【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
  • 情熱大陸
  • 19/11/04 12:17:50

55種の民族がひしめきあい、ロシアやインドと陸続きの中国大陸では
13億人の人口がいるからとてつもない美人やイケメンが生まれる確率が高い神秘の大陸。
  
中国人は骨格が日本人より一回り細く華奢で、首がスーっと長い人が多い。

整形なしでも美形が多い。
写真は9歳の中国人少女。
日本で「1000年に一度の美少女」と言われてる橋本環奈とは比べ物にならないほど
中国人少女が美しいのは首がスーっと長く顔の輪郭が卵型で、目元や口元が引っ込んでるから。
 

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 10:49:38

    >>240
    誰も中国なんて言ってないけど何を勘違いしてさっきから熱くなってんの?ジャップって何?キモいわさっきから てかアニメなんて一切みねーわ

    • 0
    • 19/11/21 10:50:39

    >>242
    笑える

    • 0
    • 19/11/21 10:51:04

    >>238
    濃い顔を羨ましいと思ったことないけど。
    顔は美形かどうかが全てで、「濃い」とか「薄い」とか言ってる時点で偽白人バレバレ。
     
    自分の骨格が白人に近ければ濃いとか薄いではなく彫が深いか浅いか美しいか醜いか、なのだとわかるはず。
    それが分からないのはあなたがのっぺり顔だからだよ。
    いまだに「濃い」とか言ってるの何十年前のおばさん?
        
    アニメスレで日本人の骨格が馬鹿にされてる画像に触発されたんでしょ?
    了解です

    • 0
    • 19/11/21 10:52:14

    首の短い中国人も太ってる中国人もいるじゃん…

    • 1
    • 19/11/21 10:53:14

    >>239
    私はのっぺり顔のあなたと違って、のっぺりとは真逆の綺麗な骨格です。
    私はクォーターだから生まれた時から目が大きくてくっきり二重で白人の子とよく間違われた。 
    私は目元もやや引っ込み、口元も引っ込んでてEラインめちゃ綺麗だし色素も薄い。 
    海外ではよく白人と間違われた。私の兄弟も白人顔だもん。
       
    糸目で口元出ていてのっぺりだから白人っぽい人中国人が羨ましくてケチつけてるのはあなただよ。見るからにね。

    • 0
    • 19/11/21 10:54:04

    >>245
    彫りが深いイコール濃いでしょのっぺりからしたら わかりやすく言っただけ 私は彫り深いだけじゃなくパーツの形も位置も綺麗だから ブスとは話が合わないわ

    • 0
    • 19/11/21 10:54:13

    >>239
    のっぺり骨格なあなたが白人に近い綺麗な骨格の私を妬んでるんだね

    • 0
    • 19/11/21 10:54:40

    匿名のっぺりきんも

    • 0
    • 19/11/21 10:56:10

    >>234
    ネズミは糸目ではない。ネズミは丸い目。日本人が糸目。

    あなたは朝鮮人ばりの「肉の裂け目」みたいな糸目で口元ゴボって出っ張ってる
    典型的な日本人顔だから、私みたいなクォーターが羨ましいから攻撃するんだよ。

    自分(日本人)が言われた特徴を、なぜか中国人の事のように語ってるし。

    • 0
    • 19/11/21 10:56:42

    >>250
    のっぺり骨格なあなたが白人に近い綺麗な骨格の美形の私を妬んでるんだね

    • 0
    • 19/11/21 10:56:58

    中国人笑

    • 0
    • 19/11/21 11:01:14

    >>248
    彫が深いことを「濃い」とは言わない。 
    ナイナイ岡村は濃いけど彫は浅いし目も口元も出っ張ってる。
     
    日本人が言う「濃い」って目がぐりぐりしてるだけで彫が深いのとは違う。
    あんたにはその違いがわからないのは、あなたの顔が平面で、平面しか見慣れてないから。
     
    やたら白人に憧れてるのも、あなたがそれと程遠い顔である証拠。
      
    いまどき濃い薄いなんてノッペリ平面顔の日本人おばさんしか言わないよw
    海外では誰もそんな事言わないし通じないしw
    のっぺりババアの世界では「濃い薄い」で「奥行きの深さ」を表すの?w
    のっぺりババアはのっぺりババア用語で語るから、美人の私には通じない。

    • 0
    • 19/11/21 11:03:16

    日本人はのっぺりしてないよ!濃い美人だよ!
    濃いって彫深いことだよ!
    ほら、日本人は白人そのものでしょ!

    • 0
    • 19/11/21 11:04:47

    >>213
    >>205
    どう見ても日本人のほうがのっぺり。
    中国人のほうがコーカソイド遺伝子を多く持ってるからね。
      
    目が出っ張って、鼻から下がもっこり出てるのは日本人だよ。

    • 0
    • 257

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 11:11:41

    でも不潔

    • 0
    • 19/11/21 11:12:33

    >>254
    なんで私がのっぺり設定になってんだよ笑

    無理矢理すぎて怖いわ

    • 0
    • 19/11/21 11:14:45

    >>250
    あなたがのっぺり顔の典型的な日本人じゃなければ
    このトピタイに腹を立てて中国人に噛み付く理由ないでしょ。
    中国人がのっぺりだー!っていうけど約15億人いる中国人の顔を確認したの?
    この画像も中国人だよ。
    中国大陸は遺伝的にコーカソイドDNAを持ってる人達が多いので
    日本人よりずーーと100倍白人っぽい骨格が多いの。昔から。
    中国人にはブルーアイも金髪もいます。日本人にはいない。
    目元も口元も引っ込んでるのなんて当たり前。そんなの並の日本人でもいる。
    でもそれだけでは白人ではないの。わかってないのはのっぺり顔のあなただけ。
     
    本当のことを指摘されて怒ってるんでしょ、のっぺり骨格の口ゴボ糸目婆さん。

    • 0
    • 19/11/21 11:15:45

    >>259
    あなたが周囲をのっぺりだと決め付けようとしたからでしょ
    あなたがのっぺりだから

    • 0
    • 19/11/21 11:15:55

    >>259
    あなたが周囲をのっぺりだと決め付けようとしたからでしょ
    あなたがのっぺりだから

    • 0
    • 19/11/21 11:17:18

    >>250
    なんで美形の私がのっぺり設定になってんだよ笑

    無理矢理すぎて怖いわ

    • 0
    • 19/11/21 11:17:49

    >>262のっぺりの擦り合いW

    • 0
    • 19/11/21 11:20:38

    >>248
    のっぺりからすると彫が深い=濃いだけなんだねw
    教えてあげる
    濃いのと掘り深いのはまったく違う 
    ニコールキッドマンもテイラースイフトも彫深いけど濃い顔ではないだもん
    小島よしおやナイナイ岡村は彫浅いけど濃い顔だもん

    そう書いてあげなきゃわからないよね?
    おばさんは「濃い」「薄い」しかわからないのっぺり顔だもん
    正面から見た顔しか判断できないから立体の奥行き感とか理解できないんだね
      
    あなたの顔がのっぺりだからそういう発想になるんだよ

    書けば書くほどあなたはのっぺり平面顔だと分かる

    • 0
    • 19/11/21 11:22:03

    >>239
    なんで私がのっぺり設定になってんだよ笑
      
    私はクォーターだから白人に近い綺麗な骨格だって言ってるのに

    無理矢理すぎて怖いわ

    • 0
    • 19/11/21 11:23:20

    >>238
    なんで私がネズミ顔設定になってんだよ笑

    私は目が大きくて白人と間違われる美形なのに

    のっぺり糸目おばさんの恨みが無理矢理すぎて怖いわ

    • 1
    • 19/11/21 11:25:21

    >>248
    「日本人が描くアニメはいつも白人」ってスレの画像をそのまま貼り付けて
    日本人が指摘された日本人の特徴をそのまま中国人に擦り付けようとした
    のっぺり糸目顔のおばさーん♪

    のっぺり=日本人

    だよw

    • 0
    • 19/11/21 11:27:03

    みなさん、私がのっぺり顔張本人です。 

    • 1
    • 19/11/21 11:29:42

    >>264
    トピタイには誰も日本人がのっぺりだとも糸目だとも口元出っ張ってるとも
    一切書かれてないのに、中国人は白人に近い骨格を持つ人が日本人より多い
    って書かれたら、中国美人の画像に一方的に劣等感炸裂させたのっぺり顔の
    ぺっちゃり潰れた尻の顔デカ短足チビの糸目の日本人おばさんが
    「中国人はのっぺり!中国人はのっぺり!日本人の私は白人そのもの!」
    って嘘を吼え始めたんだよ、滑稽だよね~www

    • 0
    • 19/11/21 11:31:49

    この子も中国人だからね。瞳はグリーン。
    中国西部の民族はこんな子が多い。
    無知なのっぺりジャップ婆さん笑える。

    • 0
    • 19/11/21 11:32:18

    >>270
    そうです。中国人は本当に美人ばかりです。
    まるで中国人は白人のようです。 これでいい?

    • 0
    • 19/11/21 11:35:40

    これも中国人の少年

    • 0
    • 19/11/21 11:37:38

    これも中国人のおじさん。
    白人のように彫が深く髭が金髪
    中国大陸には色んな民族がいるってことを知ったほうがいい
    無知すぎる。高卒なんだろうけど。

    日本人のほがよほどのっぺり一辺倒の顔だよ。

    • 0
    • 19/11/21 11:40:35

    これも中国人の農夫のおじさん。
    ロシアに近い国境付近だと白人になりかかってる中国人が山ほどいる

    • 1
    • 19/11/21 11:43:40

    これは中国人の女性。ブルーアイ。
    遺伝的にコーカソイドの特徴を持つ中国人は実に多い。
    混血したわけじゃなく、進化の途中の人種と言われてる。
    もともと中国人には青い目や彫り深い顔の遺伝子を持つ人がいる。
     
    この写真は中国人なのに、日本人が「東北には目の青い日本人がいる」
    と偽ってこの画像を日本人としてスレやサイトを立ててたのを見て
    びっくりした。東北=色白=白人遺伝子!と偽ってた嘘つき日本人。
     
    思いっきり中国人なのに。 

    日本人にはこんなブルーアイはいない。

    • 0
    • 19/11/21 11:46:52

    中国西部の少年。グリーンの目の中国人。
    骨格もハーフっぽいけど純粋な中国人です。

    • 0
    • 19/11/21 11:47:58

    中国北部の少年。目はグリーン。両親は中国人。
    北部だと、色素が薄い中国人はいっぱいいる。
    奥目の中国人も多い。

    • 0
    • 19/11/21 11:48:54

    ブルーの目の中国人女性。

    • 0
    • 19/11/21 11:49:42

    私中国出張いってたけど美人な人1度も見たことないよ。
    上海の空港でも。みんなが思う中国顔ばかり。
    もろ整形は1人だけいたけど

    • 1
    • 19/11/21 11:53:39

    13億人もいるから確率的に美人も多いけど、その反対にブサイクも多いってこと

    • 0
    • 19/11/21 11:59:36

    この子はアフガニスタン人の子。
    アジアと西洋の境の国にはこんな子は多い。
    骨格はアジアに近いけど色素だけ白人形質が表に出ている。
    中央アジアはちょうどモンゴロイドとコーカソイド混ざり合ってる地帯だから。
    中国の西寄りにもこんな子はいる。

    • 0
    • 19/11/21 12:01:39

    この子もアフガニスタンのアジア人。
    色素は白人に近いし、目元も白人っぽいけど
    骨格に丸みがあって、100%白人とはやっぱ違う。
    100%白人はもっとゴツゴツしてる。

    中国ウイグル地区にもこんな中国人が多い。
    アジア形質と白人形質が混ざり合った感じの中国人。

    • 0
    • 19/11/21 12:04:01

    この子は純粋な中国人。
    中国は広いから、こういう子もいる。

    • 0
    • 19/11/21 12:07:21

    この子も中国人です。
    骨格は完全にモンゴロイドだけど
    色素だけ薄い。 
    寒いところに住んでる中国人は金髪ブルーアイが多い。
    環境に応じてそっちの遺伝子が表に出てくるらしいよ。
    太陽が少ないと色素が薄いほうがビタミンD供給できて生存しやすいから
    長い歴史で遺伝子が変化してくるらしい。

    • 0
    • 19/11/21 12:10:52

    中国四川省の中国人少年。
    彫が浅く日本人顔だけどブルーアイ。
    目には白人形質が出ている。
    中国人はブルーアイ遺伝子を持ってる人が多数いる。

    • 0
    • 19/11/21 12:12:29

    石原さとみの幼少期は美人!

    • 0
    • 19/11/21 12:27:05

    >>259
    あなたの言動の全てがのっぺり顔にコンプレックスを持ってる人の特徴だよ。
    彫さえ深ければいい!顔が濃ければいい!と思い込むのは平面顔の人の特徴。
    やたらノッペリ、糸目、って連呼するのも貴女自身のコンプだからでしょ。
    別に日本人全員がのっぺり糸目だとは言われてないのにさ。
    彫が深いドブスはいるし、濃いだけのブスもいるし、彫が浅い美形もいるし
    世の中には色んなタイプの美形があるから個性は人それぞれ違って良いのに
    アニメと白人比較スレの画像を持ち出して「目と口が引っ込んでなきゃ駄目!」
    と思い込むのは、あなた自身が目と口が出っ張ってる事を馬鹿にされた
    コンプがあるからでしょ。だから日本人のコンプの画像を貼り付けた。

    あなたが「目と口が引っ込んでる顔」に憧れてるのはよく分かったし
    「目と口さえ引っ込めば白人になれる」と勘違いしてるのもわかったけど
    あなたは100%黄色モンゴロイドの日本人ですよ。どっから見ても。
    日本人でも目や口が引っ込んでる人は山ほどいるけど見た目アジア人です。
    白人と同じくらい目窪が深い日本人はいません。
    もしいたら、日本人とは思われてない。
    平井賢だって白人から見たら日本人だからね。
    平井賢ですらそうなのに、あなたが白人骨格なわけない。
    完全に白人と同じ骨格なら、今頃とっくに話題になってTVに出てるよ。
    絶対に日本人に見えない珍しい日本人として。だからあなたの話は嘘だと分かる。
          
    あなたの書き込みから、あなたが白人骨格とは程遠いのは分かったから。

    • 1
    • 19/11/21 12:28:43

    >>259
    自分が糸目のっぺり顔コンプだからって、そのコンプを他人に擦り付けるのやめたら?

    • 0
    • 19/11/21 12:32:18

    大陸だし国土も広いしね
    美形とブの格差すごいよね

    • 0
    • 19/11/21 12:35:44

    >>248
    彫が深いイコール濃いって解釈はのっぺり顔のあなただけでしょ。
    なんで中国人に白人っぽい人が多いねって言っただけで私がブスになるの?
    なるわけじゃないじゃん。 
    中国美人に嫉妬丸出しでのっぺり連呼で噛み付いてる貴女こそが
    彫が浅いだけじゃなくパーツの形も位置も醜いドブスでしょ。見るからに。
        
    私は骨格が白人に近く、パーツ配置もパーツの形も綺麗な美形だもん。
    私はブスとは程遠い真逆の美人だよ。美人綺麗可愛いって言われまくるから。
    それ私が最初に言ったこと。私の特徴真似しないでよ、のっぺりブス婆さん。

    • 0
    • 19/11/21 12:36:24

    >>290
    国土の99%ドブスだらけの日本列島に比べたら中国のブスなんて可愛いもん

    • 0
1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ