介護の女性に睡眠導入剤、障害者の男立件へ

  • なんでも
  • 康応
  • 19/10/17 18:43:33

大阪府貝塚市で昨年から今年夏にかけ、身体に障害のある男(33)を介護するために男の自宅を訪れた女性らが、相次いで意識混濁状態に陥っていたことが9日、捜査関係者への取材で分かった。

いずれも男からすすめられた飲料を飲んでおり、帰りに車で事故を起こした女性もいた。

大阪府警が男に事情を聴いたところ、「わいせつ目的で睡眠導入剤を飲ませた」と供述。

府警は準強制わいせつ致傷容疑で男を立件する方針を固めた。


https://www.sankei.com/west/amp/191010/wst1910100020-a.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/17 19:59:53

    こんな奴、鬼畜なホモの慰み者になればいい。

    • 0
    • 19/10/17 19:42:27

    頭にも障害ある

    • 1
    • 19/10/17 19:41:11

    この人の身体の障害ってなんだろう

    • 1
    • 19/10/17 19:38:52

    >>11
    ただでさえ人員少ないのに2人1組とか対策練らないといけなくなりそうだね。

    • 1
    • 19/10/17 19:35:53

    名前出してくれ。

    • 2
    • 19/10/17 19:34:04

    この男のイチモツ要らない!

    • 3
    • 19/10/17 19:31:31

    だから。訪問の仕事だけは嫌だわ。

    • 6
    • 19/10/17 19:24:44

    恩を仇でかえすなよ!

    • 5
    • 19/10/17 19:19:53

    金銭面、介助面すべて支援なしでいいよ
    のたれ4ね

    • 5
    • 19/10/17 19:17:15

    怖い、

    こんな事されるなんて。

    • 2
    • 19/10/17 18:52:23

    体に障害があるのに息子は元気とかなかなか厄介だな、不必要な物だから切ればいいのに

    これからは同性介護にすべき

    • 12
    • 19/10/17 18:51:02

    飲むのを断りずらかったとかどこかで見たけど
    信頼関係大切なのにそこにつけ込んで
    怖い
    最低やん

    • 2
    • 19/10/17 18:50:51

    そんな奴の所に介護に行かなくてよし。

    • 1
    • 19/10/17 18:49:00

    介護してもらう立場なのに…

    • 1
    • 19/10/17 18:48:03

    >>2やばいところなの?

    • 0
    • 19/10/17 18:47:01

    貝塚市...

    • 0
    • 19/10/17 18:45:46

    飲むなよ(泣)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ