• No.74 安和

    19/10/18 12:55:37

    >>57
    買えないとかじゃないけど。
    今住んでる場所は立地は凄くいいよ、セン北やセン南にも行きやすいし自然は豊富だしすごく長閑で住みやすいよ。
    せせらぎもあるし魚や鴨とか見ながら散歩したり春には沢山桜咲くし素敵ですよ
    バスもたくさん走ってるし困らない。
    溝の口や新城、ブレーメン通りにも近いし私的には良いんですが。
    土地を買い家を建てたりすれば私の地域は7000万から、中古で5500万位、新築建売は4500万から6000万くらいかな。
    マンションの中古なら5000万位かな。
    武蔵小杉には敵わないですが。
    好き嫌いは誰にでもあるので批判されたりは仕方ないですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.80 明和

    19/10/18 13:39:41

    >>77
    せせらぎ調べてみましたよ。


    江川せせらぎ遊歩道
    江川はかつての二ヶ領用水根方堀の一部であり、中原区・高津区の境を流れている。その中でもJR南武線「武蔵新城」駅南口から200mほど南下した中原・高津両区の区境あたりを流れ、中原区井田で矢上川に合流する約2.7kmにわたって地上に現れている部分が「江川せせらぎ遊歩道」だ。

    川崎固有の歴史、文化を保全しながら、新しい郷土愛や定住意識を育むことを目的に整備された遊歩道で、近隣住民の憩いの場として親しまれるとともに、コイや野鳥などの生活の場になっている。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。