    主は無能で必要ない糞以下確定。

    • 1
    • 19/11/06 08:59:55

    >>16 キャリア持ちの人ほど多忙で、こんなアホなトピ立てて他人を煽る暇があったら、仕事に役立つ情報でも漁ってるでしょ。
    主は無能で必要ない糞以下確定。

    • 2
    • 19/11/06 09:00:08

    仕事にいかなくていい
    この幸せは旦那に本当に感謝だよ
    時間を気にせず好きなときに飲むスティックコーヒーはたまらんよ

    • 3
    • 19/11/06 09:00:24

    朝からみんなに相手にして貰えて良かったね!

    車に「轢かれた」コーヒー飲んで頑張れー

    • 5
    • 19/11/06 09:01:37

    専業の皆さん今日の予定はー?
    私はloft行くくらいしかないわ。

    • 2
    • 19/11/06 09:01:37

    >>39主のどこを妬めばいいの?

    • 3
    • 19/11/06 09:02:08

    主はほんとにキャリア持ちの兼業なのかな?この後むなしくなりそうだね。かわいそうに。

    • 3
    • 19/11/06 09:02:25

    専業の時でもカフェでコーヒー飲んでたよ。
    主さん面白いね。

    • 2
    • 19/11/06 09:03:07

    今コーヒー飲んでる 仰天ニュース見ながらポテチ一緒に食べてる

    • 3
    • 19/11/06 09:03:07

    コーヒーマシーン笑

    • 5
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ