私、普通に家事してる方だと思ってたけど

• なんでも
  • 寛政
  • 19/10/17 23:49:55

ちゃんとしてない方だって旦那に言われたんだけど納得いかない。
土日曜祝日はご飯は作らないって家事してない方になるの?ご飯作らないけど、作り置きおかずや冷凍ストックにカップ麺もあるから急に何か食べたいって言われてもそれなりに対応できてるし、掃除に洗濯は毎日してるんだけど。
なんなら、いつからか旦那に頼まれて平日義父の弁当も担当になって作ってるし、カレーとかおでんとか大量生産出来るメニュー時は義両親に貢いでんだけど。その見返りが土日祝の食事は外食なはずなんだけど。
特に手伝いとかしないくせに家事してないなんてよく言えたもんだよね?
っていうか、男目線で家事ちゃんとしてるって何してたらちゃんとしてて、何をしてなかったらしてない方になるの?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています