• No.20 正保

    19/11/05 01:04:48

    うちの親毒親なんだけどやっぱり私が飲み物をこぼした時にスイッチ入ってものすごい絶叫してたな。

    幼児じゃないしすぐに自分でサッと拭いて終わる事なのに「だからお前は注意が行き渡らないんだよバカがーっ!!」ってどんどん人格否定が始まる。叫んでる時の顔も異様だった。
    そのくせ自分が飲み物をこぼしたり食器を割ったときは「あら、やっちゃったよ」ってつぶやいて終わり。昔の女教師とかにも多かったけど、ああやって瞬間的に怒りのスイッチが入って騒ぐのって精神的な病気だと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。