【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

• なんでも
    • 829
    • 美人より
      19/11/22 07:11:01

>>239
    >>248
    >>234
    糸目のっぺりおばさんが現実分かってないから教えてあげる。

私はブスではありません。その真逆の美人です。
    生まれた時から現在も美人綺麗可愛い天使だって言われまくってます。
    私がブスになる事は永久にありません。私は永久に可愛い美人です。

私はのっぺりではありません。その真逆の綺麗な骨格です。
    私は彫深過ぎず浅過ぎずちょうど良いクォーター顔です。
    私の口元は出ていません。口元引っ込んで私は白人によく似た骨格です。
    口元は綺麗なEラインで顎もちゃんと程よくあって歯科医院でも口元の横顔が日本人離れして綺麗なラインだとか完璧なラインだとか褒められます。  
    私の口元は引っ込み過ぎず出っ張り過ぎずちょうど良い位置です。
    私の鼻筋は根元から鼻先まで程よく高くて小鼻はタイトで美しい形の鼻なので学校でもよくその高い鼻になりたいとか整形でその鼻にオーダーしたいと女子から言われてました。 
    私が小さい頃は海外で本当に白人の子供と何度も間違われてたし高校くらいまでは会う人会う人に必ず「ハーフ?」「留学生?」「どこの国から来たの?肌真っ白だね」って聞かれてたし「日本人だと思わなかった」「こんな美形見たことない」「お人形さんみたいに可愛い」「まじでお世辞じゃなく学年1の美人」って多数の人から言われて私目当てで写真撮りに来る男子達も多数校門で待ち伏せしてたし、修学旅行先では現地の生徒が「あなたが学年一番の美人って聞きました、写真とっていいですか?」って知らない学生に写真撮影お願いされた事もあります。
    大人になった今はもう白人と間違われる事はないけど、日本人離れした美形とかハーフ?クォーター?可愛すぎる!俺の人生で君はダントツナンバーワンに可愛い美人だ、一生の思い出、は未だによく言われます。  
    私の叔父はトムクルーズにそっくりで白人顔です。遺伝なんです私の家系の。
    私の口元が出る事は永久にありません。私がのっぺり顔になる事は永久にありません。   
    私は永久に綺麗なEラインの口元で、私は永久に程よい彫の綺麗な美形です。

糸目はあなたでしょう。  
    私は糸目ではありません。その真逆で大きな目のパッチリ二重です。 
    私は程よく、ほんの少し絶妙に引っ込んだ目元で、よく目が綺麗と言われます。  
    小学生のときは美容院で「うわぁ綺麗なアーモンドアイだね、モデルやってくれる?」と即座に頼まれたし、スカウトは日常茶飯事で実際にモデルしてた事もあります。
    小さい頃からどこへ行っても「目の大きな子ね」「外人みたいな目ね」と大人達から言われてたしアメリカ人からも「目が大きく睫毛が長く綺麗だ」と言われます。
    私に似てると言われる女優もダコタファニングとか知らない映画に出てる白人女優とか全部目が大きい白人の子ばかりです。 
    零れ落ちそうなほど大きな目、うるうるしてて吸い込まれそうな目、その目で見られると俺何でもしてあげたくなる、と言われます。
    実際に何でもしてもらってます。
    本当に目が大きいから、たぶん貴女の10倍サイズだと思う。
    私から見ると、日本人ってゴマ粒みたいに極小極細の目だから。
    私が糸目になる事は永久にありません。私は永久に程よく大きな美しい目です。  
    私の親族全員ぱっちり二重の大きな目だからね。遺伝です。家系です。

生まれつき美しい私は、ブサイクで糸目の口元出っ張ったのっぺり顔のあなたの劣等感や憧れを理解できないんです。 
    私から見て、細い目ののっぺり顔の日本人にも良さはあると思っています。
    ゴツゴツ彫深い顔は苦手で、貴女のような平たい顔が好きだという人も大勢いますよね。 
    あなたのような劣等感がない私は、人の粗捜しではなく、人の個性を魅力と思う人柄なのです。
    ですからのっぺり顔を恥じないでくださいね。せっかくあなたののっぺり両親から貰った遺伝子を誇りに思ってくださいね。美人より

• 0
古トピの為これ以上コメントできません