髪の毛がサラサラでストレートの人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/06 00:17:52

    >>147
    うるさいな。あと、髪婆じゃないし。

    • 0
    • 19/11/06 00:12:09

    そんなことないよ

    • 1
    • 19/11/06 00:10:06

    そうかな?
    美人のほうが多い気がするけど…。

    • 1
    • 19/11/06 00:08:56

    あと外国人の彼氏がいる

    • 1
    • 19/11/06 00:06:45

    >>146
    髪婆黙れ

    • 0
    • 19/11/06 00:04:49

    >>144
    まさみさん?違うよ。

    • 0
    • 19/11/06 00:04:45

    頭皮がたるむと顔の皮もたるむ、髪が綺麗じゃないと見た目は老け込みや不潔さ感じるなぁ。
    髪がチリチリしてたりハリやコシ、艶のない人は美しくは見えないよ。

    • 0
    • 19/11/06 00:03:49

    >>142
    まさみの老婆

    • 0
    • 19/11/06 00:03:21

    性格はいいほうだよ⭐

    • 0
    • 19/11/06 00:03:03

    >>141
    そこまで老いぼれじゃないよ。46歳だよ!

    • 0
    • 19/11/06 00:01:55

    >>138
    1940年代だろうが

    • 0
    • 19/11/06 00:00:59

    >>139
    どんな髪質なんですか?髪型も教えてください。

    • 0
    • 19/11/05 01:42:25

    褒められるのかと思って、昨日も今日も同じトビを無駄に2回も開いてしまったから書き込んでおく。褒めて欲しかったな、、、

    • 1
    • 19/11/05 00:57:16

    >>136
    40代ですよ!失礼な。

    • 0
    • 19/11/05 00:45:09

    さて

    • 0
    • 19/11/05 00:44:51

    >>127
    この人何歳なの?50代?いつ見てもこの画像怖い。

    • 4
    • 19/11/05 00:35:18

    >>134
    髪同様に性格も悪いよ

    • 2
    • 19/11/05 00:25:28

    >>131
    菓子パンは性格いいでしょう
    髪が汚いからね

    • 0
    • 19/11/05 00:24:19

    本当、まさに。
    髪の毛綺麗な人に美人いない。
    何故か美人に限って剛毛とかテンパだったり。

    • 4
    • 19/11/05 00:23:00

    >>127
    きたな!毛先ダメージすごいね(笑)

    • 2
    • 19/11/04 23:38:59

    >>129
    絶対そう思う。チリチリの髪質の人で美人とか見たこと無いし。主は、サラサラストレートに嫉妬しているだけだと思う。

    • 0
    • 19/11/03 23:20:38

    >>127
    不潔な感じ受けるのなぜなんだろう。
    ダサいし、宗教の香りしかしない…

    • 5
    • 19/11/03 23:17:32

    そうかなー。
    チリチリの変な髪質の人の方が断然ブス率高いけど。

    • 5
    • 19/11/03 23:14:21

    >>127
    この人の髪は、年齢考えたら綺麗な方だと思うけど、とにかく長すぎるんだよね。先の方はパサついてるし、肩下10cmくらいの長さにしたら、周りの印象がだいぶ良くなると思うのに。ホント残念な人だね。

    • 4
    • 19/11/03 23:06:59

    これだったよね?
    シワシワの洋服きてる菓子パン

    http://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=3388966&commentNo=42

    • 6
    • 19/11/03 23:04:24

    >>124
    指が枯れた小枝みたい…

    • 0
    • 19/11/03 23:02:07

    昔から髪の毛はストレートで褒められてた。
    でも大人になるにつれパーマはなかなかかからないし、前髪がストレートすぎて前髪パーマかけるかコテで巻くのが欠かせない。ストレートなりの悩みもある。

    • 2
    • 19/11/03 22:55:52

    >>112
    髪は女の命。これはわかります。そうですよね、髪質は整形出来ないから、そういう人は大変ですよね。

    • 0
    • 19/11/03 22:54:11

    >>98
    縮毛矯正と天然ストレートは全然違いますよ。だいたい見ればわかりますよ。

    • 0
    • 19/11/03 22:53:12

    >>96
    シンデレラタイムに反応しただけ。さすがにシンデレラとは思ってないよ(笑)

    • 0
    • 19/11/03 22:52:16

    >>95
    40過ぎて金髪ロングはちょっと引きますよね。

    • 0
    • 19/11/03 22:51:12

    >>113
    これは私じゃないよ。

    • 0
    • 19/11/03 21:28:43

    逆じゃない?天然でサラサラの子って可愛い子ばっかり

    • 0
    • 19/11/03 21:28:22

    >>98縮毛かけてるストレートはすぐわかるよね?
    嘘はすぐバレるよ。

    • 0
    • 19/11/03 21:21:44

    安室奈美恵みたいなストレートにすると世の中ブスだらけだよ

    • 0
    • 19/11/03 21:19:24

    違うね
    髪の毛サラサラはそもそも顔面がハッキリわかるからブスが隠せないんだよ
    鳥の巣みたいなのは顔がぼやけてごまかせるんだ
    知らないの?

    • 2
    • 19/11/03 21:11:30

    >>101
    この髪の毛を綺麗だとはお世辞にも言えない

    • 1
    • 114
    • 蒼井翔太が好きなハハ
    • 19/11/03 20:47:01

    じゃあ髪の毛クルクルなくせ毛の人はみんな美人なの?
    ストレートすぎてパーマ保てない人もいるし
    くせ毛すぎて矯正やってお金かけてる人もいる
    矯正でストレートでサラサラにした人を見ても同じようにブスだって言える?

    • 0
    • 19/11/03 20:20:42

    >>110
    菓子パンさんだよ(笑)

    • 0
    • 19/11/03 20:09:47

    髪は女の命!!!
    ブスは整形で半永久的に治せても、髪質は整形できないんだよ!!!

    私みたいなごわごわでおばさんぽいチリチリもわもわ系の天パだと、矯正で無駄に髪にお金かかるし、手入れもサボれないし、いいことなんてひとつもないよ!
    髪が綺麗だとそれだけで綺麗に見えるし心底羨ましい。
    ストレートの髪を叩くやつはみんな私みたいなチリチリもわもわ頭になってしまえwww

    • 7
    • 19/11/03 20:09:41

    >>101
    何もかもがthe昭和。
    なにこの部屋…

    • 2
    • 19/11/03 20:07:59

    >>101
    もう夜なんだからバケモノを貼るな
    他人でしょ?よくないよ

    • 3
    • 19/11/03 20:07:17

    >>101やば~
    憧れる髪質

    • 0
    • 19/11/03 20:05:29

    菓子パンは髪が命
    老婆になってもロン毛を貫くらしい

    • 3
    • 19/11/03 20:05:09

    今日、写真みたいな黒髪ストレートロングの人がいたから顔をみたらガリガリで顔が婆さんだった…ばーさんは短い方が良いね。
    不潔っぽく見えたよ。

    • 2
    • 19/11/03 20:02:35

    >>104
    それはイメージ。そういう人の方がよく見たら顔が整っていたりする。

    • 2
    • 19/11/03 20:02:23

    安室ちゃんはさらさらストレートで美人だよね

    • 0
    • 19/11/03 20:00:22

    日本人だとチリチリ剛毛の方がブスやデブのイメージなんだけどな
    それより汚らしくみえちゃうから嫌だわ

    • 1
    • 19/11/03 19:59:31

    ガラケーの菓子パンw

    • 2
    • 19/11/03 19:58:54

    トピ立て連呼する奴は
    精神疾患者ばかり

    • 2
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ