髪の毛がサラサラでストレートの人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/31 01:12:19

    あの人くるかなぁww

    • 0
    • 19/10/31 01:12:50

    今日は髪婆大忙しだなwww

    • 9
    • 3
    • 菓子パン
    • 19/10/31 01:17:24

    偏見ですよ。私はサラサラストレートの髪が自慢ですが、別にブスではないですし。そんなこと言うなんて、サラサラな髪質に嫉妬しているのかしら(笑)

    • 6
    • 19/10/31 01:19:36

    菓子パンホイホイww

    • 10
    • 19/10/31 01:19:58

    褒められるのかと思って開いたわ。がっかり

    • 3
    • 19/10/31 02:02:25

    髪トピ多いなあ

    • 0
    • 7
    • 中尾由紀子
    • 19/10/31 02:03:08

    私は美人やで!

    • 1
    • 19/10/31 02:27:25

    でも、男子受けはいいのよ。高い美容院代を払うだけの価値はあるわよ。

    • 0
    • 9
    • 菓子パン
    • 19/11/01 01:09:53

    >>8
    サラサラストレートって男受けもいいですよね。わかります。

    • 1
    • 19/11/01 01:11:16

    本当キモい

    • 3
    • 19/11/01 01:19:43

    >>10
    何がキモいの?

    • 0
    • 19/11/01 01:21:41

    マジレスすると、今時サラサラストレートのロングはダサい。
    清純派女優やアイドルならまだしも、普段の生活でそんな髪型の人がいたら時代遅れすぎて笑う。

    • 6
    • 19/11/01 01:23:18

    >>12
    サラサラストレートロングは今も昔も人気ですよ。時代に流されない髪型だと思います。

    • 2
    • 19/11/01 01:24:02

    黒髪ロングストレート怨念こもってそうで気持ち悪い…夜の後ろ姿とか幽霊かと思っちゃう

    • 4
    • 19/11/01 01:28:54

    >>14
    それは、偏見ですよ。黒髪ロングストレートでも素敵な人はいっぱいいますよ。貞子のイメージ強すぎですね。

    • 1
    • 19/11/01 01:33:00

    >>15貞子見たことないからわかんないけど、ボサボサじゃない?

    • 0
    • 19/11/01 01:34:25

    >>16
    貞子はボサボサだよ。全然髪は綺麗じゃない。

    • 2
    • 19/11/01 01:45:55

    >>12
    外国セレブとかストレートだったり巻いたり色々だけどね笑 頭固すぎて笑う

    • 1
    • 19/11/01 02:08:05

    天パってほんと性格もクセ強いよな…

    • 5
    • 19/11/01 02:09:44

    >>19
    ホントそうだよね。素直じゃないよね。髪も性格もw

    • 3
    • 19/11/01 10:48:53

    >>20
    今だにガラケーなの(笑)?
    いつの時代の人よ笑?

    • 4
    • 19/11/01 10:49:56

    >>21よしこやん

    • 5
    • 19/11/01 10:50:31

    >>19
    これ、昔から思ってた!!

    癖毛チリチリ男児散髪させない親何なの?

    • 0
    • 19/11/01 10:50:52

    >>20酷い性格

    • 4
    • 19/11/01 10:50:55

    >>22

    • 0
    • 19/11/01 10:51:37

    >>21うわぁ

    • 0
    • 19/11/01 10:58:03

    >>21
    韓国人?

    • 0
    • 19/11/01 11:22:45

    >>9
    男ウケって、そんなに大事ですか?
    もう、人ウケが大切なんじゃないかしら
    美しい人なら 男ウケなんか気にしませんがw
    菓子パンさんは、劣等感が強いのね
    いい歳して、恥ずかしくない?
    嫉妬 嫉妬と言われるけど、菓子パンさんが嫉妬の塊で
    唯一、髪だけは負けない感が痛すぎる!
    オシャレを楽しむセンスがない感じ
    しつこさが、 谷口さん(イエババ叩き)と同じだわ

    • 2
    • 19/11/01 11:24:54

    手入れしてないプリンでパッサパッサの人よりましだよ。

    • 5
    • 19/11/01 11:27:41

    幼稚園にいた人は当時は本当にキレイなロン毛だった。あれから10年経ち今は、うねりがあるわパサついているわで汚い感じ。でも本人は昔のままと思っているんだよね。絶対の自信があるから誰も何も言えず…。とは言え他人と比べると全然キレイなんだよね。ロン毛に拘らず短めにふわっとさせたらいいのにと思う。

    • 0
    • 19/11/01 11:28:48

    >>28菓子パンは髪の毛しか褒められた事がないんだろうね。

    • 6
    • 19/11/01 11:30:41

    染めたら染めたで痛々しいとか言うくせに。

    • 5
    • 19/11/01 11:32:07

    私美人って言われるよー
    じじばばにだけど

    • 0
    • 19/11/01 11:35:49

    私は可愛いと良く言われます。前下りのボブ
    旦那は12才年下で旦那より若いと言われる
    色白ぽちゃ肌もキレイよ

    • 0
    • 19/11/01 11:36:35

    >>34
    髪の毛もツヤツヤハリハリ

    • 0
    • 19/11/01 11:37:28

    羨ましい。

    • 2
    • 19/11/01 11:46:46

    ショートでもロングでもブスは何をやってもブス。

    • 6
    • 19/11/01 20:20:34

    >>9
    いい歳したおばさんが男ウケって笑笑

    • 5
    • 19/11/01 23:40:13

    >>38
    変ですかね。別に、男性に髪を良く褒められるし、サラサラストレートって評判いいですよ。

    • 0
    • 19/11/01 23:44:24

    >>30
    そういう人いますよねー。昔は髪が凄く綺麗だった人が、髪質が加齢で劣化しているにも関わらずストレートロングをキープしている人。友人にもいますよ。短くすればいいのにっていつも思います。

    • 1
    • 19/11/01 23:51:30

    >>28
    別に劣等感は無いですよ。髪に関しては、他の人よりも優れているという自覚がありますので、他の部分で負けていても嫉妬することはないですよ。オシャレをするときに、黒髪サラサラロングが綺麗に映える服を選ぶことはあります。ベージュや白系などの明るめのアウターを着るとか。

    • 0
    • 19/11/01 23:53:30

    >>31
    そんなことないですよ。若い時には、脚も結構褒められてましたよ。20代の頃はミニスカートや細身のロングブーツを履いていました。

    • 0
    • 19/11/02 00:06:28

    >>41
    シワシワの服が映える髪だもんね

    • 4
    • 19/11/02 00:19:39

    私は子供より髪が綺麗だよ。背中真ん中まで長いけど、全くすいてないから枝毛なくて色もアッシュ系の茶色だから染めてないから傷んでない。finoってトリートメントおすすめ!

    • 0
    • 19/11/02 00:23:26

    がーん。

    髪の毛、さらさらでも無いし、ストレートでも無いのに、キレイでも無いって。

    終わってる?

    • 0
    • 19/11/02 00:26:05

    たしかに私も若い時は髪型補正で雰囲気美人だったからモテた
    遠い目

    • 0
    • 19/11/02 00:26:58

    顔ブスだけど、癖っ毛が酷過ぎて、ブスプラス癖うねりブスだから、せめて髪くらいはと、縮毛矯正かけたりストパーかけたりしてる。
    髪の毛うねうね剛毛顔ブスだとブサいオールマイティでしょ。
    この気持ちはブスにしか解らない。

    • 0
    • 19/11/02 00:31:21

    >>45
    縮毛矯正掛けてサラサラストレートにするのをお薦めします。

    • 0
    • 19/11/02 00:31:49

    >>45
    努力してなさそう…

    • 0
    • 19/11/02 00:33:16

    >>47
    ストパー掛けているんでしょう?髪だけでも綺麗にしているとだいぶ違うよ。私も顔はあんまり自信ないけど、綺麗なサラサラロングヘアにだいぶ助けられていると思う。

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ