都内なら車なんて必要ないもんっ!とか言ってチャリンコこいでる人見ると思わずにやけてしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/12 23:28:23

    >>299
    ベントレーそんなにしないよ。
    それ、ロールスロイスと間違えてない?

    • 0
    • 19/12/12 22:53:20

    でた田舎者の車トピ

    • 1
    • 19/12/12 22:51:26

    東京生まれ東京育ちであなたよりお金持ちだと思うけど車も電動自転車も乗るよ
    近所ならわざわざ車は出さないし自転車乗り回してるけど?
    まわりのセレブママも普通に自転車乗ってるよ~

    • 0
    • 19/12/12 22:34:45

    >>108 ポルシェ乗り回す前に習字でもして字を綺麗にしたら?心は貧しいし汚いわ字も汚いわ女として終わってるね

    • 1
    • 19/12/12 22:31:23

    また出た不毛な争いトピ。この手のトピ立てるヤツ本当に性格悪いと思う

    • 1
    • 19/12/12 22:29:07

    知ってる?都内で車と自転車で目的地まで競争すると自転車が勝つんだよ

    • 1
    • 19/12/12 22:28:45

    なんで拝んでるの?合掌??

    • 1
    • 19/12/12 22:27:02

    えー?普通に高級車乗ってるけど、チャリ通なんだけど…
    都心だから会社にも保育園にも駐車場ないし。
    独身の時は電車通勤だったし。
    一家に一台は車ないと生きてけなくない?
    都心だからって、ファミリーは普通車あると思うけど?

    • 2
    • 19/12/12 21:11:50

    >>310
    自転車停めるところ足りないよね
    1時間超えたら100円だし
    まぁ車よりははるかに安いけど

    • 0
    • 19/12/12 19:52:37

    >>303
    チャリだって停める所が遠いしお金いるんだよ
    車だったら絶望的

    • 0
    • 19/12/12 18:58:25

    そんなに他人の事が気になるの?
    都会の人は他人に興味がないって嘘なんだね(笑)

    • 1
    • 19/12/12 18:55:34

    普段車を乗らない人達って
    自転車の運転が自己中だよね。
    非常識な自転車多いよね。
    絶対、一時停止しないし確認しないで
    飛び出してくるし曲がるとき膨らむし
    生理的に無理だわ。

    • 2
    • 19/12/12 15:57:59

    主=絶対に都内で子育てしてない。田舎もん。
    車なくても生活できるとこに住めない。

    都心のママさん、マイカー(ほんとに家にポルシェある人もいるよ)あってもチャリンコ普通になってるの知らないとは。

    • 3
    • 19/12/12 15:52:21

    貴方たちの姿を拝んでますよ・・・って?
    気持ち悪いオバサンだね。
    暇人?

    • 1
    • 19/12/12 15:48:44

    そう言ったの?
    必死に漕いでる人、1人残らず全ての人間に確認したの?
    ほくそ笑んで見てるその必死に漕いでるママの家にはロールスロイスファントムがあるかもよ?
    ポルシェw?ボロシャの間違いじゃないw?
    って言われるかもよ?

    • 4
    • 19/12/12 15:31:17

    >>303
    お店に駐車場ないところ多いからパーキング見つけて停めるしかないよ。だから、近くなら電車か自転車のが楽なのは確か。都内ならね

    • 2
    • 19/12/12 14:59:56

    都内って、一通多いし店に行っても駐車場がない事が多いから車で移動するのは面倒って知り合いが言ってたけど、実際どうなんだろう。

    • 2
    • 19/12/12 14:59:23

    でも、自転車の人って突然雨降ったり雪が降ったりしたらどうしてるの?
    自転車通勤の人とか濡れちゃうよね。

    • 1
    • 19/12/12 14:56:48

    朝8時から9時頃に渋谷のスクランブル交差点あたりを通る子乗せチャリ結構いるよね。
    幼稚園保育園へ送りのパパさんの場合も多いけど。
    主はそれも笑って見てる?

    • 0
    • 19/12/12 14:54:19

    ふーん

    • 0
    • 19/12/12 14:43:51

    都心に住んでいるけどポルシェなんてほとんど見ないよ
    数年前、ベントレーを見たけど、、あれは5~6千万円はするよね。
    ごついかんじがいいな。

    • 0
    • 19/12/12 14:41:39

    作り話っぽいな。
    今時ポルシェなんて自慢してる人いる?
    隣りのママ男の子2人いて旦那はベンツ乗って親が新宿の一等地にビル持っててお金持ち。
    でもそのママは普段は自転車で飛び回ってて、お出かけは駅まで歩いて電車で行くよ。

    • 2
    • 19/12/12 14:33:20

    芸能人やスポーツ選手でもないのに、都内みたいな狭い道路をポルシェって…昭和かよ!笑笑

    • 2
    • 296

    ぴよぴよ

    • 19/12/12 14:19:55

    ポルシェを通り抜けて行くチャリのわたし

    • 0
    • 19/12/12 14:19:02

    >>267
    タワケ

    • 0
    • 19/12/12 14:18:27

    駐車場探すのも大変だからね。大きい荷物はネットでポチだし、自転車でほとんどが済ませられるから不便ないわ。

    • 1
    • 19/12/12 14:17:56

    >>291統合失調症は黙れ!

    • 0
    • 19/12/12 14:16:20

    >>288
    いつも拾い画お疲れ様です
    ワイン画像パクリおばさん

    • 0
    • 19/10/31 12:14:27

    >>263
    だけど結局日本

    • 0
    • 19/10/31 12:12:45

    わたし、自転車乗ってるひとの方がすごいといつも思ってるんだけど違う?
    自転車で移動出来る距離に家があるんでしょう?
    車移動しかしないのは遠いからだと思ってたんだけど。

    • 4
    • 19/10/31 12:10:07

    東京の狭い道路でポルシェか…
    豚に真珠的な…
    マイアミからでーす

    • 2
    • 19/10/31 12:08:23

    >>283
    アメリカですか?!
    私もです!

    • 0
    • 19/10/31 12:07:27

    ポルシェ乗るのにそんなに民度が低いとか草

    • 2
    • 19/10/30 14:01:24

    >>275
    田舎は片道一車線とか普通にあるから、それはそれで渋滞するんだよ。

    • 0
    • 19/10/30 13:58:18

    私が知ってる人、ポルシェのパナメラに乗ってるけどママ友と会うときはあえて自転車で行ってるみたい。主みたいに安物を乗らない本物の金持ちは得意げに自慢なんてしないもんだよ。どうせ主は中古のボクスターに乗ってんでしょ?(笑)

    • 2
    • 19/10/30 13:57:39

    都内いる時は夫だけ車で私は電車かバスだったよ
    免許持ってるけど都内は道狭いし一通多いし恐くて出来なかった
    アメリカ来て運転必須でペーパーだったから必死で練習してできるようになったけど公共交通機関が発達してる東京でこんな苦労してまで車運転したいとは思わないな~

    • 0
    • 19/10/30 13:55:30

    >>265
    もんっとか言いながらこいでる。の、もんってところが凄く気になるっていうかツボに入ってしまった。

    • 1
    • 19/10/30 13:53:55

    ポルシェ乗りと言いながら実際は軽自動車乗り回しだね

    • 1
    • 19/10/30 13:37:17

    ポルシェに乗りながら必死こいてる人達を見下しているのが幸せなのか、
    ママチャリに乗りながらいろんな高級車とすれ違うのを楽しんでいるのが幸せなのか。まあ、雨の日は車が良いけど晴れた日はチャリも気持ちがいいよ?

    • 1
    • 19/10/30 13:26:00

    >>278
    乗り捨て出来るやつだよね。
    あれ便利そう。うちは子乗せ必須だから利用したことないけど。

    • 1
    • 19/10/30 13:14:25

    私は基本徒歩であちこち行くから利用したことないけどレンタル自転車いっぱい見かけるじゃん。シェアサイクル?ていうの?赤い自転車。うちのマンションにも置き場あって朝数十台あるけど、昼には空っぽだよ。都内は自転車移動が楽なんだよ。

    • 1
    • 19/10/30 13:13:54

    >>275
    旦那の実家がど田舎だけど渋滞あるよ。渋滞すると道一本しかないからどうにも抜けられない。

    • 0
    • 19/10/30 13:12:49

    >>273
    だよね。設定が???だらけ。大人しく大都会でチャリ乗ってればいいのに。

    • 1
    • 19/10/30 13:09:37

    >>272田舎だと渋滞もないもんね。羨ましい。

    • 0
    • 19/10/30 13:09:29

    うん、チャリなくても徒歩で生きていける

    • 0
    • 19/10/30 13:08:00

    >>269
    たぶん、運転しない人だわ。

    • 0
    • 19/10/30 13:07:53

    >>271

    ペーパードライバー。
    車税納付乙だね。

    • 0
    • 19/10/30 13:05:21

    我が家は渋滞の多い23区では車によくないからタクシーかハイヤー使ってるよ。
    遠くに出かける時だけマイカーに乗る。

    • 0
    • 270

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ