職場でいじめられた事ある?

  • なんでも
  • 承安
  • 19/10/20 22:19:06

教師の恐ろしいいじめが報道されてるけどさ、あれ程な事件はなかなかないと思うけど他の職業でもあるのかなぁ~と思って。



私も嫌われてるんだろうなぁと思う人からは「あなたが来ると迷惑」とか私が入った部屋の監視カメラの電源付けてどうやって仕事してるのか観察されたりはあったよー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 22:42:41

    >>1どんな嫌がらせー?

    • 0
    • 19/10/21 07:10:16

    怖い人たくさんいるね。
    私もその頃は夜は眠れないし吐いてから出勤もしたし過呼吸がひどくなり辞めたよ。

    • 3
    • 19/10/21 13:30:12

    >>61私も看護師なのです。ずっと気の強い人や全然なに言われても感じない人が多いなぁと思ってましたw

    • 0
    • 19/10/21 16:10:17

    >>64
    カメラが付いている部屋があって私がそこに行ったのを確認するとカメラが見える画面の電源つけに行って腕組みしてどう仕事するか見てたよーとその他のスタッフに教えてもらい恐怖だったよ。それで帰ってきたら普通に注意や指導する訳でもなく一応意地悪な質問してみてさー。答えられなかったりするのが面白いみたいで本当に怖くて苦しかった。

    • 0
    • 19/10/21 19:06:09

    >>78 前に同じような事が事件になってたよね?その人は何目的なの?怖すぎるけど

    • 1
    • 19/10/21 19:54:40

    >>79笑える? 見られてる事知らないのに実は見られてるのは後から知ったら怖いよー。心底、意地が悪いわーと大人になった今なら思うけど

    • 1
    • 19/10/21 21:46:51

    >>84私をいじめた人は40前の独身かと思いきや離婚歴あったと辞めてから聞いた

    • 0
    • 19/10/22 00:33:16

    >>88精神的なものでお漏らしってあるんだね。きつかったね。

    • 1
    • 19/10/22 07:08:23

    隠すとか無視とか、、、、子供時代から変わらぬ内容が多いね

    • 2
    • 19/10/22 17:49:32

    >>107すごくよく分かります。意地悪すぎてそこのトップになるからその人が来たら空気が変わる。何も分からない新人いじめを指導として自分はずっと座って携帯見たりもしてた。

    • 2
    • 19/10/22 21:16:25

    >>99私も未婚の40前の人に意地悪されていたから「だから結婚できないんだなぁ」とか他の人と話す内容を聞いて「本当はみんな馬鹿にしてるのに媚びてるなぁ。結婚できないからの日々じゃん」と21歳ながらに思ってたw

    • 2
    • 19/10/22 21:54:18

    大人は考えて仕事辞めたらいいけど、子供は学校のその世界から知らないし抜け出し方も分からないだろうから、いじめられるような事が絶対にないといいなぁと思ってる。いじめる側なんてのは以ての外だし。

    • 2
1件~12件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ