肌荒れが酷すぎてつらい へのコメント(No.23

  • No.15 長暦

    19/10/24 13:38:57

    便秘は全然ない
    やっぱり寝具かなぁ

    ここでコメントされてるもの試してみよう

    ディフェリン本当にカッサカサでつらいけど乗り越えたら治るのか
    治っても次々出てくるからずっとカッサカサのままになのかな、これから乾燥の時期だからつらいな

  • No.23 元亨

    19/10/24 14:26:43

    >>15 シャンプーが原因な事もあるよ。
    私、生理前に凄く顔が痒くてひどい時は腫れたり赤くなったりして出かけるのが一苦労だった。
    元々ニキビ肌で大きいのもできる体質だったんだよね。
    友達が教えてくれたシャンプーに変えたら、背中のニキビも綺麗に治って毎月悩んでた顔の痒みも今は出ない程になったよ。
    お酢のシャンプーで検索してみて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。