母の味ってある?私はない。

  • なんでも
    • 30
    • 元久
      19/10/23 23:23:34

    うちは母が働いてたし料理は手抜きだった
    困った時はいつもイシイのハンバーグかミートボール
    土曜日の昼にはカップラーメンとコンビニ弁当

    カレーは炒めず煮るだけだけど、いつも人参が固いし、ルーも溶けてないのが入ってたりしてすごいしょっぱい
    文句があるなら食べるな!が口ぐせ
    おかげで小学生から自分で料理するようになった

    でも中学高校は毎日早起きしてお弁当作ってくれてた
    今思うと当時の母は大変だったんだなぁと感謝してる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ