都内なら車なんて必要ないもんっ!とか言ってチャリンコこいでる人見ると思わずにやけてしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/30 09:28:04

    乗り回してて…車窓…
    拝んでる… 笑笑
    都内だって~笑笑

    • 10
    • 19/10/30 09:28:12

    でも「にやける」の使い方は知らないみたい。

    • 6
    • 19/10/30 09:29:26

    運転中は運転に集中しなよ

    • 15
    • 19/10/30 09:30:52

    はい嘘松

    • 7
    • 19/10/30 09:32:44

    >>3
    都内は信号機多いからさ
    横断歩道を必死に自転車こいで渡る女も結構見るのよ

    • 0
    • 19/10/30 09:40:26

    >>5
    子供を乗せたパパも多いけどね。
    主は男でしょ。

    • 3
    • 19/10/30 09:41:57

    つんない釣り。
    田舎者よ、ストレス溜まってんなぁ

    • 10
    • 19/10/30 09:54:49

    都内の一等地でチャリ漕いでる人は殆どみかけないよ。
    どの辺の地域?
    ポルシェは外車の割に割安だよね!
    もっと高収入の人はポルシェ乗りは居ない。

    • 5
    • 19/10/30 09:56:35

    ポルシェ...。
    燃費悪いのにご苦労様です。

    • 2
    • 19/10/30 09:57:16

    いつもはガレージ?

    • 0
    • 19/10/30 09:57:49

    都内のどこ走ってるの?
    都心で必死にママチャリ漕いでるお母さん、
    いないよね(笑)

    • 4
    • 19/10/30 09:59:03

    ポルシェと言っておけば羨ましがられるという、貧乏人の妄想か成金の思想笑

    • 5
    • 19/10/30 09:59:28

    ポルシェごときで。

    • 2
    • 19/10/30 09:59:45

    >>10
    トミカ

    • 4
    • 19/10/30 10:00:03

    へー。渋滞多いのに大変だねー。

    • 3
    • 19/10/30 10:00:22

    車なんて必要ないもん!って言いながら自転車乗ってる人を見たの?
    それとも自転車乗ってる人はみんな車なんて必要ないもん!って思ってると妄想してるの?

    • 7
    • 19/10/30 10:00:44

    都内ほど、車が不便だと感じます

    • 10
    • 19/10/30 10:01:38

    >>11
    いや、めちゃくちゃ見かけるけど
    特に江戸川区とかあの辺

    • 0
    • 19/10/30 10:02:24

    ポルシェのってるやつみて100人中100人が羨ましいと思っていると勘違いしてない?

    どこ行くにもタクシーやハイヤー乗ってるか運転手付きの車乗れる方が羨ましいけど、わたしは。

    • 7
    • 19/10/30 10:02:31

    こういう発想する人って元ビンボー人!笑 残念な人だね。

    • 4
    • 19/10/30 10:02:40

    駐車場を探してる間に自転車なら目的地に着いて買い物ができてるなって思ってから自転車にしたわ

    • 12
    • 19/10/30 10:02:52

    >>18
    なにそのツッコミ待ちな発言は。

    • 3
    • 19/10/30 10:03:15

    都内w
    おしえてあげるね、都内に住んでる人間なら分かるけどわざわざ都内ならとか、都内でって表現は使わないから。だって都内に住んでて当たり前なんだからさ。主はずっとお住まい田舎っすか?
    だいたい車のトピ立てる人って田舎者だよね。
    ばーーーか。

    • 8
    • 19/10/30 10:03:28

    >>18
    江戸川か、、

    • 3
    • 19/10/30 10:03:45

    大学生の弟が中古車でポルシェ買って田舎道を乗り回してるよ

    • 1
    • 19/10/30 10:03:46

    たまに出てくるこういう金や物でマウントとって自尊心保とうとする人って、よっぽど自信ない人なの?育ちで嫌なこと多かった人?

    • 3
    • 19/10/30 10:04:35

    主はセレブを気取りたいの?
    チャリンコって言い方がなんともw

    • 3
    • 19/10/30 10:04:49

    >>18
    江戸川区にポルシェでなんの用?
    葛西橋通りをポルシェで走りドンキにいくの?

    • 6
    • 19/10/30 10:05:00

    江戸川区から自慢されても…笑

    • 7
    • 19/10/30 10:05:05

    >>23
    使うでしょ。

    • 0
    • 19/10/30 10:05:48

    >>30
    つかわねーわ

    • 0
    • 19/10/30 10:06:46

    >>5
    横断歩道は自転車は必死にこぐの普通です

    • 2
    • 19/10/30 10:07:03

    ポルシェに憧れてるのは分かった!いい車だもんね。で、主が乗ってるのは何?笑笑

    • 1
    • 19/10/30 10:07:06

    >>18
    江戸川区って都内だけど、都内って呼ぶには忍びないような場所じゃん。
    そんなところをポルシェ乗り回してるの??
    逆に恥ずかしいよ。

    • 4
    • 19/10/30 10:08:06

    >>23
    何をいってんのこの人
    まぁ都内だと車は高所得者の趣味的な意味が大きいから庶民には手が届かないよね
    都内で高級車を乗り回すからこそ価値があるのに

    • 1
    • 19/10/30 10:08:36

    うーん
    主に噛み付いてたり反論してる人は自転車なんでしょ(笑)?
    まぁ主の肩を持つ訳ではないが… 車無し免許無しって惨めよね 笑

    • 7
    • 19/10/30 10:09:39

    >>31
    じゃあ、何て言うの?
    私は普通に使うわ。

    • 1
    • 19/10/30 10:09:43

    主が嘘ついてるのがわかっちゃうのどうしよ。
    主、そもそも都内に住んでないじゃん。

    • 3
    • 19/10/30 10:09:44

    >>18そもそも江戸川区に住まないw
    電動だから必死にこぐ必要がないけどww

    • 3
    • 19/10/30 10:10:38

    ポルシェださいからなんとも思わない
    逆にごめんね

    • 2
    • 19/10/30 10:11:06

    都内で車持ってる人沢山いるよ…

    • 8
    • 19/10/30 10:11:32

    >>36
    性格悪いー笑
    かわいそう

    • 3
    • 19/10/30 10:11:49

    >>35
    それが主の夢、理想ね。

    • 2
    • 19/10/30 10:12:59

    >>35
    おつかれ。ばーーーかw

    • 1
    • 19/10/30 10:13:10

    >>43
    あ、夢だったか笑

    • 2
    • 19/10/30 10:13:17

    車もあるけど自転車の方が使う。
    都内だと、近くにいくには
    自転車の方が便利なんだよね。
    主さんは、都内の道、特に住宅街は
    狭いのを知らない人かな。
    どこに行くにも車ってことは、
    都内というか都下かな。

    • 5
    • 19/10/30 10:13:55

    都内だって、うけるー。

    • 0
    • 19/10/30 10:14:01

    >>42
    図星なのねー笑

    あなたも性格悪いくせに
    よく言うわ笑

    • 2
    • 19/10/30 10:15:59

    >>45
    多分、夢だよ
    ポルシェ乗って都内を走るのが夢!

    • 5
    • 19/10/30 10:16:05

    車無し達がムキになってるね…
    分かりやすいww

    • 3
1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ