【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
  • 情熱大陸
  • 19/11/04 12:17:50

55種の民族がひしめきあい、ロシアやインドと陸続きの中国大陸では
13億人の人口がいるからとてつもない美人やイケメンが生まれる確率が高い神秘の大陸。
  
中国人は骨格が日本人より一回り細く華奢で、首がスーっと長い人が多い。

整形なしでも美形が多い。
写真は9歳の中国人少女。
日本で「1000年に一度の美少女」と言われてる橋本環奈とは比べ物にならないほど
中国人少女が美しいのは首がスーっと長く顔の輪郭が卵型で、目元や口元が引っ込んでるから。
 

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 09:59:01

    のっぺりだよね 日本ウケは良いんだろうけど

    • 0
    • 19/11/21 10:00:06

    >>188
    トピタイ読めないの?ここは中国人の画像トピだよ。
    画像貼ってるのは同じ人じゃないから。多数いる。一緒にしないで。

    • 4
    • 19/11/21 10:02:17

    >>205
    どう見ても日本人のほうがのっぺり。
    中国人のほうがコーカドイソ遺伝子を多く持ってるからね。

    • 0
    • 19/11/21 10:02:59

    >>205
    どう見ても日本人のほうがのっぺり。
    中国人のほうがコーカソイド遺伝子を多く持ってるからね。

    • 3
    • 19/11/21 10:05:51

    日本にこのレベルのモデルいる?
    アイショウシンさんの足ってスルっと滑らかで美しい

    • 5
    • 19/11/21 10:07:36

    日本人だって美しいよ。
    新垣結衣の昔の顔だってこんなに美人。

    • 0
    • 19/11/21 10:08:55

    >>183
    整形前の韓国人の顔がみんなそっくりって感じのトピで30人くらいの顔まとめられてる写真があったけど、確かにみんな首長かった。顔と髪型もそっくりでみんなして首長くて(笑)

    • 1
    • 19/11/21 10:10:01

    中国人の脚はいいよね?
    一般人でもスラッとしてて。
    ただ、歩き方ががに股で残念すぎる。

    • 0
    • 19/11/21 10:13:34

    >>208
    私は西洋の濃い骨格だから違うけど日本も中国もそんなに変わらないと思うけど 目が出てるのに鼻低いから余計にのっぺりに見える

    • 0
    • 19/11/21 10:18:20

    >>213
    目が出てるのに鼻低いのは、まさに日本人の特徴じゃん。
    あなたは日本人だから西洋の濃い骨格ではないよ。あなたがのっぺりだよ。
    西洋人は濃いのではなく彫が深いだけ。

    • 0
    • 19/11/21 10:19:43

    >>213
    >>205
    どう見ても日本人のほうがのっぺり。
    中国人のほうがコーカソイド遺伝子を多く持ってるからね。
      
    目が出っ張って、鼻から下がもっこり出てるのは日本人だよ。

    • 0
    • 19/11/21 10:21:25

    >>214
    私はおでこと鼻と顎が出ていて目元と口元は引っ込んでるよ 横顔が西洋の骨格そのもの 見てもないのに何言ってんの?両親も外国人みたいな顔 父は草刈正雄にそっくり

    • 0
    • 19/11/21 10:21:31

    >>213
    西洋人から見たら自称西洋風のあなたはノッペリ日本猿顔よ。
    私はクォーターだから白人の骨格に近いけど。

    • 0
    • 19/11/21 10:22:58

    >>216
    それは西洋人と東洋人の違いではなく「日本人と白人の違い」っていう画像。
    日本人がアニメを白人風に描くのはなぜか?というスレに貼られた画像だよ。
    中国人ではなく日本人の画像なの。

    • 0
    • 19/11/21 10:25:43

    >>217
    クォーター笑 純日本人の両親だけど外国人みたいな顔だからハーフみたいだと言われるよ 藤田ニコルなんてハーフなのにのっぺりじゃん

    • 0
    • 19/11/21 10:25:46

    >>216
    中国人には一切関係ないでしょ。
    その画像は「日本人の特徴」を描いたものだから。

    なんで日本人の画像が中国人にすり替わるの?

    中国人にもそういう人がいるけど、日本人のほうが多い。

    • 0
    • 19/11/21 10:27:24

    >>216
    それは「ジャップはアニメで自分の姿を白人風に描く」ってスレに
    昔から貼られてる画像だよ、それw
    中国人じゃなく日本人の画像w

    • 0
    • 19/11/21 10:28:14

    特に少数民族系だと美人。
    海側より山側出身の子は美人が多い。

    • 0
    • 19/11/21 10:29:04

    へー前一緒に働いた中国人は、華奢だけど一重でキツネがおだったよ。最近一緒に働いた中国人は、すげーでかくて太いよ。顔はかわいいかな。
    二人ともいい人だけど!

    • 0
    • 19/11/21 10:29:58

    >>216
    目が出っ張って顎がなく鼻が低いのは日本人だよ
    私はクォーターで口元が引っ込んでて目が大きく白人に近い骨格だから違うけど。
    中国人のほうが生まれつき白人に近い骨格や青い瞳を持つ人が多い。
    日本人は白人から一番遠い骨格。 

    • 0
    • 19/11/21 10:31:38

    >>216
    誤魔化しちゃだめ。
    その画像は「日本人が自分達をアニメでは白人骨格に描く」ことを
    指摘された画像の一部です。

    それをさりげなく中国人に擦り付けるのやめなよ。

    • 0
    • 19/11/21 10:31:41

    年齢と服装と顔が合ってなくてキモい人ばかり

    • 0
    • 19/11/21 10:33:20

    >>224
    私は目と口元出てないって言ったんだけど何言ってんの?よくロシアっぽいと言われる
    眉毛の所の骨が出っ張っていて目元が引っ込んでるし鼻も高くEラインもすごく綺麗

    • 0
    • 19/11/21 10:33:23

    >>216
    ノッペリ顔は日本人だよ
    日本人は目と口元が出っ張ってアゴがないもん

    中国人は目元や口元引っ込んでる美人が多い。

    • 0
    • 19/11/21 10:34:07

    >>225
    それは知らないけど完全に下の骨格だよ私は 

    • 0
    • 230
    • バレちゃったね
    • 19/11/21 10:35:02

    >>216
    ほら
    あなたが貼った画像は
    「日本人がアニメでは自分達を白人風の骨格に描く」っていうスレで
    日本人の特徴を示唆するために作られた画像の一部だよ。中国人じゃなく。

    • 0
    • 19/11/21 10:35:37

    >>227
    あなたがどうあれ、日本人はのっぺりだよ。

    • 0
    • 19/11/21 10:36:20

    >>230
    それは知らないし笑 アニヲタ多すぎてキモい
    自分の骨格が西洋だと言いたかっただけ 総攻撃こえー笑

    • 0
    • 19/11/21 10:37:14

    >>229
    アニメスレで日本人の骨格について描かれた画像をわざわざ引っ張って
    中国人だと嘘を言い張る時点で、あなたは白人骨格ではないでしょ。
    あの画像に劣等感刺激されて自分は白人骨格だ!と言ってるだけ。
    誰も見てないんだから言い放題でしょ。

    • 0
    • 19/11/21 10:39:14

    >>233
    誰も見てないのに嘘つく必要ないだろ てかアニヲタ刺激すると怖い笑
    自分たちがネズミみたいに糸目で口元出ていてのっぺりだから羨ましいのか知らんけど

    • 0
    • 19/11/21 10:40:45

    >>216 
    目元と口元が引っ込んでも日本人はアジア人だよ。
    愛子様も目元と口元引っ込んでるけど日本人だよ。
    平井賢だって市原隼人だって目元口元引っ込んでるけどアジア人にしか見えない。
    あなたは白人から見たら日本人だよ。
    あなたはコーカソイドの遺伝子はもってない。
    画像を鵜呑みにして目元口元しか情報知らないみたいだけど
    白人とアジア人は頭蓋骨の形状からしてまったく違う。
       
    事実を言ってるだけ。
     
    そんな画像を貼っても、あなたが白人にはならないよ。

    • 0
    • 19/11/21 10:44:20

    >>234
    私はクォーターだから生まれた時から目が大きくてくっきり二重で白人の子とよく間違われた。 
    私は目元もやや引っ込み、口元も引っ込んでてEラインめちゃ綺麗だし色素も薄い。 
    海外ではよく白人と間違われた。
       
    糸目で口元出ていてのっぺりだから白人っぽい人中国人が羨ましくてケチつけてるのはあなただよ。見るからにね。

    • 0
    • 19/11/21 10:44:25

    >>227
    自画自賛が酷い 笑

    • 1
    • 19/11/21 10:44:43

    >>235
    愛子様のどこが目元引っ込んでるの?どんだけ濃い顔が羨ましいのかネズミ顔は

    • 0
    • 19/11/21 10:45:13

    >>237
    綺麗だからねのっぺりなあなたと違って

    • 0
    • 19/11/21 10:46:06

    >>234
    私はアニメなんて一切見てないし、アニヲタって誰?私はアニヲタではないよ。
    あなたがアニヲタが製造した画像を中国人だと嘘を言い張ったんでしょ。
    だからネタばらししてやっただけ。あんたがアニメスレの住人だという証拠。

    あれジャップを馬鹿にする有名な画像だもんw

    • 0
    • 19/11/21 10:48:00

    >>239
    うんうん
    良かったね 笑

    • 0
    • 19/11/21 10:48:01

    >>238
    ハーフにもクォーターにもなれないのっぺり顔のあんたが私を羨んでるのはわかった

    幼少期は糸目のねずみ出っ歯って呼ばれてたんでしょ、あなた。

    かつて自分が言われて悔しかったことをそのまま人に向かって書いてるんだね。

    • 0
    • 19/11/21 10:49:38

    >>240
    誰も中国なんて言ってないけど何を勘違いしてさっきから熱くなってんの?ジャップって何?キモいわさっきから てかアニメなんて一切みねーわ

    • 0
    • 19/11/21 10:50:39

    >>242
    笑える

    • 0
    • 19/11/21 10:51:04

    >>238
    濃い顔を羨ましいと思ったことないけど。
    顔は美形かどうかが全てで、「濃い」とか「薄い」とか言ってる時点で偽白人バレバレ。
     
    自分の骨格が白人に近ければ濃いとか薄いではなく彫が深いか浅いか美しいか醜いか、なのだとわかるはず。
    それが分からないのはあなたがのっぺり顔だからだよ。
    いまだに「濃い」とか言ってるの何十年前のおばさん?
        
    アニメスレで日本人の骨格が馬鹿にされてる画像に触発されたんでしょ?
    了解です

    • 0
    • 19/11/21 10:52:14

    首の短い中国人も太ってる中国人もいるじゃん…

    • 1
    • 19/11/21 10:53:14

    >>239
    私はのっぺり顔のあなたと違って、のっぺりとは真逆の綺麗な骨格です。
    私はクォーターだから生まれた時から目が大きくてくっきり二重で白人の子とよく間違われた。 
    私は目元もやや引っ込み、口元も引っ込んでてEラインめちゃ綺麗だし色素も薄い。 
    海外ではよく白人と間違われた。私の兄弟も白人顔だもん。
       
    糸目で口元出ていてのっぺりだから白人っぽい人中国人が羨ましくてケチつけてるのはあなただよ。見るからにね。

    • 0
    • 19/11/21 10:54:04

    >>245
    彫りが深いイコール濃いでしょのっぺりからしたら わかりやすく言っただけ 私は彫り深いだけじゃなくパーツの形も位置も綺麗だから ブスとは話が合わないわ

    • 0
    • 19/11/21 10:54:13

    >>239
    のっぺり骨格なあなたが白人に近い綺麗な骨格の私を妬んでるんだね

    • 0
    • 19/11/21 10:54:40

    匿名のっぺりきんも

    • 0
    • 19/11/21 10:56:10

    >>234
    ネズミは糸目ではない。ネズミは丸い目。日本人が糸目。

    あなたは朝鮮人ばりの「肉の裂け目」みたいな糸目で口元ゴボって出っ張ってる
    典型的な日本人顔だから、私みたいなクォーターが羨ましいから攻撃するんだよ。

    自分(日本人)が言われた特徴を、なぜか中国人の事のように語ってるし。

    • 0
    • 19/11/21 10:56:42

    >>250
    のっぺり骨格なあなたが白人に近い綺麗な骨格の美形の私を妬んでるんだね

    • 0
    • 19/11/21 10:56:58

    中国人笑

    • 0
    • 19/11/21 11:01:14

    >>248
    彫が深いことを「濃い」とは言わない。 
    ナイナイ岡村は濃いけど彫は浅いし目も口元も出っ張ってる。
     
    日本人が言う「濃い」って目がぐりぐりしてるだけで彫が深いのとは違う。
    あんたにはその違いがわからないのは、あなたの顔が平面で、平面しか見慣れてないから。
     
    やたら白人に憧れてるのも、あなたがそれと程遠い顔である証拠。
      
    いまどき濃い薄いなんてノッペリ平面顔の日本人おばさんしか言わないよw
    海外では誰もそんな事言わないし通じないしw
    のっぺりババアの世界では「濃い薄い」で「奥行きの深さ」を表すの?w
    のっぺりババアはのっぺりババア用語で語るから、美人の私には通じない。

    • 0
1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ