【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 657
      19/11/21 22:58:40

    >>647
    あなたは日本人じゃん

    白人!鼻の高さ!二重!大きな目!に憧れる時点で

    あなたが白人顔じゃないのはバレバレ

    んでダコタファニングやアマンダなど白人に似てる私に嫉妬粘着

    あなたが欲しくても得られなかった顔だからだよ

    つか、中国人は白人DNAを持ってるって話にあんたが沸騰した時点で

    すぐに気付いたよ

    あ、このババアは糸目のっぺり顔だから自分にはない白人形質に憧れてて

    それを他人が持っているのが許せなくて嫉妬してる婆だ、ってね。
      
    ババアなら誰でも知ってる草刈雅夫を父親似の設定に使うのもありきりたり
    いかにもそれしか知りませんでしたって感じ

    あなたが白人顔なら、白人形質の中国美人に嫉妬発狂しないんだよ。
     
    あなたが潰れたアンパンに切れ目2箇所入れただけの糸目のっぺり猿だから

    発狂したんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ