カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
19/10/21 22:38:52
臨月の妊婦は出歩くなとか言われたら、妊婦検診にも行けないね。 私普通に公共機関で妊婦検診に行ってたわ。しかも1人で。たまたま産まれなかっただけで、そういう人たくさんいるよね。
19/10/21 22:46:56
>>173タクシーは? 私は臨月何かあったら怖いから自宅周辺しか出掛けなかったし、タクシーか旦那に車に乗せてもらうとかしてた。 この人が早産だったら仕方ないし可哀想だけど、臨月になったら、すぐ駆けつけられる距離にいるように病院に言われなかった?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/10/21 22:49:38
>>179 お散歩がてら歩いて病院通う人もいるよねー 現に自分、上の子とお散歩がてら歩いて病院通ったりしてたけど
19/10/21 22:51:16
>>179 タクシーだって、運転手さんによっては嫌がるよ。私も実際嫌がられた。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:29:41
294672
2
26/06/25 10:28:17
25
3
26/06/25 10:26:19
21
4
26/06/25 10:28:40
210
5
26/06/25 10:20:05
32
26/06/25 10:32:07
26/06/25 10:23:42
0
26/06/25 10:16:51
26/06/25 10:31:39
27
26/06/25 09:37:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.173 建久
19/10/21 22:38:52
臨月の妊婦は出歩くなとか言われたら、妊婦検診にも行けないね。
私普通に公共機関で妊婦検診に行ってたわ。しかも1人で。たまたま産まれなかっただけで、そういう人たくさんいるよね。
No.179 永治
19/10/21 22:46:56
>>173タクシーは?
私は臨月何かあったら怖いから自宅周辺しか出掛けなかったし、タクシーか旦那に車に乗せてもらうとかしてた。
この人が早産だったら仕方ないし可哀想だけど、臨月になったら、すぐ駆けつけられる距離にいるように病院に言われなかった?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.183 応徳
19/10/21 22:49:38
>>179
お散歩がてら歩いて病院通う人もいるよねー
現に自分、上の子とお散歩がてら歩いて病院通ったりしてたけど
No.187 建久
19/10/21 22:51:16
>>179
タクシーだって、運転手さんによっては嫌がるよ。私も実際嫌がられた。