【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
  • 情熱大陸
  • 19/11/04 12:17:50

55種の民族がひしめきあい、ロシアやインドと陸続きの中国大陸では
13億人の人口がいるからとてつもない美人やイケメンが生まれる確率が高い神秘の大陸。
  
中国人は骨格が日本人より一回り細く華奢で、首がスーっと長い人が多い。

整形なしでも美形が多い。
写真は9歳の中国人少女。
日本で「1000年に一度の美少女」と言われてる橋本環奈とは比べ物にならないほど
中国人少女が美しいのは首がスーっと長く顔の輪郭が卵型で、目元や口元が引っ込んでるから。
 

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 09:30:37

    永久て言葉好きだな
    最近覚えたんかな

    • 5
    • 19/11/22 09:31:25

    いつまで伸びるんだ?と思ったら糖質トピか。病院いけ!

    • 7
    • 19/11/22 09:35:26

    >>918長嶋茂雄をリスペクトしてるんだと思う。爺だから

    • 4
    • 19/11/22 09:37:50

    wて奴は爺さんなんだ

    • 3
    • 19/11/22 09:38:31

    糖質はもうすぐ寝まーす

    • 6
    • 19/11/22 09:52:11

    >>890
    嘘だー!
    あなた結構前からママスタにいるじゃん。
    私は今年の1月からママスタ始めたけど、あなたのコメント見たことあるもん。
    イエローおばさんて言葉を私が始めてみたのはその頃。
    数ヶ月って…約一年前じゃん。

    • 6
    • 19/11/22 09:55:19

    >>19
    この人は何かダメ。
    粘土で作って鼻のとこ持ってニュ~っと引っ張ったみたいな鼻と口元。

    • 3
    • 19/11/22 10:02:23

    糖質は起きたらもうこのトピには来ないかな笑
    自分が荒らしたトピには来ない。
    他の乗っ取れるトピを探して荒らす。

    • 5
    • 19/11/22 10:02:36

    >>923
    綾瀬はるかのトピで初めてみたな私は

    • 5
    • 19/11/22 10:04:33

    >>925
    いや自らトピ立ててなりすまして荒らしたんじゃない?ジジイ今頃ワンカップ飲んでグースカピーかな

    • 2
    • 19/11/22 10:05:26

    ご主人が外国人だから日本で暮らしてて苦労してるのかな?
    この病的な日本人サゲ外国人アゲはそんな背景から生まれるのかしら。

    • 5
    • 19/11/22 10:06:37

    >>926
    私も!

    • 2
    • 19/11/22 10:07:48

    次は
    ママスタってネトウヨの巣窟だよね
    トピ

    • 4
    • 19/11/22 10:09:50

    この子可愛いー

    • 0
    • 19/11/22 10:44:17

    >>926
    私もだ。

    • 2
    • 19/11/22 10:46:56

    >>926
    綾瀬はるかのトピで初めて団次郎?って人の若い時の写真を見たわw

    • 6
    • 19/11/22 10:47:46

    >>933
    あれがイケメンなんだってねww あと風間杜夫www

    • 5
    • 19/11/22 10:49:20

    しかも中国や韓国人って体臭があまりないんだとさ。ワキガ率が凄く少ない。

    • 0
    • 936

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 10:57:41

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3424729
    こいついつ寝てんの?本当に荒らしのバイトなのかな笑

    • 4
    • 19/11/22 11:33:43

    >>829
    自分で美人と言い張る奴こそ自意識過剰。美人かどうかは第三者が決めること。どんな美人でも好みは賛否両論。世の中全ての人に好かれる容姿なんてあり得ない。ブス専も存在するから。
    自分で美人と言うやつは、ろくなのいない。勘違い野郎か。

    • 7
    • 19/11/23 02:04:25

    DIY婆こっちにこいよ

    • 3
1件~22件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ