扶養内103に収めたいんだけど へのコメント(No.90

  • No.85 寛治

    19/10/28 21:42:25

    >>82
    そうなる確率は高いですね。

  • No.90 文永

    19/10/28 22:02:54

    >>85ありがとうございます。
    今は1日5時間なので、だいたい計算したら110いかないぐらいなんですよね。すごく微妙なとこだと思います。
    これは100ぐらいにおさえた方がいいのか、120近くまで稼げたらプラスにはなるけど、その分しんどくはなりますよね、、。
    悩みます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.91 寛治

    19/10/28 22:12:57

    >>90
    あくまで私の考えですが、時間を押さえるのが大変なら、今のペースで良いのでは?
    押さえて、100円上回ってとかだと泣きますよね。
    そこを事前に時間調整できる職場ならいいんでしょうが。
    年金・保険がこのまま主さん個人での加入がないなら、110万ぐらいで無理せず働くのがいいんじゃないでしょうか。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。