木下優樹菜が炎上したことで命拾いした芸能人がいるよね?

  • なんでも
  • 延享
  • 19/10/20 20:22:04

1位 道端アンジェリカ
2位 Aマッソ
3位 ダレノガレ明美

1位 道端アンジェリカ
旦那が恐喝(ガチの犯罪)で逮捕。アンジェリカも同席していた。
これから大炎上しようとしていたときに、木下優樹菜が面白い恫喝で炎上したために
笑えない恐喝だったアンジェリカの件は報道されなくなった。

2位 Aマッソ
大坂なおみさんへの人種差別ネタがBBCでも「日本人の差別意識」として報道される。
過去の悪事も次々に掘り起こされ、芸能界追放の流れだったときに木下優樹菜が炎上。
元々が小物すぎて完全に許され、その隙にゴールデン進出を果たす。

3位 ダレノガレ明美
避難所にペット同伴を拒否されるのは悲しいと発言して、議論を巻き起こす。
ますます嫌われる流れだったときに、木下優樹菜がもっと頭の悪い発言をして炎上。
それに比べるとダレノガレ明美は可愛げがあると思われて、完全に許される。

この3人は木下優樹菜に感謝すべきだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/20 22:25:14

    アンジェリカは国際捜査されているから報道規制が敷かれてるらしいよ
    Aマッソも全然許されてない

    • 4
    • 19/10/20 20:25:16

    全員ダメでしょ。
    道端はコリアンマフィア疑惑で捜査されてるし。
    Aマッソだって叩かれまくってる。
    ダレノガレは安定の嫌われ具合w

    • 4
    • 19/10/20 20:23:46

    私の中では全てどうでもいいものと処理されました。

    • 2
    • 19/10/20 20:23:33

    Aマッソは少し前じゃない?
    木下優樹菜とTKO木下の事メディアで全然やらないね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ