義母に旦那の愚痴言ったらダメ?

  • 旦那・家族
    • 23
    • 延元
      19/11/09 11:45:17

    どんな親かにもよるよね。
    普通の親なら愚痴?程度なら聞いてくれて親の口から注意してくれてきちんと正してくれる。
    でもそもそもうちもそうだけど、ある程度の年で酒飲んでだらしなくなる人を育てた親にまともな人はいないんじゃ、、
    注意しても逆に主さんが叱責されそう。
    うちがそうよ。
    「この子はお酒が趣味なの!それを知ってて結婚したんでしょ!正論ばかりで〇〇ちゃんとじゃこの子が窮屈よ!」って言われたわ。
    酒飲みは家族で狂ってる。
    ゲコなのになんでこんな奴と結婚してしまったんだろう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ