ママスタってネトウヨの巣窟だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/30 14:56:44

    >>37の教材用バージョン

    ナチスっぽいのは違う(教材用バージョン)
    (ジークハイル・ヴィクトーリアhttps://youtu.be/guZgTrfVKYcの替え歌 )

    ナチスっぽいものは   
    違う 違う 違う 
    ナチスや 同じものとは  
    違う 違う 違う
    ナチスっぽいものそれらを
    それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが
    ナチスと 同じだから


    ナチスは全員悪いの?     
    違う  違う  違う  
    末裔  民兵(国民突撃隊のこと)  ユーゲント(ヒトラーユーゲントのこと)は  
    無罪  無罪  無罪
    被害者なんだ彼らは      
    彼らも  彼らも
    全員  全員 悪いとは
    ナチスと 同じだから

    3 
    悪いものも怪しいものも       
    全部 全部 全部
    怪しいのでも完全に  
    なくす なくす なくす
    怪しいものや不思議な  
    不思議な 不思議な
    それらも そられも なくすことは
    ナチスより  危ないこと

    4 
    ナチスっぽいものも 安全     
    平気  平気  平気
    それらを危ないという奴らこそ  
    怖い 怖い 怖い
    ナチスっぽいものそれらを  
    それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが
    ナチスと 同じだから

    • 0
    • 19/12/27 00:37:43

    ナチスっぽいのは違う(ジークハイル・ヴィクトーリア https://youtu.be/guZgTrfVKYc の替え歌 )
    1
    ナチスっぽいものは   違う 違う 違う 
    ナチスや 同じものとは  違う 違う 違う
    ナチスっぽいものそれらを それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが ナチスと 同じだから

    2
    ナチスより危険な奴らは  いるよ いるよ いるよ    
    トルーマン ポル・ポト ベングリオンだ 危険 危険 危険
    ナチスと関係ないのも   それらも それらも
    全てを  全てを 無くすことは  ナチスより 危ないから

    3
    奴らは生き物、大事なもの  全て 全て 全て
    全て滅ぼす、奴らだから  滅べ  滅べ  滅べ
    ナチスと関係ないのも  それらも それらも
    全てを  全てを  無くすことは  ナチスより  危ないから

    4
    ナチスっぽいものも、安全  平気  平気  平気
    それらを危ないという奴らこそ  怖い 怖い 怖い
    ナチスっぽいものそれらを  それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが ナチスと 同じだから

    • 0
    • 19/11/22 19:13:26

    それはそう思った。
    安倍とかも大好きよね。
    やっぱり高所得者が多いから?(笑)

    • 0
    • 19/11/22 19:05:32

    まだ寝てる?笑

    • 1
    • 19/11/22 10:56:51

    すくつ

    • 0
    • 19/11/22 10:55:56

    >>21
    中国から出稼ぎにきてるんだよ 夜勤の工場勤務

    • 3
    • 19/11/22 10:55:10

    >>15
    寝たと思ったらこっちにいたのね
    カップラーメンが主食ののっぺり婆さん

    • 2
    • 19/11/22 10:54:18

    >>15
    読む気持ちが失せるので、
    もう少し簡潔にお願いします。

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 10:49:23

    >>15
    バイト?
    一文字いくらで雇われてるの?

    • 4
    • 19/11/22 10:48:24

    主は5chが大好きな人?

    • 5
    • 19/11/22 10:40:17

    >>15
    繋がりを求めて、同じ内容を投稿するあなた
    お年寄りなの?
    認知症検査受けたどうですか?

    • 3
    • 19/11/22 10:39:59

    ネトウヨって深海で泳いでるヤツだよね?

    • 1
    • 19/11/22 10:18:19

    ネトウヨって何?

    • 1
    • 19/11/22 10:18:15

    ネトウヨって何?
    ネットでウヨウヨしてる人?

    • 6
    • 19/11/22 10:17:33

    覚えたての言葉を使いたかったんだね

    • 3
    • 19/11/22 10:13:38

    ネトウヨが精一杯の口撃だよね反日って
    バカのひとつ覚え
    在り来たりで響かないよ?

    • 4
    • 19/11/22 10:10:19

    >>18
    海外大好きで愛国心ないのに何で日本に住んでるの?日本語喋ってるの?

    • 1
    • 19/11/22 10:09:48

    >>19
    予想以上に長くて笑った

    • 1
    • 19/11/22 10:08:56

    >>15
    長い長い

    • 1
    • 18
    • イエババ被害者
    • 19/11/22 10:07:24

    ネトウヨ=ガチ高齢者=糸目の朝鮮顔
     
    ってのは、もうとっくにバレてる鉄板じゃん
       
    若い世代は海外大好き=ジャップって言葉は普通=皇室嫌い=愛国心ない

    が常識だからね。

    老害ババアが若いふりしてもすぐ分かるよん。

    • 0
    • 19/11/22 10:06:29

    >>13
    皇室嫌いですが批判したことはありません。わざわざ批判する気もありません。
    もし話題が出れば批判することもあるかもしれませんが、それは若い人ですよ。
    皇室を好意的に思っているのは高齢者だけで、私世代は嫌いな子が多いので。

    あなたのいう嫌い=興味ある、はありません。ウソです。

    • 0
    • 19/11/22 10:04:48

    >>13
    皇室に興味もないし、皇室嫌いです。なくなればいいのにって友達と話します。
    20代です。

    • 0
    • 19/11/22 10:03:44

    >>13
    なんで嫌いになるのに興味を持つ必要あるんですか?
    皇室が嫌いな人は皇室に興味はありません
    皇室嫌い=皇室に興味もありません
    興味ってなんですか?
    興味ではなく知識でしょ
    イエババはすぐ興味って欠くからバレる
    広末のときも「若い子は広末に興味がない!」って言い出してウソを書いてたしね
    興味じゃなく「この顔が好きか嫌いか」の好みの話なのに興味も何も一切ありませんよ
    顔を好きになるのに興味なんか関係ないからね
    広末のドラマや趣味なんて一切興味ないし知らないし。
    好きなのは顔面だけで私生活には興味ない。
    でもあなたの場合は広末亮子を知ってる=興味があるっていう得意のねじまがった持論で、興味がある=若い世代ではない!と言い張って、広末の顔がキレイだとコメントしただけの19歳の女子大生をババア!ババア!と決め付けていたのは記憶に新しい。 
    あなたの常套手段は相手の好き嫌いを無理やり「興味がある」という設定にこじつけて年齢を決め付けるやり方。
     
    興味なんか一切なくても最低限の基礎知識は誰でも知ってます
    知りたくなくても自動的にTVや学校や家族や友人知人スマホ画面パソコンなど情報は勝手に入ってきますからね
    情報を知ってるイコール興味があるにはなりませんよ。
    皇室を知らない人間なんて日本に存在しませんから。
      
    若い世代は皇室が嫌いな人が多いです
    嫌い=批判することではありません
    なんで嫌いだからって批判しないといけないの?
    私は皇室どっちかっていうと嫌いですが、批判したことは一切ありません
    話題にしたこともありません
    イエババが強烈な皇室信者で皇室の話ばかりして千葉IPで皇室スレに出入りしてたことを発端に、私は皇室の存在を知るきっかけとなりました。
    イエババに強制的に知らされたと言う感じ。
    もちろん子供の頃から皇室の存在は知ってますが幼少期から大嫌いでした。
    小学生のころも皇室消えろ!なくなれ!とか私は言ってましたよ。
    興味はありません
    邪魔なだけです
    家の近所なので
     
    皇室が嫌いだと言ってるのはほとんど若い世代です20代
    嫌いと言うだけであなたのように「興味があるんでしょ!」と決め付けてくるのは高齢者です

    存在自体が要らない、と考える人が多いです
    批判をわざわざしには行きません
    話題を振られたら嫌いだ、要らない、と答えるまでです
      
    若い人は皇室に興味がないのではなく「嫌い」なのです
    あなたは若い人を知らないでしょ
    海外の若い人が皇室を要らないとディスってことも知らないでしょ

    興味ある・なし関係なく「嫌い」ということです
    嫌い=興味ありません

    嫌いだからって興味あることにはなりません

    「あたしカップラーメン嫌いなんだよね~」って言ったら
    「カップラーメンを嫌いになるために興味を持つ必要がある!」って難癖つけるの?
    興味なんかなくてもカップラーメンがどんなものでどんな素材かは若者皆知ってますから、それで嫌いか好きかに分かれるんです
     
    あなたはまるで皇室の情報を知っているだけで若くないと設定にもって行きたいからそんなひねくれたことを書いてる皇室大好き59歳イエロー婆にそっくりですね

    • 0
    • 19/11/20 00:49:43

    すぐに独身小梨乙って言ってくる人がいるんだけど

    • 3
    • 19/11/20 00:48:57

    >>11
    若い世代は皇室嫌いじゃなくて興味がないのでは?
    若い世代が皇室批判しているのを聞いたことがない
    興味がないと嫌いになれないよ

    • 3
    • 19/11/20 00:47:22

    >>8
    精神疾患だからおとがめ無しかも

    • 1
    • 11
    • イエババ被害者
    • 19/11/20 00:46:20

    ネトウヨ=ガチ高齢者=糸目の朝鮮顔
     
    ってのは、もうとっくにバレてる鉄板じゃん
       
    若い世代は海外大好き=ジャップって言葉は普通=皇室嫌い=愛国心ない

    が常識だからね。

    老害ババアが若いふりしてもすぐ分かるよん。

    • 2
    • 19/11/20 00:43:46

    >>7
    それイエローおばさん=千葉かっぺ精子婆だよ。
    ホスラブでも5chでもずーっと松井和代とかいう60過ぎの婆さんのスレに入り浸ってるのが千葉IPの履歴で残ってる。
    どこでもコピペ職人コピペ職人連呼してるからすぐにわかった。

    気に入らない女がいるとすぐ「職人って松井和代みたい!」と連呼するババア。
    松井和代って誰?って感じ。60過ぎの婆を叩きたいほど興味ある59歳バレバレ。
    20代30代ならまず名前も存在も知らないからね。

    • 1
    • 19/11/20 00:41:30

    ママスタに根を張るイエローおばさん=5ch有名人「千葉かっぺ精子婆」
    はネトウヨで有名。皇室スレに入り浸り天皇崇拝、気に入らない女をすぐ
    韓国人扱いしてチョン連呼、在日の情報に異常なまでに詳しい59歳老婆。

    • 2
    • 19/10/08 13:02:34

    アンチって逮捕者出てもやめないんだろうな

    • 3
    • 19/10/08 12:42:44

    松居一代のアンチトピが上位にあるよ
    あの年代を叩きたい程興味あるってすごい

    • 4
    • 19/10/08 12:14:59

    ここは専業主婦ベテランのおばあさんから若いママもいるし、時々引きこもりや変態男がいると思う。

    興味ないトピはスルーして見ないと決めればいらいらしないよ!



    • 7
    • 5
    • 天平感宝
    • 19/10/08 12:08:30

    母がスマホ使うようになって数年したら、四六時中政治関係で怒り続けてる人になってた

    • 1
    • 19/10/08 12:05:02

    自己紹介ですか?

    • 6
    • 19/10/08 12:04:18

    ネトウヨがわからなくて検索しました。
    中二病拗らせたままの人の事なのかな。
    ママスタの変な人は高齢で社会経験に乏しいってなんか納得

    • 3
    • 19/10/08 11:53:43

    ってかネット掲示板はどこもそんな感じじゃね?

    • 3
    • 19/10/08 11:50:27

    何言ってるのかわからない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ