毎日お酒飲んでる人いる?

  • なんでも
    • 159
    • 弘仁
      19/10/23 00:09:33

    今日は久しぶりに禁酒できた。
    毎日飲むから箱買いしたいんだけど、家にあったらいくらでも飲んじゃうから毎日飲む分だけ買ってるんだよね。ずっとストロングゼロ飲んでたんだけど、なんか頭痛するようになってきていまはもぎたてを毎日飲んでる。
    普通に飲んでるあいだはアテ無しで飲むんだけど酔いが回ると飲み終わって寝る前に色々食べちゃって激太りしたから飲むのを休みの前日だけにしようと思ってる。
    今日は炭酸水に少しだけ美酢を入れて飲んでるけどもう寝るよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ